いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記2/25分 

こんばんは(=゚ω゚)ノ†空音†です。

まずは、先週の戦記に管理人のみ閲覧でコメントくれた同盟外の方さんへ。
がんばります(´・ω・`)b と返信。応援ありがとです♪
読んでくれてる人がいるってのは励みになります。

まずは近況から 騎士97の32%になりました。先は長い・・・
アサクロJOBがあがって94の64になりました。こちらはのんびりとw
その他は変化無し。
でもって、今日はお仕事が休みだったので育成がんばるぞー!!
(昨日も休みだったのですが風邪でダウン)
と、まずは午前中はローグやって午後から騎士の予定が・・・・
エンジェとデビリンが放置されてたので騎士で粘着(*´∀`)b
でひたすらローグやって91の75%まであがりました。
途中神器終了の文字が流れ・・・つか前回のまだ終わってナカッタノネ・・・
で、コレはもしかしたら神器来るのかな?と思ったら案の定昼過ぎに
神器が作成されたとのアナウンスが・・・・とりあえずローグが丁度ジュノーセーブ
だったので1次クエやったのですが・・・sミンク獲得○| ̄|_
4次クエがいつになるかは不明ですが・・・参加できれば
騎士辺りでやってみよーかなー(ヘルファイア微妙だけどw)

ちなみに・・・デビリンとエンジェをかれこれ7回ほど狩ってALLハズレ('A`;)

そうそう同盟の名前なのですが・・・HAT=帽子?('A`;)・・・
ださ!!っという意見が同盟内にちらほら(・ω・)
でHow do you like sunday?の H
Advent of Miracleの A TRAPSの T でHATな訳ですが。
How do you like sunday?は同盟内では通称日曜と呼ばれています。
Advent of Miracleは AM TRAPSは TRとかTRAとか呼ばれます。
ですので日曜=sunday の Sを取って SAT同盟に改名!!
関係者各位殿、ヨロシクオネガイシマス(`・ω・´)b

では戦記いきまっしょーい

まず今日は騎士がジュノーに放置されていたのでアサクロで出陣。
で、私用で20分ほど後れて参加すると、
丁度V4を攻めていた所だったようで・・・・
防衛はヒゲ四花同盟、攻めにSATとGPS同盟。
でもってとつげーき!
ラインは薄めで速度POT使用で一気に抜けました。
エンペ張り付くもののちょい焦り過ぎた・・・タコナグリで死亡
2007-02-25_20-24-20.jpg

2回目の突入もあっさりと抜けてエンペに張り付きます。
でもって殴ってたら後から来たTRAPSのLKさんが割り
おいしい所もってかれちゃいまふた(・ω・;)
2007-02-25_20-26-08.jpg

防衛するためにポタに乗ると・・・・しばらくお待ち下さいの画面で停止。
IRC経由で確認すると軒並み全員同じような状況・・・・('A`;)
どうやらV鯖自体が落ちた様子。
やっと復帰してあわててER目指すも四葉に落とされて帰還。
V4攻め続行。
エンペに張り付くものの脱衣に阻止されて死亡
2007-02-25_20-36-48.jpg

再び攻め。今度はベースでしっかりコートを貰ってあったので破壊成功。
2007-02-25_20-39-20.jpg

防衛体制に入りますが、攻めが追加され合流もろくにできず
防衛体制もろくに引けないまま陥落。
2007-02-25_20-43-35.jpg

ここで撤退して移動する事に。
私はここで偵察へと・・・・λ 向かった先はL2 プロ廃とブッさんの
新ギルドPhantom Bridge+LL+タムタム同盟が防衛中。
攻めにラグチメさんとDP25さんだったかな?
2007-02-25_20-52-37.jpg

人数は結構多めだったのですが隙間を狙って速度POTでブーン
前衛ラインを突破してクロークで一気にエンペまででもってペシペシ(゚∀゚)
結構ガンバッテみちゃったりしてもう少しで割れそうだったんですが
阿修羅を回避しきれずあぼーん(´・ω・`)
戻されてすぐにラグチメさん割ってました。(結構惜しかったのかも・・・)
2007-02-25_20-53-32.jpg

その後V3へと向かい、そのまま生防衛に入ります。
2007-02-25_21-03-28.jpg

するとPhantom Bridgeさんの偵察らしき人がちらほら・・・
あー・・・コレは来そうだなと内心思ってたら(身に覚えが・・・('A`;)アルシ)
案の定(長いのでPLT同盟に略)さんが来襲。
2007-02-25_21-11-01.jpg

PLT同盟さんは、まず最初にWP超えスクリームでSATの後衛をスタンさせ
そこを狙って前衛が一気に突入という攻撃パターンで攻め続けてきます。
が、構造的に硬いV3折り返し地点に罠を配置しひたすら耐え続けます。
2007-02-25_21-17-39.jpg

どれくらい攻め続けられただろうか・・・何度かWIZ地帯の手前まで
抜かれかけたりMRFE同盟の偵察ぽいリンカに裏に行かれたりしましたが。
結局EMCを使うことも無く、正面から跳ね返す事に成功。
罠が効果的にに機能し、WP超えスクリームにもリカバリーが手早く行われ
今回はかなり良い感じに連携が取れてた気がします。

でもって、派遣先探しに私は偵察へ・・・・・λ
まずはB5、旗はノビレンジャイでしたが中はMRFEの生防衛。
攻めにBHジェネ同盟。セッカクなんで中見て帰るかなーと・・・
あれ?・・・MRFEってこんなに少なかったっけ?という感じ。
試しに速度POTでブーンしたら結構奥までいけました。
構造的に両サイドに分かれてて抜きやすそうでしたね。
2007-02-25_21-43-36.jpg

が、ガチンコ対決の邪魔するのもあれなので・・・移動します。

L2に行くとそこはレース会場のようで、悪くないかなぁ?と思ってると
入り口でしばらく様子見て欲しいとの指示が、
すると54分過ぎ辺りから続々と派遣が終結・・・・
でもってV1みてきてーと言われ行ってみるとCWSVの派遣が生防衛中。
攻めにBHジェネの派遣が来ていたので便乗で割れそうなら割ってイイと
許可貰ったので・・・≡≡≡c⌒っ'Д')っブーン!
結構がんばったんですが・・・・武器と鎧を破壊されてしまい割り切れず。
コート貰っていけばよかったなぁと後悔しました・・・orz
戻されてすぐに生解除されていたので、コート貰ってれば割れてたかも・・・
私が叩いてる最中に途中から(粘ってせいかな?)
CVSW側もエンペ殴ってたし、惜しかったのかもなぁとか・・・
2007-02-25_21-58-40.jpg

その後V3はTRAPSで生解除しAMでL2へと派遣に行きますが、
ERに到着した時にはエンペが消えててそのまま終了。
と同時にV3にEMCで呼ばれる・・・どーもBHジェネの派遣が来たようで。
そちらもLより少し後れて時間切れで終了。

今週はTRAPSで無事確保とあいなりましたヽ(≧∀≦)ノ
2007-02-25_22-12-18(002).jpg


先週以降、同盟掲示板等にて前回の反省や課題点を話し合い。
その成果なのか今週は比較的まとまったGVGが出来たと思います。
まだサイトやルアフ等が出てない時があったりしましたが、
各PT単位での指示等も出ていたようで、前衛が追いかけすぎたり
する事が少なくなった気がします。
V3防衛時にも明らかにSATよりも人数が多いPLT同盟を
砦の構造に助けられたとは言え、犠牲者を出さずに防ぐ事が出来たり等
ここ最近では一番良かったと思います。
まだまだ課題もありますが、少し進歩したのかも。
この調子でがんばっていけたらいいですねぇ(´¬`)b

とりあえず・・・エンペアタッカー募集○| ̄|_
私がやると経費が掛かり過ぎるんですよ・゚・(つД`)・゚・
そんなこんなでおつかれちゃーんフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

やる気UPボタン
[ 2007/02/26] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(3)

>戦記うぉちゃーさん
情報ありりです。派遣であの人数て・・・
Bクラスはやっぱ数が多いですね・・・
[ 2007/03/08 17:20 ] [ 編集 ]

SSのB5MRFEは派遣らしいですよ
[ 2007/03/02 17:46 ] [ 編集 ]

 そうだ、そういえば場所忘れたから行けなかった と今思い出した)ω)∴・
[ 2007/03/01 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/147-be588fe5










