いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

約束は守らねば!! 

一晩(?)たって改めてこんばんは†空音†です。

今日は昼からリアル友人に誘われて日本橋のメイドカフェに行ってきました!
なんでも今日はハロウィーンイベントがあるとかでワクワクしつつ行ったのですが
んー・・・・なんか期待はずれでした(´・ω・)=3
まぁ私の真の目的は他にあったので良いのですけどね。

でもって!真の目的!!
LAVI1難波(YAMADA電気)にて、買い物してきたんですが、
散々悩んだ末に(1時間位)ついに買ってしまった・・・・

脱!!MD宣言!!

と、いうか今まで使ってたMDプレイヤーがご臨終されまして(・ω・;)
新型のiPodnanoと悩んだ末にソニーのNW-E003を購入しました。
まぁ携帯性を優先して(主に通勤用)まずはこれを買って、
新型のiPod(80G)をまた今度改めて購入する事に(予定ですが)
個人的にnanoは中途半端だったかなぁ・・・電車とかならあれですが
私はチャリンコ通勤なので小型のものがよかったので・・・

さて話は変わって今日の戦記に行きたいと思います。

さてさて、新職が導入されて1回目のGVGと言う事で
どおんな展開になるのかちょいとドキドキしつつ遅刻して参加(ぉぃ

合流してまず最初はCを攻めてたのですが・・・
防衛どこだったかな・・・(゚∀゚)?何度か落ちてAtlとその同盟が防衛
2006-10-29_20-17-50.jpg

進めそうで進めない・・・
2006-10-29_20-18-01(01).jpg

この時すでに予兆はあったんですね・・・・
なんかしら、やたら重くて思うように進めず。
2006-10-29_20-20-03(01).jpg

攻めてる途中で鯖缶かと思いきや・・・
CとVの鯖自体が落ちたとかΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
2006-10-29_20-23-17.jpg

なんとか復帰してまた攻めてたのですが・・・・
2006-10-29_20-34-32(01).jpg

本日2度目のサーバーダウン??(`Д´≡`Д´)??
しかもWPがありませんYO( ゚д゚)
攻め勢力が続々と撤収していきこのまま癌の完全防衛かと・・・・
2006-10-29_20-41-26(01).jpg
まぁその後再び鯖が復活したようなので、
時間的にも丁度良いと言う事でPTの再編成をしてリスタート

今週から実験的に遊撃PTを作る事になり
一応私がPTの指揮を任されることになりました(と言っても4人しかw)
一応復帰妨害メインで動くはずでしたが放棄砦を生防衛してたので
3MAPでテキトーに場所見つけて偵察や単独のGを潰してました。
この後ACEとレチャの同盟がやって来て先発隊に嫌がらせするも本体到着で
あえなく崩壊・゚・(つД`)・゚・つか4人じゃミリ!!
2006-10-29_21-01-41.jpg
その後砦も落とされ、Cが重いのでLに避難することに。

どこだかわからないL砦(多分L3かな?)
3MAP入り口で中衛メンバーも加わって遊撃中
途中知り合いのオーラチャンプがやってきて遊んでたのがw
2006-10-29_21-44-47(01).jpg

ちょこちょこと攻めが少数来てましたがそつなく排除しつつ
そろそろ残り時間わずかな所でマァナさん率いるCW来襲!!
とは言っても少数でしたが・・・・w
仕事を忘れてひたすらマァナさんを追いかけて無事(・x・)ヌッコロ
(・゚・(つД`)・゚・ゴメンヨホォ)
一人やたらがんばって耐えてたAGI型のシンXさんが印象的でした。

ここで鯖が余りにも不安定なので生防衛は危険すぎる!!
とはいえ、われわれの同盟では大手の派遣なんか来た場合
生防衛じゃないと耐えれない。
と言うわけで、身内ギルドで一度割って再び生防衛にするという
保険をかけることに。

でもって再び遊撃チームでがんりつつ、残り時間もわずかで
そろそろ生解除だな、遊撃だし解除まで待機でいいのかな?とか
考えていたら・・・・
なんの前触れもなくいきなり生解除されてパニックΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
解除してEMCで再度防衛するよーとは聞いてたのですが突然割れたんで
大慌てでしたw
ERの様子が見えないので、もうちょっとちゃんとした合図ほしかった。
でもってベース待機でEMC待ちし>EMC召喚で再び防衛体制に・・・・
つこうとしてたら・・・・またまた鯖落ちΣ( Д )  ゚ ゚
すぐに復旧したみたいですが防衛配置が全滅状態!
今週はTRAPSで確保するとの事だったのでタイミング図ってやったのに
少数ですが攻めも来ていたので大慌てで戻りますが
途中マァナさんみっけたのでwSbr撃ったら当たらない
(´・ω・`)終わり?・・・・
一応ERまで行ってみるもエンペは消えてる模様、でも旗にエンブもないし
クリックしても反応無しだったのでしばらく待機してましたが
無事?終了。   だよね?(´・ω・`;)
2006-10-29_22-06-32.jpg

その後確保を確認しヒヤヒヤしながらも無事確保と相成りました。
2006-10-29_22-17-48(02).jpg

念の為に保険をかけてあったとは言え・・・終了間際で鯖落ちはキツイ・・・
キャラが戻されてしまうのでERはすっからかんですしもう少し早かったら
AGI型のシンXやバーサクLKなら十分エンペブレイクも可能な訳で・・・・
まぁヒヤヒヤ物でしたが、TRAPS初の砦確保おめでとう!!
そんな感じでおつかれちゃーんフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


おまけ:今週から新しい武器を試してます、今までは+7刺身包丁で
風属性Sbrメインでしたが、ウィンドホークなる斧が良いと聞き早速探して
今週から使用しています。LV2武器で精錬がしやすくATKも刺身より
高いので良い感じですね、ただ遊撃メインになると、いざと言うときの
HITSTOPも考えると短剣がいいんですけどねぇ・・・
AMのマスターからコンバットナイフも安くなってきてるから、GV用ならそれも
いいんじゃ?とか言われたのですが如何せんお金がない・・・
人間系にDEF無視ダメらしいので後衛潰しに良さそうなんだけど・・・
まぁ復帰したらがんばってz貯めて考えて見ますかね。


やる気UPボタン
[ 2006/10/30] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(3)

ビーチっ娘さんいらっさーい
というか始めまして。

RO関係なら宣伝も歓迎でーす。
よかったらまた見にきてねぇ( ゚∀゚)ノ
[ 2006/11/05 22:41 ] [ 編集 ]

続?本日の○○○○○
日常 (23)
おうどいろマスク
漫画喫茶行って
ハヤテのごとく!を8巻の途中まで、焼きたてジャパンとあいこらの最新刊読んできた
ハヤテは6巻がいまいちだったけど7、8巻は
http://www.lineagalink.com/rolink/
[ 2006/11/05 17:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/131-e3e7c6ac










