いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新さぼってましたラストー 

さぼりしりーず最終回です(・∀・)

この日は以前から考えていた付与セージを育成しました。
アサシンをオーラ目指すにあたって。
ステ振りをミスってる分なんとか補強したいなと考えていたのです。
強化もされたしすこしは効率でればいいなぁと考え中。
マジシャンの狩場も時計2Fです。時計塔オンライン(・∀・)
するとアサシンクロスさんがいました。おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
20050219083904.jpg

休憩中またいましたお座りさん・・・・(;;´_ゝ`) ( <_ `;;) 

画像修正面倒なので削除

大手さんも大変ですねぇ…つかマジがお座りってどーなんだ?・・・

画像修正面倒なので削除

こちらのアコさんは別のギルドの方でしたヽ(゚∀゚)ノ

画像修正面倒なので削除

翌日の時計塔オンラインで・・・・
さすが育成速度が大手はちがうなぁと関心しつつ
(でも私はお座り否定派ヽ(`Д´)ノそんなんでLV上がっても嬉しくないやい)
20050219084411.jpg

↑は問題なさそうなので放置
なんとか無事に転職ヽ(*´∀`)ノ
適当にJOBあげて当分放置されそうだだだ・・・・
20050219084713.jpg

その後プロ南で辻属性場をして遊んでると・・・・
おや?時計塔でお座りしてた人だ(・∀・)もう転職されてました・・・・
今週のGVGは転生2次職がでてきて大きく変貌しそうですねぇ。
やれやれだぜ・・・(;;´_ゝ`) ( <_ `;;) 

画像修正面倒なので削除
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/02/19] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/14-bb07c6fb










