いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記2月4日分 

こんばんは。プチ強いファイア幸運王の†空音†です^^

2倍期間も今日で終了し、まったり行きたいとこなのですが
期間中にものすごく経費を消費したのでそーもいかず・・・
当分はz稼ぎに奔走する事になりそうです・・・
カートの中身が売れてくれれば多少はなんとか、でも借金あるしorz
EXPも良くてお金稼げるMAPって少ないですしねぇ・・・困った。

さて、2倍期間が終了して結果報告。
アサクロ。ベース変わらず、JOBが1上がって93/63に。
鳥。結局ニヨしたのは1回のみ、ベースJOB共に変動ナシ
騎士ベースが95になって今回一番の成長、生体D入れるように
なったけどガードマフラー持ってません('A`;)
その他 稼動ナシ、時間が足りませんでした(むしろやる気が・・・)
1週間で300個近くあった自作コンバーターが底を突き
またハエは軽く20k個や回復剤なのでいくら位消えたのか・・・
なるべく臨時等であげた方が当分はいいかもしれない。

では戦記をどーぞ
まずは今回新しい装備を導入してみましたので紹介。
最近値段が下がってきたアリゲーターCを購入し四葉ロザを作成
私は殆どイミュンを装備しません(一応用意はしてるけど)
それなりのMDEFと攻めの場合は常時タラ盾なので
HITSTOPにさえ気をつければ魔法で死ぬ事自体は少なめですし。
物理攻撃(LKのSPPや砂のDS&#等)は多めのMHPと回復で何とか
耐えれます、(え?阿修羅?ムリムリ('A`;)ノシ)
ヤハリコワイのがADSとSBrなので試しに1個作ってみました。
2007-2-4-AX.jpg
感想?1個じゃワカラン!!wwww
2個あれば10%カットなのでアレ+タラ+イミュン装備でINT120クラスのADSが
イミュン貫通しても即死はしない模様です。(シーズモードなら)
2発貰うとアボーンですがw
まぁ被ダメの軽減くらいに考えるべきですね。


さて、まず最初に向かったのはV3です旗はチョッパーだったのですが
中はたむたむ+LL同盟が生防衛。
人数は多めでしたけど不思議と結構抜けれる。
2007-02-04_20-06-56.jpg

すると攻めに夜間やDiaが追加。数の暴力で徐々に押し込み
まずは夜間がブレイク。
2007-02-04_20-13-07.jpg

攻め続行。
ライン自体はあったもののやはり数の暴力で押し込み。
既に数人エンペに張り付いてた所へ乱入して掻っ攫うww
2007-02-04_20-14-22.jpg

でもって防衛。攻めは夜間+たむLL+Dia
2007-02-04_20-15-48.jpg

攻めてる時から重かったのが、この辺りからラグが酷くなって・・・
2007-02-04_20-19-49.jpg

ロキが不発した所を狙われて一気にラインが崩壊。
2007-02-04_20-20-33.jpg

むりむり(´Д`;)ノシ 敵の数もさながら崖飛びで裏の阿修羅を
かく乱されてしまい限界・・・・
2007-02-04_20-20-59.jpg

ちなみに発言してから出るまでに数分、Sbrすら不発するありさま。
2007-02-04_20-21-48.jpg

この後Diaに割られて撤退。ラグがなければもう少し粘れたかもなぁ・・・
移動します。L3 防衛はたむたむ+LL・・・あれ?ブッさん増えてる・・・
ぬけれそうで・・・
2007-02-04_20-41-24.jpg

ぬけない・・・もうちょいでWIZ地帯に届くのに阿修羅乙。
2007-02-04_20-43-34.jpg

撤退して移動。再びV3 生防衛攻めに激ぬるIF同盟
暫くは耐えていたのですがロキ不発し無詠唱SGで前のラインが崩壊。
2007-02-04_20-54-13.jpg

EMC発動で生解除、仕切りなおして再び防衛。
EDPグリムで集合阻止してたらあぶりだされたのでSB連射の図
タコナグリでチーン(・人・)
2007-02-04_20-59-42.jpg

偵察中(・ω・)L4はGPSP同盟が防衛中でした。
コレくらいなら抜けれそうかも?弾幕が厚めでした。
2007-02-04_21-37-28.jpg

結局L3に行く事に生防衛しつつAMの前衛+少数で
陽動と偵察をかねて攻め回りしていたら敵来襲で呼び戻される
攻めはバナナ羊羹さんにヒゲ四花同盟
やっぱりロキが不発・・・('A`;)後衛はLPで耐えてたけど前衛が・・・
2007-02-04_21-42-02.jpg

生解除し粘るも、さらにSYL夢同盟が追加で押さえきれず。
とりあえずロキが出ないとどーにもこーにも・・・・('A`;)
2007-02-04_21-48-16.jpg

結局落とされてしまい時間的にもキツイので移動する事に・・・
が・・・その行き先がV3との事・・・相手はチョッパー+ATしかも生('A`;)
コレだけラグが酷いのに解除>落とすのは絶対ムリ・・・・
私は単独でL2に偵察にでます。MRFEの派遣組みが生防衛の様子
この数ならイケル(゚∀゚)
2007-02-04_21-52-28.jpg

ちなみにV3は・・・これはキツイ('A`;)しかもまだ生だし・・・
2007-02-04_21-54-17.jpg

でもって大慌てでL2に変更するも、超重力orz
クリックしても勝手に違う方向へトコトコ・・・・λ
してるうちに偵察中に見かけたACEが落とし・・・
カウンター!!!!    は癌砲に却下サレマシタ
WP詰まるとかもうね・・・('A`;)ヤッテランネ
2007-02-04_21-59-16.jpg

そのまま時間切れで終了。

感想・・・
生防衛中に陽動兼偵察を出すのはまぁ良いとして、
そのメンバーに阿修羅や数少ないオーラWIZは要らないんじゃ無いかと。
攻め先の選定も残り時間と状況を考るべきかもしれん(ラグが酷い等)
結果論かもしれないけど、まだレース会場の方が可能性がありそう。
が・・・一番の問題はやはり…癌砲仕事しれヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
ラグさえ無ければもう少しまともな防衛が出来たかもね・・・

そんな感じでおつかれちゃーん フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

やる気UPボタン
[ 2007/02/06] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/145-9e8ebe25










