いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記 12月3日分 

はいはい、†空音†です。
続けざまに戦記ですよ(゚∀゚)

その前にまずは言い訳から・・・・
戦記書くのおせーよ! とか ブログまだー?
と、知り合いに微妙に催促されて書いているのですがw
忙しくて中々書く時間が取れないのです・・・・○| ̄|_
で・・・・忙しい理由ってのがコレ(゚∀゚)b

ドーン( ´∀`)つ)`ν°)・;'.

サイン作ってみたり。まぁ3日ほど掛かりました・・・
 0.jpg

スドリにまたしても敗れた悔しさをひたすらぶつけてました!!
こうなったらz貯めて買うしか!!(;´Д⊂)
1.jpg

ソロでも・・・・
2.jpg

PTでも・・・・
3.jpg

クリスタルを狩りつつ放置BOSSを・・・・
4.jpg

ただひたすら・・・・
5.jpg

もくもくと・・・・
6.jpg

執念というより、怨念に近い感じで狩ってましたw
でもって、まともな戦利品は・・・・
これと、
7.jpg

これくらいかな?
8.jpg
両方ペアで出たので15M位には。錐買うには程遠いですけどw


あぁ・…    そうそう・・・・


私が参加する・・・・   30分ほど前になんか出たそうです・・・・






ぶっちゃけありえなーいヾ(゚∀゚)ノ゙
9.jpg

・゚・(つД`)・゚・この悔しさ言葉になりませんよ
なんで参加してないときに○| ̄|_


その悔しさをバネにして・・・・
こんなんやってます(゚∀゚)モウネBOSS厨って言われてもイイヨ!!
転生目指してガンバリマス。
(ドーセナラ阿修羅チャンプかADSクリエ作れよという突っ込みは無しでw)
10.jpg


一応戦記置いておきますね( ´∀`)っ
前置きが無駄に長くなり過ぎた・・・・
まぁ2週間分の近況報告って事でご容赦をw

で、前半は殆ど覚えてません(ぁ
余り印象にないというか、いつもの通り人も少なく
あちこち転戦しながら攻めたり攻められたりの繰り返しでした。
SSだけ何枚か置いておきます。
多分Vのどっか。
2006-12-03_20-09-50.jpg

Cのどっか。
2006-12-03_20-21-50.jpg

L(?)かな?Vかも?
2006-12-03_20-26-01.jpg

V砦。この辺りからなかなか楽しい事態にw
2006-12-03_20-34-44.jpg

同じくV砦。構造上防衛しにくく攻め込まれ。
2006-12-03_20-52-51.jpg

EMC詠唱中 シーフ系のマスターは厄介ですね(´・ω・`)
2006-12-03_20-53-23.jpg

もうダメぽヾ(゚∀゚)ノ゙
2006-12-03_20-53-38.jpg

再び防衛、場所をERから3MAPに変更するもヤハリ防衛しづらい・・・・
2006-12-03_21-19-18.jpg

またしてもシーフ系のマスターの侵入を許し(今度はローグ)攻守交代。
2006-12-03_21-29-22.jpg

私だってシーフ系です(゚∀゚)b きっちりコートもらってクロークで突破。
EDPで殴ってる最中なんどもストリップされました問題なし!
やはりコートは偉大だった・・・・(後から来たLKに競り負けたけどさ・・・)
2006-12-03_21-36-09.jpg

その後放棄されていた所を、生防衛に。
何度か突破されそうになるものの、今回は比較的連携が巧く行き
2006-12-03_21-57-13.jpg

時間ギリギリで生解除に今回は無事成功し確保。
(EDPで叩いてたらいきなりアサシンが出てきた時はアセッタケドネ・・・サイトは?)
2006-12-03_22-08-47.jpg

人数が少ないながらも、構造の悪い砦でがんばったと思います。
ただ問題点も浮き彫りになったかもしれない・・・・
サイト・ルアフの徹底、前衛不足、WIZ不足=弾幕が薄く抜けやすい。
などなど・・・・まぁとりあえずコートは貰えるようになったので
課題を一つクリアしたのかなぁ?・・・・

なにわともあれ、おつかれちゃーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やる気UPボタン
[ 2006/12/08] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(1)

ブログまだー?のほうです(´・ω・`)

戦記お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
催促した甲斐があった!(ぁ

最近BOSSばっかでしたね…そういえば。
その調子じゃすぐいけるのでは?
まあ、錐めざして頑張ってくださいなヽ(´ー`)ノ

…ちぇいさまだぁ?(ぁぁ
[ 2006/12/09 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/138-25b9a7eb










