いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月5日 GVG戦記第二部 

さて、第二部です。

更新の都合上こちらの記事がページの上に来てしまうのは
どー仕様もない仕様ですので、こちらを最初に見てる人は、
一つ下の記事から読んで下さいねぇ ( ´∀`)人

でもって、続きです。
21時になりAMギルドでの活動開始。
基本的には、経費無視の攻めまくり暴れまくりがテーマですw

まずはV攻め中、真っ先にエンペまで到達しEDP発動>が・・・
ピンポイントで阿修羅が飛んでくるは使用ですか?(´ノω・。`)
紛れ込んだのに見つかってしまったのか、
移動中から目をつけられてたのかは不明ですがw
2006-11-05_21-21-46(01).jpg

多分Lだと
ER到着し(少しレーサーもいたのかな?)割っていいのか悩みつつも
EDP発動してタコ殴りw割の許可が出るころにはもう割れてたりして。
2006-11-05_21-29-27.jpg

EMC発動して防衛体制に>すぐに攻めがやってきます。
敵さんも今日は経費無視の大暴れの模様www
ガンスリ相手にEDPSBは確かに酷すぎる(〃^∇^)o_彡☆
2006-11-05_21-34-45.jpg

コレもエラー(?)なのか味方のSGで同盟のロキが消滅したり
復帰したロキペアも見てた感じでは、発動しないは出てもカケまくりだわ
おかげであっさりと抜かれまくります。
2006-11-05_21-35-35.jpg

攻め側のEMCが発動して混戦(というか排除されまくり・・・)
完全に数で圧倒されてしまい落城寸前ですね。
関係ないですが、錐+ウィンドホークでのSbrは俺ツヨスできましたw
アクア着てるLKが普段ならかなりてこずるのにバッタバッタと倒れてくれます。
普段なら倒せないHiプリなんかも1撃のダメがでかいのか
回復が追いつかないようで倒せたりも♪復帰したら錐欲しいなぁ・・・
2006-11-05_21-35-57.jpg

スンさんはっけーん(゚∀゚)
Sbr打ち込みたかったよほぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・
2006-11-05_21-36-01(01).jpg

ここで普段在籍してるギルドのメンバーが遊びに来ました。
巻き戻り前提の過剰大会してたそうなw+10装備スゴスw
2006-11-05_21-40-16.jpg

この辺りからお遊びモード全快ですw(すでに全快だったけど)
誰かが放り投げた天使HBをもらい役に立たないけど天使で参戦w
鯖が落ちたりで攻め先が変更になったりで大変だったりもしましたが
途中B攻めの際、WP封鎖食らってると四葉Gを発見し少しお話したりとか
来週からはうちで参加(四葉で)とか言われましたがww
錐で買収してくださいと返事しておきました(´¬`)b
まぁ未だに傭兵ではあるから、問題はないのかも知れませんが・・・
いろいろと諸事情もあって現状では複数のGに参加するのは
難しいのですよね・゚・(つД`)・゚・

C2(多分)攻め中。かなりの混戦です
防衛自体は少なく簡単に抜けれるのですがエンペ周辺で乱戦に。
2006-11-05_21-52-25(02).jpg


なんとかエンペ叩きに参戦したかったのですが、
人多すぎてなかなか近寄れずにいるとTRAPSがエンペ破壊に成功!!
SS見ると叩いてるのAMとTRAの1名ずつ?ネ申ですねw
2006-11-05_21-52-42.jpg

残り時間も少ないのでこのまま防衛体制に入りますが
いかんせんラインをまともに引くことができず、ガンガン抜けて来ます。
2006-11-05_21-55-51.jpg

ここでも錐がかなりの威力を発揮しました。
私は装備や支援次第でSTR80ほどになるので結構な威力が。
しかもINTも支援あれば95(確かw)ほどあるので
両方の効果で多分軽く10k以上のダメージが出てるはずです。
しかも武器は風属性でイミュン貫通、アクア着てれば属性効果で
計算上では15k近くダメがでる(ハズ)なんですよぉ。
LKに抜かれてもあわてずSbr打ってれば対処できました。
2006-11-05_21-57-42.jpg

攻め勢力にタムチョッパ同盟(?)も加わりさらに激しい乱戦に・・・
エンペにも複数張り付かれたのでEDP発動>ひたすらメテオアサルト連射
してました、LKなんかには嫌がらせにしかなりませんが
EDPのおかげでMA2でもそこそこのダメージで嫌がらせにはなりそうです。
2006-11-05_21-59-01.jpg

人がいなくなって・・・・あれ?とか思っていたら[暫くお待ちください]が
2006-11-05_22-00-05.jpg

ベースに戻されたので落とされたのかと思いきや・・・鯖落ち?のようで
あわてて砦に戻るも・・・・エンペが消えていて終了(´・ω・`)?
2006-11-05_22-01-27.jpg

すっきりしない終わり方でしたが無事確保できたようで、
告知にあるとうりならカード帖10個GETですヽ(≧∀≦)ノ
巻き戻るので3週連続の砦保持とあいなりましたw
途中「とある危険人物」が、アイテム放り投げていくので拾ったら

ら・・・   ら・・・  ら・・・・Σ(゚д゚;)

(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)

ふぉおおおおおおお!!! ( Д )  ゚  ゚

夢のアイテムキタ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━ !!
2006-11-05_22-03-53(01).jpg
これさえあればなぁ・゚・(つД`)・゚・
Sbr型じゃなくAgi型のEDPクリ型にしたかったんだよなぁとか思いつつw

ベースキャンプでは枝祭り真っ最中でした。
なんか紫のヤファやらグリフォンやらマヤパープルまでw
2006-11-05_22-04-04(02).jpg

みんなで大騒ぎしつつ終了♪
癌様こーいう時は時間にきっちりしてるのねw
2006-11-05_22-05-47(01).jpg


このままアイテムが残ってたり・・・・は、しないんだろうなぁ(;´Д⊂)
あぁ・・・さらば憧れのニュートラルサングラス・・・・・゚・(つД`)ノシ・゚・号泣

あぁそうそう・・・実は来週の日曜は参加未定です。
年末に向けて日曜出勤が当分つづくので参加できても遅刻の
可能性大なのですよ・・・12日は休みが取れたらゲームショウに行ってきます。
時間があったらレポート!!・・・・は期待しないでくださいw
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

やる気UPボタン
[ 2006/11/06] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(6)

ちゃんと、でき次第再度EMCって指示とんでたYO!
まぁ1回しかなくて必死だったから使うっていう暇なかったんだろうとおもっておくってことで・・・
[ 2006/11/13 00:02 ] [ 編集 ]

通りすがりさん>シーズ補正・・・・そーいやそんなのありましたね○| ̄|_
綺麗さっぱり忘れてましたよ(ノД`)

シヴァ君>気のせいです!!修正マンドクセ(ぇ
見なかったことに・・・・
クハッ!今話題の履修不足おめっw自殺すんなよほぉw

esとん>EMCなんて聞いてないよΣ(T∇T)
[ 2006/11/11 23:00 ] [ 編集 ]

シーズで15KもSBrダメでませんよん。
シーズ補正忘れてませんか?
[ 2006/11/07 16:56 ] [ 編集 ]

誰かの鳥の名前が出ているのはきのせいですか?きのせいですね…(´・ω・`)
まあお疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
年末オオイソガシがんばで…(´・ω・`)

おまけ:近況報告
履修不足キタコレwwwwwww
;y=ー(゚д゚)・∵.
[ 2006/11/06 19:45 ] [ 編集 ]

己が信念の旗の下に
2006年 11月 04日
更新しなさすぎだろ!
やばい位更新してない俺すごす
最近は鳥も生体行けるLvに成ったので
生体に誘われないorPTで狩るのダルーな時はほぼガンス
ジオ食ってます。
ssは後日。
# by ro_rikiddo_ro
http://www.lineagalink.com/rolink/
[ 2006/11/06 12:24 ] [ 編集 ]

ラストのしばらくお待ちクダサイはエンペ真横でラストねばりかけてEMCかけたからだとおもうよん
[ 2006/11/06 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/133-5488453f










