いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記1月14日分 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
管理人の†空音†です。
本年もよろしくお願いします<(_ _)>

で、新年初更新のしょっぱなに!!
言い訳から・・・・('A`;)
先週・先々週とGVには参加してましたしSSもあるのですが・・・
更新さぼってすいません・・・○| ̄|_
なんやかんやとネタとかもあったりはしたのですが・・・つい・・・

まず最近の報告から・・・
アサクロですが93になりました(゚∀゚)狩場はもっぱら生体3F
90>92まではデフ借りてカトリさんとSbrでガチンコで一気にw
2007-AX.jpg
92>93はQAVJとロアでもってセシルさんとハワード君をメインにグリムで狩ってます。
2007-AX2.jpg
付与がないのでコンバーター使用してますけどw
30分で昆布15個レモン200個ほど消費時給は大体8M前後ですか。
元がSBr型なのでASPD不足ですが、まぁ良い方かな?

後、ローグをスキルリセットし盗作型にしました。
画像は三段使ってますが、タムラン相手だと塩の方が安定しそうです。
ちなみに武器は+7Tハロウドグラ(買取予定の借り物)
出来れば転生させたいのですが、なかなか大変そうです・・・
2007-Roge.jpg

以前ちょこっとだけ紹介した騎士は85になりました。
こちらはもっぱら時計地下で砂集め中、アサクロが狩りで経費浪費するので
なるべくお金を使わずに、かつ金銭効率のいい場所となるとここ位しか
無いんですよねぇ・・・(;´Д⊂)  魔剣Cが出てくれれば・・・
2007-K.jpg

今後は騎士とローグを隔週位でのんびり育てようかなとか考え中です。
(カプラ転送で時計地下いけるかどーかがネックw)

では、久々の戦記いってみましょーヽ(*´∀`)ノ
今週もいつもの如くアサクロで参戦です。
まず最初はL5砦攻め、防衛はDiabolosさん
当初ロキ破壊を目標にがんばって攻めてたのですが、
相手ロキ内にいてるサクリパラが厄介でして・・・さらに教授
からソウルバーンやらディスペルやらが飛んできてなかなか崩せず・・・
これはもう突破狙いの方が良いんじゃないかと、話しが出始めた頃に
攻め勢力追加、共闘で力押ししまずは神風さんがブレイク。
2007-01-14_20-26-43.jpg

そのまま続行で攻め続けざまにGPS同盟がブレイク、すかさず攻め込み
AMでブレイクし防衛するも、ものの数分で割られてしまい転戦。

偵察中V3に行くとLLさんが防衛、攻めに夜間さんとSYL同盟さん
2007-01-14_20-33-38.jpg
便乗して割れないかなとか試みるも・・・
折り返し地点であえなく蒸発w
2007-01-14_20-34-07.jpg

転戦指示があったの移動しまーす_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪
今度はV1攻め防衛はプロ廃たむたむ同盟さん
攻めに共闘でDRY同盟さん。
一気にエンペまで詰め寄るも阿修羅で乙(´・ω・)=3
2007-01-14_20-42-34.jpg

攻め続行、プロ廃さんがEMCをしエンペ周辺で乱戦に。
2007-01-14_20-43-40.jpg

DRY同盟が割るも、すぐさま追加で来たチョッパーAT同盟さんに割られます。
このまま攻め続行。
HITSTOPが少なく結構抜きやすい、WIZ地帯でMAしてたらタコナグリで死亡。
2007-01-14_20-49-09.jpg

だいぶ削れてきたので、確実に減らす為にSbrでWIZ狙い。
間抜けにもアンクル踏んで阿修羅で乙りました・・・○| ̄|_
2007-01-14_20-53-33.jpg

ほぼ防衛ラインは崩壊、今がチャンスとエンペにつめよりEDP発動
2007-01-14_20-56-23.jpg

ブレイク成功ヽ(*´∀`)ノ
最近エンペの破壊率が上がりました♪(Sbr型なのにw)
2007-01-14_20-56-42.jpg

その後防衛体制に入るもの、あっさり陥落w
まぁ前半は人数少ないのは毎度の事なんでしょうがない(・ω・;)
2007-01-14_21-03-00.jpg

移動しまーす≡≡≡c⌒っ'Д')っ
L4を生防衛してたのですが攻めがどんどん追加されて
生解除、しばらく粘るもカズの暴力には勝てず陥落。
2007-01-14_21-31-48.jpg

移動します、そろそろ時間的にも確保をと考えL2へ
防衛は本日2回目となるチョッパーAT同盟さん。
SS無いのですが、ライン自体は結構楽に抜けれます。
このまま時間をかければエンペ周辺を征圧できそうだったのですが
攻めに派遣が追加されたので、悩んだ末に割りました。
そのまま防衛体制に入ったのですがチョッパーATさん+αの攻めを
押さえきれるかどうか・・・わざと割らせてカウンターという意見も
あったのですが時間的に微妙な所で・・・そうこうしてる間に
抜かれてしまいAtlantisさんがブレイク(´・ω・`)
残り時間5分・・・・AMのマスターがエンペ手前でEMCし一気に攻め込みます。
割られた事が逆に巧く運ぶかと思ったのですが・・・
V→Lと両方割ってきた私は完璧に目をつけられてしまい・・・
エンペ殴り中のLKより優先で阿修羅されちゃいました(ノ∀`)
普通はLKが先だと思うんだけどなぁwwww
2007-01-14_21-59-01.jpg

私がベースで(´・ω・`)しょんぼりしてる頃かなりいい線まで
行ってたようなのですが・・・・
派遣で来てたEndlessのLKにおいしいどこ取りされたようで宿無し。
(その時の様子があんじぇさんのブログにありましたがEndless一人やん・・・)

来週の予定はまだ未定ですが、また傭兵活動再開しようかと
思ってます。一応AMと傭兵と隔週位でやれたらなと思ってるのですが
うちで雇ってあげるーって所あればゼヒご一報下さい。
ちなみに費用は必要経費のみです。フリフリ ヾ(・д・。)オツカレチャーンー♪



やる気UPボタン
[ 2007/01/16] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/142-9e2c96f1










