いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10分で出来る更新 

こんばんは†空音†です。

戦記以外の更新をほとんどしてないので
短くてもイイカラガンバッテ更新していこうと思います。
今日の小ネタ(´・ω・)っ

騎士で生体Dに特攻の図。
ガードマフラーがないのでハイドだけで行けるか実験。
結果・・・・やれなくもない!が、赤字がすごい!
途中生体MVP狩りを見学してました。ADSつえええええ!!
2007-03-09_17-18-26.jpg

その後、溜まり場でフリルドラCが最近高いよねと話してて。
自力で出すしかない!となり・・・隠れてるのが厄介だよね、となり
Gメンが一言「マヤーパープルCを使えば良いんだよ」
それだ(・∀・)!
('A`;)まぁまてマヤパーC幾らすると・・・・
「フリルドラCを出すためにマヤパーC出しました!ネタ的に最高!」
('A`;)・・・・・
(´・ω・)=3
やってやろうじゃねえかあああああ!!!!!
がんばれ俺!(´・ω・`)
2007-3-10-1.jpg

スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2007/03/10] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/149-d58c7259










