いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷち強いファイア幸運王!!らしいw 

こんにちは†空音†です。

まずは先週の戦記ですが・・・SSはあるのですがお休みします。
理由は2倍期間で必死だからwwww
ってのは半分冗談で半分本気です、時間が経ちすぎて忘れたのも原因。

狩りのほうはもっぱら騎士と鳥をメインにやってます。
アサクロは経費がかかりすぎるので・・・

現在バードが76 騎士が92になりました。
目標は騎士が最低95↑(上げれるだけ上げておきたい)
バードは公平圏まで上げたので以後はニヨのみ。
余裕があればアサクロとローグも95位まで上げたいけど、時間が足りなそう。

でもって、井戸鯖に神器がきましたねー(・∀・)
丁度騎士でサインクエやってたら幸運王イベントが行われていたので
参加してたら最中だったので驚きました。
後からわかったのですが、神器の作成者は知り合いだったw

では一昨日~昨日のイベント→神器の様子を軽くダイジェストでどうぞ。
まず、幸運王イベントから。

イベント会場へのポタは1回で通過し
一回戦の様子。
進行役はアシスタントローダン(逆毛GM)とファーナ(女性GM)
会場ではファーナがもてもてでしたw
クラッシャーマッスルなるGMが武器作成に成功するかどうかを
当てるというもの、私は破壊を選んで一回戦で敗退・・・・○| ̄|_
20070203152420.jpg
以後は見学してたのですが・・・
二回戦はGMが呼び出したベベがジョークで何匹凍るか?
確か5匹以上か未満かを当てるんだっかな・・・
で、呼び出して用事が済んだベベはいのしし鍋に・゚・(つД`)・゚・
20070203152855.jpg
三回戦、ゼニートス(まんまなネーミングw)のフリップの裏表を当てる。
もーしょんが、つっこみ入れてるみたいで盛り上がるw
20070203153344.jpg
四回戦、の前になぜか愛の告白が(前フリだったんですね)
20070203153530.jpg
すると・・・真っ最中に神器作成されみんな大慌てwww
20070203153647.jpg
神器など気にせず進むイベントw
ファーナにそそのかされたローダンが大将軍に変身!!
が、余りのキモさにファーナが逆切れw
20070203153836.jpg
で、四回戦は大将軍(ローダン)相手にファーナの5回目の攻撃がクリティカルか
どーか?を当てるものでしたが、終了後ファーナの悪女っぷりが発揮w
20070203153802.jpg
ファーナの阿修羅が炸裂!!ちなみにLV98のチャンプ型でした。
20070203154204.jpg
その後、ローダンが復活してイベントは最終戦へ。
これはチャットに早く入った人が勝ちという単純なものでした。
ネタ的には減給される二人とかww
ちなみに給料は芋なんだそうです^^;
20070203154355.jpg
お金に困ったローダンがモーホーに走るとかwww
20070203154616.jpg
その後全員参加のぷち強い幸運王決定戦で・・・・
ぷち強いファイア幸運王になりました(゚∀゚)b
20070203154907.jpg
最後にみんなで記念撮影をして終了。
20070203155135.jpg
ちなみにコレが記念品にもらったマッスルのナイフです。
20070203155011.jpg
売ろうかなぁとか考えていたのですが・・・・(続く

この後私は、4次クエにそなえて早めに就寝したのですが・・・・
翌朝目が覚めてログを確認すると・・・まだ2次始ってないΣ(゚д゚;)
さ・・・さすが2倍期間・・・
つか腹黒さNO1と他鯖から言われる井戸鯖らしいっちゃらしいけど・・・
まぁ私としても4次が始るまで狩りでしてたかったのですが・・・
このままだと4次が何時になるか判らないし、やるかと思い立ち
まずは1次を!!移動の楽なプリでやったらsフォーマルげっと(゚∀゚)
2007-02-02_12-50-21.jpg

2次が始ったので、2次が一番だるいですし回すかと!
青箱から小太刀げっとおおおお、おおなんかツイテルね。
2007-02-02_14-14-19.jpg

さらにギルメン二人が2次でハマってたので騎士で手伝いがてらに
もう一回。
ちなみに2次クエでハマりやすいのが図書館のポイントですが。
順番的にはまず王城の方をすませ、ゼガン1回目

目の具合がよくないのですか? 
何の書類が無いのですか?
入力欄:クルセイダー第3中隊1小隊3分隊転入/転出
書類を捜すのを手伝いましょう
ある書類を探しているのです

2回目、拡大とランタンを持った状態で
目の具合がよくないのですか?
(ここでアイテムを取られます)
目の具合がよくないのですか?(もう一度選択)
ある書類を探しているのです

の順で話しかけると自分で探すように言われます。
ギルメン二人もこの順番で通過できたようなのでほぼ確定かな?

そして3次クエ開始までの間にサインクエの続きを騎士と鳥で
すると、セリンに指輪をもらいに行くとLODがいてたりw
鳥でプロ北の親子でイクラ爆弾で遊んでると名刺でたりで・・・
ぷち強い幸運を大発揮wwww
2007-02-02_19-20-27.jpg

その後3次が始ったのでスドリ前で待機してたら、知り合いに
今回の神器を見せてもらいました(;゚ Д゚)STR+40て・・・・
ちなみに神器はとあるギルドとそのメンバーがお金出し合って
共同で作成したそうです・…まぁ材料1個300Mとかだしねぇ('A`;)
重量が800もあるのが欠点らしいw
2007-02-02_20-51-49.jpg

で、私の方はと言うと・・・・セーブをゲフェに取り直そうとプロに戻ったら・・・
4次開始('A`;)・・・大慌てでスドリ前に戻ると、さっきまで人少なかった
はずなのに、どこからともなく大量の人が・・・・・・・
でもって結果はというと・・・・



念願の錐を手に入れたぞ!!(゚∀゚)
2007-02-02_21-58-00.jpg

スドリとは2回戦って残りHP1でギリギリ勝利。
ゲフェに行って包丁をクホリ('A`;)
時計に行ってなぞなぞをやって・・・
再びプロに舞い戻りなんとかゲットしました><b
井戸鯖での2回目の神器からやってやっとです・・・長かった・・・
これはもうクラッシャーマッスルのナイフの加護ですね!!もう売れませんwww
この後調子にのってsエンチャいったらsムナとs兄貴できました。
材料余ってたので少し補充して1次もやったのですが・・・
2007-02-03_00-08-21.jpg

うん!良いオチついた!!wwwww
やっぱプチ強いだな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
('A`;)ノシ

やる気UPボタン
[ 2007/02/03] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/144-4a983144










