いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すでに日曜なのに・・・ 

こんばんは†空音†です。(*´∀`)ノ
今日もネカフェから接続中です。

今週は風邪ひいてえらい目に合いました…
インフルエンザではないのですが。なんかウィルス?が体の中に入ったらしく
いわゆる薬の類が効きにくいらしいのです。
でもって直す方法はというと・・・・寝てるしかない⊂⌒~⊃。Д。)⊃  
そうですw
安静にしてる以外にないとか・・・ぉぃぉぃ
まぁなんとか回復しましたがまだ完璧とは言い切れないのが・・・

そうそう(゚∀゚)NTTから連絡がありましたYO!!
申込書を送ってから1週間近くたってやっとこ電話が、
結論から言うと・・・なんか検査?をして問題が無ければ
最速で3週間ほどで開線らしいですYO!!(・∀・)b


・・・・



( ゚д゚)ぇ?



(つд⊂)ゴシゴシ 寝ぼけて聞き間違えた?



・・・・


(゚Д゚)ハァ?早くて3週間?!!
いやもう・・・耳を疑ったよマジで・・・NTTって仕事遅っ!!
早くて!!3週間ですから下手すりゃそれ以上って事でしょ?・・・
他の会社に乗り換えようか真剣に悩み中です・・・
でもクレジットカード無しでもOKな所って少ないんだよなぁ・・・
まぁ暫く様子見です・・・(どっか良いプロバイダあったら教えて下さい)
最悪でも年内には復帰できそうかな?・・・('A`;)不安だ。

でもって、日付も変わって日曜に突入しました。
数十時間後にはまたGVGがあるにも関わらず・・・・
最近戦記書いてないのでブログがひじょーに寂しい!!
ので、先週の戦記をうろ覚えで書いてみます・・・・λ
見たい人だけ( ´∀`)っ続きを読むどぞ
まずは、お詫びです(ぇ?
一応SSキープしてましたがどれが何やらw
まぁ詳しい戦記は同盟のTRAPSのIzuさんが書いてたので
そちらを見てくださいね。

Izu Bound ←TRAPSのマスター(多分)Izuさんのブログはここ
勝手に直リンしちゃってふぉめんなさい(;´Д⊂)
(ならするなとか言われそ・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン)

どっか攻めてる時のSS 防衛は見た感じタムチョッパ同盟かな?
screenidun004.jpg


特攻しちゃうシンXのSS ラインがスカスカだったので
単独でここまで来てしまう(と言うか逃げて来たw)
screenidun005.jpg


まぁお約束のSS なんとか隠れようとするも
ルアフであぶりだされ即死;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
screenidun006.jpg


先週一番熱かった、四葉同盟との対戦
ロキがあるものの比較的抜けやすそうな感じ
screenidun009.jpg


間抜けにもWPに戻り損ねてたこ殴りの図・・・
screenidun010.jpg


何度か突入してここまで来ました
後はエンペ割るだけでしょうか?・・・( ´∀`)
screenidun014.jpg

そう思わせておいて泥試合突入・・・・四葉サイドがEMCで粘り
何度も波状攻撃をかけるもなかなか割れず・・・
AMサイドのEMCも何度かありましたが場所が悪すぎた・・・
ベースで回復してたら突然EMC発動、HPほとんど無い状態で
召集>AMの集団にSG炸裂>後衛やHPの少なかった人間が全滅・・・
('∀`) ぉぃぉぃとしか・・・・
最初は排除して生防衛にとか考えてたのですが、四葉の粘りが激しく
また新たな攻めも来ていたので割ろうとしますが、エンペ周辺にWSが
いたのかな?、EDP>武器破壊で結局割れず・・・
9時をまわり再編成するとかでベース帰還・・・・
エ━━━( ´゚д゚`)━━━ッ !!!!
って感じでしたけどね正直、あれだけ攻めた意味が無い・・・・

でもって、再編成後どっかに転戦
screenidun016.jpg

なかなか進めない・・・
screenidun018.jpg

抜けれそうで抜けれない・・・魔法がイタタタ
screenidun019.jpg

ラスト確かVです。
screenidun022.jpg

生防衛に持ち込むも派遣やらレーサーやらで攻め多すぎ・・・
時間的に微妙でしたが56分位(らしいw)に現場の判断で生解除。
と言うか良く解除できたなと思うほどエンペに張り付かれて・・・
まぁEDP使用のアサクロ二人がかりで殴ってましたから競り勝った感じ。

なんとか粘って防衛したかったのですが超乱戦の中
残り時間わずかでエンペが破壊され、宿無しとなりました。

反省点についてはGVG後話し合いましたが、いかんせん
乱戦モードになるとどーもイカンですね・・・・
個々の動きと言うか、自分がどう動けば効果的なのか
もっとみんなが意識してくれればとは思うのですが・・・・
うーん・・・・難しいところだ・・・

まぁ明日(すでに今日)はがんばって戦記書く予定なので
また覗いてみてくださいね。フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2006/10/29] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/130-8ffbc916










