いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の小ネタ 

こんばんは( ゚∀゚)ノ

ラグナロクの大手ファンサイトOWNさんが閉鎖という事で・・・
いつも更新があった際やクエスト関連で困ったときに
いつもお世話になっていたので、寂しいですね。
長い間お疲れ様でしたm(__)m

さて、今日も今日とて(昨日だけど)マヤパー追いかけてると
(ノ∀`)あるある(2回目)
2007-3-13-1.jpg

マヤパー狩りはひじょーにお財布に負担が掛かります・・・
と言うわけで、オカネ稼ぎの旅!
騎士97歳にして初(被ダメ)MVPヽ(≧∀≦)ノ☆
2007-3-13-2.jpg

おとなしくアサクロだして・・・お散歩中のヘル様(LoD)とデート
2007-3-13-3.jpg

放置されてたデカイ顔の人退治
2007-3-13-4.jpg

某行商人のケミさんから時間もらって虎退治
2007-3-13-5.jpg

まぁオシリスとかも含め数回回りましたがレアはホトンド無し
MVPアイテムもショボスギ('A`;) MVPの合間に・・・

私:カードマダー?

マヤパ:もってねーよーヽ(`Д´)ノ!!
2007-3-13-6.jpg
そんな白目剥かんでもエエヤン(ノД`)シクシク 

やる気UPボタン
[ 2007/03/13] [Ragnarok]Lord Knight | TB(0) | CM(1)

マヤパc出ると良いねぇ。週末プレイヤーになってからレアを見る回数減ったというより、スリッパマップだからレアなんて無いし!頑張ってセジ作ったけど名前が!名前がぁぁぁ…。作り直すの面倒なのでそのままに。まぁ、付与だけのために作ったのでどうでも良いけどねpq
[ 2007/03/14 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/152-2ec83a8c










