いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記 11月23日分 

こんにちは†空音†です。

2週間遅れの戦記です・・・・(´Д`;)
途中まで書いて、そのまま放置してあった分を
とりあえず完成させて置いておきます・・・
そして前回の分を書いてますが・・・今日金曜ダッテ・・・
タイムスリップしてドーゾ( ´∀`)っ

↓↓ここから11月です↓↓
復帰してから毎日ROが楽しいです♪
軽く1年以上はやってませんでしたからねぇ(GV以外は)
でもって最近はと言うと・・・

商人が無事アルケミに転職したり
2006-11-22_21-08-18.jpg

放置BOSSウマーしてみたり
2006-11-24_16-34-38.jpg

BOSS追いかけてたら朝になって・・・・神器来たり・・・
2006-11-25_05-21-08.jpg

寝坊したらいきなり4次が始まってあわてて行くも・・・
スドリに敗北○| ̄|_  もういい加減にしてくれ・・・
いつになったら錐手に入るんでしょうか・・・
AMの同盟の人が2本目GETシターって・・・・ウラヤマシイ通り越してウラメシス・・・
2006-11-25_12-44-50.jpg

やっぱ地味に稼ぐしかないとペノでカード狙いながらサンゴ集めでLVUP
アサシンクロス84になりました(゚∀゚) ちなみにAGIに10振りました。
2006-11-25_21-05-31.jpg


そんなこんなで戦記です( ´・ω・)っドゾ
さて今日は昼からずっとBOSS狩りしてたので
珍しく送れずに参加。

まず最初はL砦スタート あっさり負ける(゚∀゚)アヒャ
2006-11-26_20-06-50.jpg

でもって移動・・・・λ また負ける(´・ω・)
2006-11-26_20-10-25.jpg

さらに移動≡≡≡c⌒っ'Д')っ
今度は最初に当たったギルドが防衛中
人数は少なめですが通路が狭く進みにくいです。
2006-11-26_20-13-16.jpg

がんばればココまでこれます(・ω・)
クロコンで捕まって阿修羅で乙・・・・うん、いつもどうりだw
2006-11-26_20-19-17(01).jpg

ここでEDP使ってロキ崩しに挑戦
必死だったのでSS撮れてませんでしたが・・・
タラ盾装備右手に錐でEDP使ってロキのバードをひたすら殴る!!
すでに何人か奥まで進んでたのか魔法以外飛んでこないので
叩き続けてると防衛側がEMC発動。
バードがかなり白ポ連打してたので落ちる寸前だったのかも?
結果的にロキ潰しには成功したのかな?w
その後奥へ進もうとして阿修羅で乙w
2006-11-26_20-23-13.jpg

攻め継続していると攻め勢力が追加されて、数の暴力でエンペまで。
2006-11-26_20-28-32.jpg

防衛側も再びEMCで粘るも・・・まぁ流石に無理でしょう。
EMCの召集に巻き込まれ身動き取れずw
この後タムチョッパ同盟がエンペを破壊。
2006-11-26_20-29-00.jpg

そのまま継続しているとBHさんがやってきて共闘なのかと思いきや
ある程度集合した時点でいきなり他勢力を排除に・・・
不意をつかれ台上に集っていた攻め勢力はほとんど蒸発。
しばらく耐えるも数の暴力で帰還wADS痛すぎ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃  
2006-11-26_20-33-53.jpg

移動しますよぉ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪
次に向かったのはCのどっかw
空き巣だった所を防衛してるとしばらくして敵が来襲。
2006-11-26_20-53-00.jpg

しばらく粘りますが突破されてEMCされてしまい崩壊。
2006-11-26_20-59-59.jpg

移動しまーす≡≡≡c⌒っ'Д')っ次はL砦。しばらく防衛するも。
2006-11-26_21-12-42.jpg

押し込まれてエンペ手前でEMCされて陥落。
2006-11-26_21-20-39.jpg

攻守交替し今度は我々の攻め。
こっそりとクロークで突破してEDPでエンペぶん殴ってましたが
阿修羅で帰還(゚∀゚)オヤクソクダネー
2006-11-26_21-28-17.jpg

まぁその後攻め続け、なんとか確保とあいなりました。
2006-11-26_22-09-23.jpg

最後のほううろ覚えで、適当になっちゃいましたがw
おつかれちゃーんヾ(゚∀゚)ノ゙

やる気UPボタン
[ 2006/12/08] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/137-839917d8










