いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記2/18分 

こんばんは♪2週間ぶりの†空音†です。

先週はいろいろあって戦記書く気になれませんでした・・・
原因は色々とありますが・・・もう少し時間が欲しい(@@;)
一応砦確保しましたが・・・ラグも味方になり運良く取れただかも。
確保の喜びよりも、問題点が根深く深刻だと改めて認識したGVでした。

さて、近況報告から。
まずアサクロ、久々にLVUPしましたヽ(≧∀≦)ノ☆
ソロだと経費がやたらかかるのでもっぱらPTがメインでチマチマと・・・
2007-2-17.jpg

やっとこ94・・・・防御ステ以外は一応ひと段落です。
SSは狩り装備なので中途半端なステですが、GV装備でAGIが35+15に
支援コミでASPDが170に、少しはグリムしやすくなるかなぁ・・・・
2007-2-17-2.jpg

騎士はと言うと・・・・かなりガンバッテLV97に@2LVが長そうだけど・・・
2007-2-18-2.jpg

で、もっぱらコンバーターの材料集め用と化していたコイツも・・・・
ふと思いついた狩り方をしてみたら、良い感じに効率が(゚∀゚)
でもって、超ひさびさにLVあがって91になりました。
2007-2-19.jpg

ちなみにSS見れば判るだろうけど・・・スリッパ狩り再び(*'-')
錐だけだとイマイチですが火昆布で付与して初弾Bsb追撃にDAor三段2発
重量が50%超えるとひたすら素殴りDAダメが1.5k前後三段が2.2k前後
発動率次第だけど早いとスリッパが3秒で落ちる時も。
時給は平均1.2M程、婆狩りだと800k良くても1Mなので・・・

さて、いつもと少し違う戦記はこちらからー

でもってー・・・・・
今日は騎士で出てみたよ(・∀・)
ステと装備はこんな感じ(支援込みです)
一応錐ももって行きましたが素騎士じゃエンペなんて・・・・
2007-2-18-3.jpg
メインのお仕事はBDSでのHITSTOP、モルボルパイクでいやがらせ(霍乱)
サブ装備として倉庫の肥やしになりつつあったソドブレを使用。

で、まずはL3から。
放棄だったかな開始そうそう生防衛、敵が来ない&L重いってんで
TRAPSで割り、移動・・・・λ 
敵が来るのを生防衛で待つって言うのがHATスタイル・・・('A`;)
2007-02-18_20-16-14.jpg


でもって、次に向かったのがV5、今回も生・・・と思わせて割り防衛。
ちょくちょくと偵察が来てたのですがLast Supperさん来襲
今時エンブレム無しって・・・・・・(´Д`;)珍しいねぇ作戦ですか?
騎士で霍乱してたらLast SupperのSbrアサクロさんから生暖かい言葉を
頂きました(晒しとか言われるとあれなんでSSは無しでw)
霍乱してる間に突入したらしく追いかけてER行くと排除済みでした。

その後GPS同盟が来襲。
こちらは流石に人数が多かったのでラインに戻ってぼうえ・・・鯖缶('A`;)
しょうがないので復帰地点で霍乱。
モルボルパイクでWIZ等にはスピアブーメランで詠唱阻止。
そのうちSbr等が飛んできましたが・・・うん余裕で耐えれる。
まぁブラギ無しだとこんなもんなんだと実感(´・ω・`)
モルボルブーメランのうっとおしさは身をもって知ってるので狙って妨害
阿修羅はハイドで回避しつつひたすら霍乱してたら・・・
相手がこちらの装備破壊にシフトしたようで壊されまくる・・・
その度に修理しては旗復帰してると・・・罠封鎖されてる('A`;)
2007-02-18_20-56-02.jpg
この後罠を踏み潰しつつブーメランで足を止めてスナイパーさんにはちゃんと
お礼しておきました(ソドブレマンセー(・∀・)b)
約30分ほど防いで割られてしまいPT再編のために撤収。

偵察中、毎回のように凸面鏡使用でBOSSを狩る事で有名なWSさん発見
許可モラッタのでエンペペチペチするも負けー(゚∀゚)
2007-02-18_21-10-10.jpg


V1生防衛。偵察がちょこちょこ来てたのですがCVSWさんの派遣組み来襲
が・・・派遣って人数ですか?コレΣ(゚д゚;)
最初はこうだった防衛ラインが・・・・
2007-02-18_21-45-05.jpg

WP超えスクリームで弾幕停止>CVSW突入>HITSTOP不足>WIZ地帯崩壊
でもってこーなるっと・・・・あっというまに割られて撤収。
2007-02-18_21-48-34.jpg
正直まるで相手にならない・・・
WP超えスクリームでWIZがスタンしちゃうのはしょうがないけど
HITSOPが少なすぎるて相手の数が多いと素通りされてしまう・・・
↑SSでは一見前衛がそれなりに数いてるように見えます?が・・・
実は槍騎士が2名?程しかいないので(しかも私混みで)
弱点暴露ですか?今更ですねwwwバレバレだし(〃^∇^)o_彡
HITSTOPで相手前衛を止められればリカバ等で弾幕復活とかも・・・ねぇ?

残り時間わずか、少数が防衛してるというL1へ。
1回目の突入でエンペに張り付くも、味方LKが張り付いてたので
ソドブレで破壊狙いの妨害に回りますが・・・・バナナ羊羹のアサクロに負け
2007-02-18_21-58-14.jpg

すぐさまカウンターかけますが、超重力さらに派遣追加。
一部メンバーがエンペまでたどり着くも今度はドキペンに競り負けたらしく。
そのまま時間切れで終了(・人・)チーン

感想:完璧に力不足、指揮の後れ・伝達不足・HITSTOP不足・弾幕不足
個々の動き・判断・統率、などなど・・・問題上げてたらキリがない。
以前から指摘があった問題点がまるで改善されない、進歩が見れない。
さすがに正直萎えそうです・・・・(´・ω・)=3
当分はおとなしくしてますかねぇ・・・フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

やる気UPボタン
[ 2007/02/20] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 10:02 ] [ 編集 ]

修正っ

>約30分ほど防いで割られてしまいPT再編のために撤収。
割られてません。PT再編のためにわざと放棄です(´・ω・`)
[ 2007/02/21 06:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 02:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/146-cb687c23










