いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月5日 GVG戦記第一部 

こんばんは†空音†こと「くーね」です( ゚∀゚)ノ

少しいつもとパターン変えてみましたw
さてさて今週もGVG張り切っていってみましょ・・・ん?

・・・・なんか告知が(癌砲公式

Σ(゚д゚;)巻き戻り前提っすか?!
なんだかなぁ・・・('A`;)さすが癌様ってことですかねぇ・・・

[途中まで書いてSSが多いのと長くなりそうなので2部構成に変更
第一部は前半の1時間(レース)、第二部は後半の1時間(AM同盟)です。]


まぁ一応GVGあるようなので(っかすでにネカフェ来ちゃったし・・・)
とりあえずログイン。

するとなんかカボチャ頭がいっぱい(ハロウィンのアイテムかな?)
知り合いにおねだりして1個分けてもらいましたw
ステータスALL+2は微妙ですけど、見た目は結構好きかも(・ω・)
久しぶりにイベントに参加(?)できてウレシスw
2006-11-05_19-59-07.jpg


でもってGVG!!GVG!!(゚∀゚)
AMギルドとしては、21時からという事だったので
クローバー時代からの友人のギルドでレース・レース(゚∀゚)b

装備は対人装備にTCJでありったけの毒瓶を所持して
テキトーにポタで飛ばしてもらいます。
Vのどっか(右上だと・・・)クロークで抜けてEDP>リンチ+阿修羅w
2006-11-05_20-12-12.jpg

砦番号すっかり忘れちゃった人w
おかげで黄文字が流れてもどこが落ちたのかわからなくて不便です。
2006-11-05_20-13-27.jpg

いじめイクナイ!!(´ノω・。`)
まぁアサクロはEDPあるので真っ先につぶされるのは宿命ですね
2006-11-05_20-17-31.jpg

先週より酷い気がする鯖落ちの嵐('A`;)
2006-11-05_20-20-36.jpg

復帰しても癌様が防衛してたりw
WPが消えてなくなる事が非常に多かった・・・
2006-11-05_20-22-21.jpg

とりあえずきつかったのが重くてハイドで阿修羅回避が難しい・・・
いつもなら余裕でよけるタイミングなのにハイドが発動せず死亡。
2006-11-05_20-25-14.jpg

やっと黄文字一回目キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!
あちこち回ってやっとの事で競り勝ちましたw
これはもうEDPマンセーでした複数で叩いてた所に後から到着して
EDP発動>1発どついたら割れたんですよね(´¬`)b
2006-11-05_20-33-44.jpg

これはクロークマンセー(゚∀゚)b な一瞬(死んでるけど)
ロキさえなければクロークで簡単に防衛を突破できますw
エンペまで抜けてEDP発動>暫く叩いてたのですが割れる前に死亡
ドル服だと魔法が痛いんですよね・・・
2006-11-05_20-35-56(01).jpg

AMのポタに乗っかって一緒にペチペチ♪
ちなみにこの時は貸してもらった錐+Qダムドマインの組み合わせ。
2006-11-05_20-43-44.jpg

当然勝利しましたw
2006-11-05_20-43-58(01).jpg

防衛してても今日はおかまいなしに突っ込みますw
四葉とWFBが防衛してました。
2006-11-05_20-51-46.jpg

突破を試みるも相手にもされず(´ノω・。`)
奥にいた阿修羅で処理されてみたり・・・・○| ̄|_
2006-11-05_20-52-00(01).jpg

いつもなら経費削減で引き返しますが今日はマステラ連打しながら特攻w
さすがにコレだけきっちりしたラインでは抜くことは難しいです。
2006-11-05_20-54-50(01).jpg


さて、第一部終了です。
第二部へ続くぅ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪

やる気UPボタン
[ 2006/11/05] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/132-af83dd23










