いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記3月18日分(さらばマヤパー) 

こんばんは†空音†です。

今週も戦記の前に近況から。
マヤパー狩りの赤字が4Mを突破してしまい・・・('A`;)
(当然カードはでてませんよ・・・黄金すらでてな・・・)
赤字解消の為に・・・
ソロで・・・
2007-3-20-1.jpg

PTで・・・・
2007-3-20-2.jpg

ペアで・・・・・
2007-3-20-3.jpg

エドガー・フリオニ・マヤー・オシリス・DOP・BAP・ハティー・OL・ファラオ・タオグンガ等など
散々回って、なんとか運剣・マジェ・氷宝剣+プチレア等を稼いでました。
なんとか赤字は回収して、予算も確保できましたが・・・・
デスペナが('A`;)騎士が97の35>23へ AXが35>30へ・・・
BOSS狩りもほどほどにしてEXP稼ぎもしないとなぁ(ノ∀`)

では戦記へ・・・・・λ
さて、今週は指揮が交代してTRAPSのマスターの
izu.さんが総指揮です。
今回指揮に初挑戦という事らしく、どうなる事やらと少し心配しつつ。

スタートはV3攻めからです。
最初どこか防衛してたのかな?スグに落ちましてレース化
そこをAMで落とし防衛へ入ります。
攻めにLCACE・SYL・四葉WFB他。
2007-3-18GVG1

なかなかの攻めの数で苦戦します。
裏に抜かれた四葉の残影モンクに苦戦していたので、応援に行くと
追い詰めたモンクに阿修羅食らって南無('A`;)
2007-3-18GVG2

復帰途中でLCACEに落とされ攻守交替。
攻め続行。
2007-3-18GVG3

攻めにPSDEが追加され、WP前で待機しつつIRCで報告してると
中から無詠唱SGが・・・ジニー着けてなかったので慌てて白ポ叩こうとするも
間に合わずに死亡。
復帰するとPSDEのLPが決まっておりライン決壊済み。
2007-3-18GVG4

Phantom Bridgeが落とし城主交代。
この辺りから指示が殆ど来なくなり混乱し始めます。
移動なのか、撤収なのか続行なのかさっぱりわかりません。
IRCの方も反応がなくGチャやPTチャで確認しようとするも判らず。
TRAPSのメンバーからも復唱がまったくなかったので指示でてたのかも
不明という・・・('A`;)指示が来ない以上行くしかないと話してると
ベースのほうでポタが出て無いとかとか・・・
Gチャで指示が来ない連呼してたら撤退指示が来たので特攻して期間の図。
2007-3-18GVG5

次に向かったのはV2、TRAPSで割って防衛。
攻めにLifelights、Enghelabが来ますが追い返して転戦。
2007-3-18GVG6

次に向かったのがTradisca Escapeさんが生防衛するL2
ロキが無かったので私は裏を狙います。
一度目の攻めで味方のSGが決まりライン崩壊
エンペを目指しますが生解除されて仕切りなおし
2007-3-18GVG7

2回目突撃で抜ける事に成功しエンペの台座からSbr2人でWIZを排除
味方のSGも決まりこのまま生に出来そうだったので
エンペはほっといて排除に回ってるとなぜかTRAのLKがエンペを殴り始め
あわててGちゃで生行けると連絡するも手遅れ・・・('A`;)
TRAPSで割ってしまいあわてて防衛体制に入ります。
が、Tradisca Escapeさんが撤退し安定防衛に。
身内Gで割って生防衛に以降します・・・・
(個人的には身内割はしたく無いんだけどなぁ・・・・A`)

30分過ぎから私は派遣の為の偵察にでます。
V2はレースだったのでV1へ、ROOMさんが防衛してたので
一度割ってレース化するように狙いますがSW多すぎwwww
SWを乗っ取ってエンペ殴ってると突然死('A`;)
最初はエンペが割れたのかと思ったのですが・・・割れてないし。
いまだになぜ死んだのかが不明です(´・ω・`;)
2007-3-18GVG8

もう一度向かうとTDLさんの生防衛になっており
エンペ割ろうと試みるも流石にきつかったです。
ラインが出来る前に行ったのがまずかったかもなぁ・・・とか。
この人数だとラインできてからの方が割りやすいですしね。
2007-3-18GVG9

派遣はV2に絞りつつ、私はL1へ偵察へ。
するとそこは派遣争いの真っ最中でした。
2007-3-18GVG10

ラストV2へ向かいTRAPSで落すも鯖時間がずれており22時過ぎても
終了せず・・・・時間ギリギリで落とされてしまい終了。

最後割れたタイミングがちょっと悪かったですねぇ・・・
惜しくも2砦はなりませんでしたが、L2の方は無事解除し確保。
2007-3-18GVG11

ここの所毎週確保で来てるので嬉しい限り。

今週は取りあえず指揮の遅れが目だったGVGでした。
初指揮という事もあったのでしょうが、指示が出てるのかすら
判らないってのはきつかったですね・・・・
画面の読み込み、スクリームやジョークでログ流れてしまうので
復唱をもっと増やさないといけないなと感じました。
今まではAM中心で動いてた感じがあったのですが、
指揮が持ち回り制になったので他Gへの伝達等を考えていかないと・・・
まぁ・・・一番簡単なのはIRC等の外部チャットでやる事なんでしょうけど。

今週はL砦なので育成をがんばらねば・・・
さらばマヤパー(ノД`)ノ来週会えるといいね(´ノω・。`) 
おつかれちゃーんフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

やる気UPボタン
[ 2007/03/20] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 15:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/21 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/154-18d48d99










