いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別け合って今日は休業 

こんちゃーっす( ゚∀゚)ノ†空音†でっす。

今日も本当はお仕事だったのですが諸事情によりお休みしました。
別にROがしたくて休んだんじゃないよ、今日メンテだしね(・ω・)

最近ずっと寝不足だったせいで寝坊しただなんて内緒だよw
(目が覚めたら11時だったし・・・('A`;)体調不良には違いない?)

昨日は戦記書いてたので余り狩りしてません短時間で少しだけ
2垢目の商人を育成した程度です。
当初BS作り直し予定で育ててたのですけど、
これも悩みに悩んだ末に・・・・アルケミにしようかと思ってます。
と言うのも昨日戦記にも書きましたが、コーティングが欲しい!!
なら、作っちゃえって訳です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
問題は育成時間が少ないのでできればギルドに協力して貰えれば・・・
とは思っているのですけどねぇ・・・・どーでしょう?(´・ω・`)
まだLV低いのですがJOB42転職だし
A>S>Dの狩りステですからまだましなんでしょうが・・・・
元が露店用のつもりだったのでメマー切りなのが辛い・・・
一応スキルはこんな感じ?→
コート+ケミ育成用にホムとPP、余ったポイントを所持限界に回してJOB50予定

ネタキャラ晒し;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン(阪神優勝記念キャラ2代目w)
2006-11-21_01-13-56.jpg

STR30でも無形グラに火付与すれば土精さんで30分で1LV上がりますw
壁ないと無理ですけどね・・・普段は地道にオモチャで2時間で1LV・・・4倍・・・
現在のステはこんな感じです。
01.jpg


更新ついでにこないだLVがあがったアサクロのステ晒し(・∀・)つ
03.jpg

ちなみに装備は窓狩り用です。
STRが素でパワクリ1個で80キープ、QHマインと火海東で窓が1確できるように。
現在2PCできないので付与しなくてすむのはありがたいです。
今後の予定としては中途半端なINTを補正なし90まであげて
JOB61でSTRとDEXに+8の補正入るのでソレにあわせて各2づつ
装備補正に頼らずに支援込みでINT100STR80DEX60でベースが丁度90に

当面の目標としてはそんな感じで育てようと思ってます。
そこからどうするかはまだ考え中ですが
基本的にはASPDを稼ぐ為にAGIに振るか(生体グリム狩りとかぁ・・・)
HP底上げとスタン耐性の為にVITか(GV優先、でもADS痛くなる・・・)
当初の予定通りS100=I100のSbr+EDPSB型にするか(PVいかないけど)
うーん悩むところです('A`;)
でもまぁ・・・・今現在はAGIに振ろうと考えてます。
ローグがもし転生出来たらそっちでGVでたいし、アサクロはむしろ狩り用に・・・
もっとも両方当分先の話だとは思いますけどねw
年内にアサクロをベース90に!!

ムリダロウナ(´ー`)y─┛~~
湧きがぬるすぎて逆に油断したよぉ・・・・(ノД`)シクシク 
02.jpg


やる気UPボタン

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/136-2d515320










