いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記 12月17日分 

こんにちは†空音†です。

あいかーらず忙しいのに先週からコッチ風邪に悩まさられてます。
今日も出社したのですが吐き気がおさまらず・・・(ノロウィルス?!)
早退して病院行って来ました、結果はただの(?)風邪で一安心♪
(´-`).。oO(まぁ先週の戦記書いてない言い訳なんですけどね・・・)
一応参加はしていたし、SSもあるのですけど内容忘れたんで
先週の戦記はお休みって事で(´ー`)y─┛~~

本当はもっとこまめに更新したいんですが、時間の都合で中々・・・

話は変わりますが、今日のメンテ以降ROのハイブリッド課金がスタートですね。
賛否両論あるようですが、決まってしまったものは仕方無いし・・・
経験値50%UPのブーストは時間が取れない社会人にはありがたいかなぁ?
取りあえず3.000円分のコイン買いましたが、スキルリセの1.500円は高いYO!
まぁそれでも少し安くなったんですが・・・
最初の発表の2.000円とかぼったくりも良い所だし('A`;)

取りあえず癌砲に言いたい!!凸面鏡アイテムは廃止しれ!ヽ(`Д´)ノ
ゲームバランスこれ以上悪くしてどーするよ・・・・○| ̄|_

以前作った剣士が無事騎士になりました。
現在81/49 ひたすら西兄貴でテレポ狩り(*´∀`)
20061219131734.jpg
流行のBB型じゃなく普通のBDS型の槍騎士です。
20061219133644.jpg


戦記見る人はどーぞ(・∀・)つ

さてGVGのお話です。
まず・・・・今回はしょっぱな遅刻しました・・・・(´Д`;)
夕飯を食べて少し横になったらそのまま寝てしまったと言う・・・
目が覚めてあわてて途中参加したので状況が判ってません。

今週から装備を少し変更。露店で見つけたスタラクタイトゴーレムCを購入し
ジュエルヘルムを二個叩いてなんとか+6に(カードにDEF+1あるので+7相当)
VIT30ほどあるので、スタン耐性50%?になるのかなぁ?・・・・
風斧は重量の関係で外し代わりにEPを使用。(イミュン対策)
最近は井戸鯖でもアクア使用者が減ってきたのでまぁイラナイだろうとの判断。
エンペは錐+闇水を使用して二刀ではなく盾装備で叩きます。
乱戦状態で盾無しはキツイのもありますが、ASPDの関係で片手のが早いw
20061219133849.jpg


まず参加した時はCを攻めてたので取りあえず混ざる事に。
防衛は激ぬるIF同盟かな?さくっと阿修羅で退場・・・・λ
2006-12-17_20-43-01.jpg

舞い戻って、乱戦の中を取りあえずブレイカーでWIZを潰してたら
GKさんが割って退場・・・・λ
2006-12-17_20-50-44.jpg

めげずに再び攻め・・・・この時点で錐無し、PT無し。
取りあえず一度割って軽く防衛してから移動との事なので
乱戦になっていたのでエンペに張り付きEDP発動。
割れてからエンペ叩いてたの私だけだったことに気がついたw
2006-12-17_20-55-20.jpg

予定どうり防衛体制につくも同盟との合流もままならず。
ろくにラインも引けないうちに夜間に攻め込まれあっさり落城w
2006-12-17_20-58-06.jpg

移動します≡≡≡c⌒っ'Д')っ
L4かな多分?防衛はGPSP同盟、攻めにHATI 四葉他
手薄な所をエンペまで一気に行くも退場。
2006-12-17_21-13-34.jpg

攻め継続。エンペ叩いてたらぽりんがEMC、詠唱見えたので
妨害しようとするもラグで動けず、その後石化>阿修羅で退場。
2006-12-17_21-16-03.jpg

なぜか途中四葉にヌッコロサレル・・・城主交代したのかと思いきやGPSPのまま
2006-12-17_21-20-52.jpg

余り姿の見えなかったpotentialが追加。
「はろ」とか言われてる間に四葉とポリンの共同でヌッコロサレルw
ポリンは防衛だから判るけど、四葉の行動が意味不明('A`;)
2006-12-17_21-23-45.jpg

AMのEMCが決まり、EDP発動。今度はしっかりドル着用するも。
2006-12-17_21-25-25.jpg

ここで後から来た夜間に競り負けて城主交代。
正直最後に叩いたタイミングの差だったんだと思うけど。クヤシス(つД`)
2006-12-17_21-25-46.jpg

攻め継続>防衛夜間 入った瞬間これはムリだとw
EDP使用してロキ破壊狙うも 弾幕+ADSで蒸発して移動指示。
2006-12-17_21-31-42.jpg

次、L5砦>防衛Lifelightsの生 ライン自体は薄く速度変化Pでブーンするも
阿修羅が当たり判定だけ飛んできて死亡。( ゚д゚)ポカーン
2006-12-17_21-37-55.jpg

この後たまねぎ牧場さんがブレイクして攻守交替。LLは撤退
ロキ破壊狙うもラグで移動ミスり死亡
2006-12-17_21-45-07.jpg

再びロキ破壊狙うも、ADS+タロット+Sbrの同時攻撃でほぼ即死・・・
2006-12-17_21-48-13.jpg

その後も攻め継続し、残り時間わずか。
ロキ破壊を諦め速度変化POTによるブーンで一気に突破狙い。
必死だったのでSSありませんが・・・・
単独でのライン突破に成功し、残り時間もわずかなのでEDPでの
エンペブレイク狙い!! 脱衣と阿修羅をハイドで回避しつつ白P連打・・・・
すると・・・・   キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!

残り時間2分27秒 落ちた直後なので味方も若干消えてますがw
奇跡的にエンペブレイクに成功゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2006-12-17_21-57-37.jpg

この後たまねぎさんのカウンターで一時ゴスっぽいLK(阿修羅で死なない)に
エンペに張り付かれるものの、EDP+裏切りSB連射で排除した所で終了。

勝負は時の運と言いますが・・・・今週も際どいながらも無事確保♪
2006-12-17_22-08-29(001).jpg


感想・・・・遅刻した分取り戻せたかな?(´・ω・`)ガンバッタカラユルシテ
レジストスタン>んー効果あったのかな?スタンするときはピヨってたし
目に見えて判る効果じゃないので、判断しづらいか・・・・もう少し実験。
とりあえず来週はクリスマスですが参加します。
東京行く予定だったんだけど・・・仕事の都合でキャンセルに・・・○| ̄|_
おつかれちゃーん(´・ω・)=3

やる気UPボタン
[ 2006/12/19] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/139-706c805c










