いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記 12月24日メリークリスマス!!分w 

こんにちは†空音†です。

相変わらず更新遅くてすいません○| ̄|_
クリスマスもあっという間に終わって今年も残す所わずかですねぇ。
来年はどんな年になるのやら・・・・w

ハイブリッド課金がはじまって以降再びアサクロの育成を再開しました。
教本を時々使いつつLVあげして現在Lv89に!!
なんとか年内には古代LVになれそうです。
話は変わりますが・・・アサクロの狩場の考察とか書いてたんですが・・・

FC-2:「セッション保存時間が終了しました」

3時間かけたのが全滅_| ̄|Σ∵:'、-=≡○シュポ!!
また暇なときに書く予定ですけど・・・流石にダメがでかかった・・・
今度からメモ帳使います・・・・゚・(つД`)・゚・

さて、戦記の前に軽く装備紹介(`・ω・´)9m
今回はすこし借り物装備があったのですが・・・・

神器(゚∀゚)どーん!!
20061227161924.jpg
でもって、こんな感じに。
この時はまだLV88でしたので、STR補正の関係で中段を羽耳に
アクセをサインとサイトクリップで固定して、デフがあるのでMDEFは必要無し。
20061227162017.jpg

それでは戦記いってみましょう(`・ω・´)
クリスマスと言うことも有り人数少ないかな?と思いきや・・・
結構な人数がww無敵のソロ軍団(*´∀`)
ちなみにこの日は日曜Gのマスターが後れたのか同盟が組めず
AMとTRAPSの2ギルドに格納してのGVとなりました。

さて最初はいつもどうり、人数が少なめなこともあり攻め回り。
L4は放棄でした。
2006-12-24_20-04-07.jpg
L3も放棄だったかな?
2006-12-24_20-08-42.jpg
L5です
2006-12-24_20-12-28.jpg
L1
2006-12-24_20-26-47.jpg
放棄ばかりなのでたまにはBに行こうとなるも・・・やっぱり放棄w
2006-12-24_20-39-09.jpg
B1 防衛いないしヽ(`Д´)ノ
2006-12-24_20-44-36.jpg
B4 またしても空き巣・・・
2006-12-24_20-53-35.jpg
もうね・・・
2006-12-24_20-57-32.jpg

B5 やっと防衛発見。BHジェネシスが防衛中
BLMR同盟が攻め中、がただの邪魔者でしかなかったようで・・・
排除姿勢のBLMRを復帰のBHジェネのメンバーと共同で攻める形に・・・
無意味なので移動・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
SSは魔法が当たらないのを良い事に突っ込んで
WIZ殺してたら阿修羅された時のものですw
2006-12-24_21-03-25.jpg
途中何度か軽く防衛してみるも
攻めがまったくこないのでCに移動・・・λ
が・・・やっぱり空き巣だったりして・・・(´・ω・`)
2006-12-24_21-14-32.jpg
Vに移動するそうな≡≡≡c⌒っ'Д')っ
すると・・・防衛は無敵のなっぱ軍団!ってとこお祭りギルドのようですw
攻めにCVS同盟とGPSP同盟、到着してすぐにGKさんが割ります。
なぜか阿修羅される私・・・・・゚・(つД`)・゚・
2006-12-24_21-17-03.jpg
半レース化しCVSさんが確保
すぐに攻め込みますが・・・魔法は平気ですが阿修羅はムリです・・・
魔法が当たらないおかげであっさりここまでは抜けるんですけどねw
2006-12-24_21-21-13.jpg
流石に相手の数が多いので移動。
L2へ移動します。
防衛はLifelightsさん。防衛ラインをあっさりと突破し一気にエンペへ
そしてそのままEDP発動!!デフのおかげで妨害を物ともせずに
味方が殆どこないうちに、単独で一気にエンペブレイク!!
2006-12-24_21-26-58.jpg
しばらく防衛していたのですが。
攻めらしい攻めはこず・・・同盟を組めなかった日曜で割って生防衛に・・・
するのかと思いきや、移動の指示が(´・ω・`)
でもってC4に移動し生防衛に、攻めにNightingaleとかBHの派遣他
しばらく防衛していたのですが徐々に抜かれ始め・・・
ギルドは忘れましたがやたらと硬い騎士に気を取られてる間に
後から来たBHのLKに割られる。
2006-12-24_21-55-21.jpg
すぐさまカウンターをかけ一度は奪い返すものの・・・
21:59:11秒残り1分きった所で再びBHのLKに割られ・・・・
そのまま時間切れで終了・・・・・゚・(つД`)・゚・
流石に大手クラスの同盟の派遣メンバーだけあって少数(7~8人だたかな?)
でも、流石に侮れません・・・他にも攻め勢力が来てたのもありますが
装備がすごいんだろうなぁ・・・今週はADSクリエがいなかったので
高LVでゴス装備のLKがなかなか潰せませんでした・・・・
+4裏切りじゃEDPSBでも高DEF相手はキツイです・・・・
血ロア買おうかなぁ・・・○| ̄|_

次週のGVGは大晦日31日という事もあり参加は未定です。
おつかれちゃーんヽ(*´∀`)ノ

やる気UPボタン
[ 2006/12/27] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/141-ada893b3










