いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記 11月20日分 

こんばんは†空音†です。

戦記の前に軽く最近の報告を。

まずは・・・・RO復帰しました!!(゚∀゚)
前回書いたとおり工事も無事完了して。
先週の月曜から毎日わずかな時間ながら(2h~3h)もRO楽しんでます。
なんだかんだで1年以上GV以外はやってなかったので毎日新鮮です♪

とりあえず狩りがしたくてアサクロで騎士団行ったり
2006-11-14_21-26-28.jpg

生体Dに行ったり
2006-11-16_00-53-42.jpg

ペノC狙ってたらJOB上がったりw
2006-11-16_02-00-06.jpg

リヒで迷子になってたら知り合いが増えたり
2006-11-16_05-03-33.jpg

新MAP体験したり(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 何回もチンダ
2006-11-17_00-37-34.jpg

久々にLVUPしたり゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2006-11-17_23-48-51.jpg

MVP取ってみたり(壁になってくれたWSタンありがとぉ)
2006-11-18_01-00-39.jpg

他にもジュピに大勢で行って暴れたり、色々楽しんでます♪( ,_ノ` )b

では戦記どーぞ(・∀・)つ
昨日のGVは日曜出勤の為遅れて参加しました。

合流するとどこかわからないけど防衛?生?みたいな感じですが
nb劇死同盟に攻め込まれてます。
2006-11-19_20-30-59.jpg

多分ゴス装備のLK(阿修羅で沈まないので)に釣られすぎてる間に
他の攻め勢力が追加されて乱戦になってるところで
EnghelabにEMC食らいました・・・詠唱見えてたけどSbr届かない・・・
何回も石化や凍結させて阿修羅で沈めるから割るなとオープンでまで
言ってるのに味方に邪魔されてなかなか潰せません・・・
これは正直かなり呆れました・・・・('A`;)
2006-11-19_20-34-45.jpg

この時点ではまだ粘ってたのですが・・・
とにかくうちの同盟はよく釣られます・・・・もう入れ食いです(´Д`;)
デフ持ちのスナとかにもかなり釣られてたしなぁ・・・(´・ω・)=3
スナなんてほっといても害ないと思うんですけどねぇ・・・
詠唱妨害とHITSTOPに一人ついてりゃいいはずなんだがぁとか・・・
2006-11-19_20-36-18.jpg

その後劇団さんにもEMCされてしまいその間にGKさんに
割られ乙りました。
その後他が撤退しnb劇死同盟さんとガチになります。
何度かエンペに肉薄しEMCも決まって乱戦になってると相手が撤退
その後少し防衛してましたが移動する事に。
2006-11-19_21-04-58.jpg

移動先はCのどっかw
放棄砦を生防衛中
2006-11-19_21-36-08.jpg

しばらくするとNEXT同盟?(新しい同盟かな?)に攻め込まれ
生解除しようとするも・・・・コートが無かった為侵入されたローグの脱衣で
生解除妨害されるとかもうね・・・・毒瓶使って割れない私ももうね・・・
どんどん排除されていく中、意味不明な指示が来ます。
砦前待機らしいです・・・相手に割らせてカウンターするとか?・・・・

( ゚д゚)ぽかーん・・・・

我々が攻めるの止めて待機してたら割るわけないじゃん('A`;)
予想道理・・・生にされてラインを引かれてしまいます・・・
きっちりロキも出てるし無詠唱ぽいのまで飛んでくるし・・・
2006-11-19_21-42-20.jpg

こりゃ移動したほうが良いんじゃないか?
と思いましたが継続するそうなので・・・・(´・ω・`)
EDP使ってロキ崩しに挑戦です。
通路が広いので抜けたほうが早いかも?とか思いつつ
LVUPしたおかげで支援こみでSTR90達成したしどうかなぁ?とw
私死んだ直後ですがロキの切れ間にSGでてるし(JT撃ってるの誰だ!!)
SSみたら同盟メンがWIZ地帯にまで迫ってるし。
この後何度か挑戦しましたがWPそばに居た敵の二刀アサクロが痛くて
ダメでした・・・まぁ私が引き付けてる間に阿修羅が決まり
ロキ破壊には一応成功したので良しとしよう(ノД`)シクシク 
2006-11-19_21-46-29.jpg

その後も攻め込みますが相手にEMCを使われ、
中々エンペまで辿り着けません。
2006-11-19_21-54-38.jpg

結局ここで移動指示が・・・・(もう時間無いよとか思いつつ・・・)
転戦先は混雑してましてエンペすら叩けませんでしたとした。
2006-11-19_22-00-07.jpg

そのまま時間切れで終了です。

今回の感想・・・・いらいらした!!これに尽きます・・・
いくつかあげていくと。
1、ゴス対策がしっかりできてない
2、指示を聞かない(聞こえてない?)
3、伝達ができてない
4、補助系の職が足りない(特にコート)
5、指揮が中途半端
他にも色々と問題はありますが割愛。
とりあえず上記の5点はなんとかしないと不味いですね。
ゴス対策としてローグを使うと言う手もありますがコートされたらなぁ・・・
まぁ今後に期待って事で(´・ω・`)

やる気UPボタン
[ 2006/11/20] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/05 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/135-332e1aef










