いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月12日 GVG戦記 

こんばんは†空音†です(=゚ω゚)ノ

今日は昼から大阪はATCで行われてたゲームショウ見に行ってきました
が・・・・ショボすぎて感想なんてありません・・・
イベント・・・らしき物はやってましたがつまらないし・・・
ゲームの体験コーナーとかも列、列、列。
しかも並んでまでやってみたいゲームすら無かった・・・('A`;)

しょうがないので夕方まで友人(+嫁&息子)とATCで遊んでたw

話は変わりますがいよいよ明日工事が来ます。
接続機器は郵送とかなっていたので心配していましたが
宅配で今朝届いたので、工事さえ終われば自宅オンライン復活です(゚∀゚)b
まぁ相変わらず残業続きで忙しいので接続時間に限界はありますが。
一応RO復帰!!って事になりそうです。
ゲーム内で見かけたら気軽に声をかけて下さいねo(*^▽^*)o
後はご臨終したPCを新たに買わないと2PCできないんだよな・・・

さて、戦記行きましょう(*^ー゚)b
今日もいつもどうりAM同盟での参加です。
最初人数が少ないのはいつもの事でw
今日はギルメンから錐かしてもらったので俺ツヨスできるかな?(´¬`)
まずはVにいきまーす。
2006-11-12_20-03-40.jpg

確保して次の移動先が決まるまで防衛です。
すぐに攻めがやって来まして・・・ロキすらなかったのであっさりとw
2006-11-12_20-06-30.jpg

陥落してすぐにカウンターしたら今度は違う攻めでいっぱいでしたw
2006-11-12_20-09-16.jpg


移動しまーす≡≡≡c⌒っ'Д')っ
次はLに来ました、防衛はポリンさんとGXなんたらだったかな?
2006-11-12_20-12-59(02).jpg

攻めてたら後からきた菱形のエンブの同盟に奪われる(;´Д⊂)
2006-11-12_20-18-30.jpg

そのまま攻め継続です。
WP入ってすぐに教授にSP全部持ってかれ・・・○| ̄|_
2006-11-12_20-21-19.jpg

たぶんまた同じ教授様・・・・
クローク使えば結構抜けれるのですが・・・当然奥の通路であぶりだされ
なんとかここまで来たところでSPをつぶされクロークできず死亡。
2006-11-12_20-25-34.jpg

撤退指示がでて移動⊂⌒~⊃。Д。)⊃まーけーたー  
次にきたのはV4です。軽く確保して移動したんだっけかな?(忘れt・・)
2006-11-12_20-31-22.jpg

再び移動してまたLです、確保して防衛体制に。
しばらくすると四葉の知り合いのLKさんが偵察にきたので
挨拶してSbr打ち込んどきましたら・・・・
2006-11-12_20-55-19(02).jpg

四葉G&WFD同盟キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!
何度か突入を防いでいたのですが、エッチェイサーに忍び込まれ丸裸に・・・・
さらにSWが消えてる間にロキダンサーをパラのサクリで落とされてしまい
LKに突破されてWIZ陣が壊滅・・・私はひたすらブラギ上から錐のみで
Sbr打ってたのですが・・・・左に錐さえあれば結構倒せるもんですね(`・ω・´)
この後裏を抜かれたLKを処理し切れなかったようで陥落し移動
2006-11-12_21-00-50.jpg

PT再編の合間に偵察にでまーす
L2だったかな?少数の単独Gが防衛してました。
V3に行くと言うのでスキあらば割ってやろうとしましたが・・・・
だめでしたw;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
2006-11-12_21-10-37.jpg

V3も少数の防衛がいましたが排除して生体制に。
なんどか攻めてきていましたが敵が撤退し暇防衛に突入。
2006-11-12_21-18-52(02).jpg

残り時間がまだ30分ほどあったので偵察をだして
久々の派遣に挑戦です!!
当初防衛も攻めも少なめと言う事だったのですが
着くなり陥落し再び攻めこむと防衛されてました(´・ω・`)
最初のうちは1Gだけだったのが同盟?も加わりそこそこな人数が・・・
クロークで突破を試みるも奥に阿修羅が見えたので排除しようとして
逆に排除されてしまった(;´Д⊂)重なってて見えないけど
スナイパーのスキル攻撃で即死しましたorz
2006-11-12_21-57-31(02).jpg

時間がまだあったので再度特攻!!
WP入ると  敵な方「あさくろいるらし(い?)」
(;゚ Д゚)・・・・ヤバイバレテルヨホ
2006-11-12_21-59-10.jpg

クロークでこっそり進入の予定が・・・
LA+Sピアースのダブルで動いた瞬間即死(´ノω・。`)
2006-11-12_21-59-12(01).jpg

生解除したV3の方に攻めが来てるとの事で
時間も殆どないしそちらに合流、1MAP入り口で足止めです。
2006-11-12_22-00-09.jpg

やたら酷いラグのせいもあり?そのまま時間切れで終了。
今週も無事確保とあいなりました♪
2006-11-12_22-06-08(02).jpg

おつかれちゃーんフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

やる気UPボタン
[ 2006/11/12] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/134-6060cbd2










