いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記4月1日分+おまけ 

こんにちは†空音†です。

いまさらですが・・・・先週の戦記は1.5倍期間で必死だったので
お休みです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一部期待してくれてる方々が少数いるとかいないとか?

でもって1.5倍期間ですが・・・
騎士やってーハイハイ98キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!
2007-03-28_03-42-24.jpg

でもって(*'-')
2007-03-30_00-52-16(001).jpg

特に発光式とかは無く・・・溜まり場に戻って唐突に光ってみました。
SSの日付見ればわかると思いますが・・・98>99が二日(実質1日)
廃人扱いされたのは言うまでもありませんが・・・教本使ってたんで普通?
最終的にこんなステと装備でやってました。
98までは火鎧+SP回復パイクでAB狩り
98からはデスペナが怖いので地デリと特化パイク借りてやってました。
2007-03-30_01-16-31.jpg

光ってから軽く上納して・・・
2007-44-1.jpg


2007-44-2.jpg

無事転生。
ここから長く険しい剣士ロードの始まりです、LKになれるのいつだろう。
一応JOB50転職(希望)予定、最低ラインは48かなぁ・・・

ではすでに、うろ覚えな戦記でも。
今週は指揮が交代して日曜さんが担当。
前半攻め中心に後半は防衛予定とか。
まずはLを中心に周ります。
防衛はPBLL同盟さん。攻めにSATと愛犬家族さん他どっか
2007-04-01_20-16-34.jpg
何度かせめてロキ崩しに成功。
2007-04-01_20-19-20.jpg
AMの裏EMCが決まり落城。。
2007-04-01_20-21-43.jpg
防衛する気がなかったので逆走して放棄です。

V5に移動。TRAPSで割って撤収
2007-04-01_20-30-34.jpg

防衛がDIAに変わっていたのでマァナさんに叫んで終了(ぇ
2007-04-01_20-36-24.jpg

多分L4 防衛がTDLで攻めにPSDとSAT(だと思います・・・)乱戦に。
2007-04-01_20-43-40.jpg

AMで落として防衛します。ロキ無し防衛w
2007-04-01_20-51-56.jpg

スグに落とされるかと思いきや結構粘ってみたりとかw
2007-04-01_20-57-43.jpg

ですが、数の暴力+ロキ無しのため押し込まれます。
でもって落城と・・・思いきや
ナイスバッハキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!拳聖で競り勝ってるwww
2007-04-01_20-58-25.jpg

ベースでPT再編してから向かったのは久々のチュンリム(C3)
通路が広いから防衛しにくいんですよねここ・・・・
2007-04-01_21-21-24.jpg

足跡さん+四葉WFB同盟+αに攻め込まれ
あっさり落城(´・ω・`)人数差もあれですが・・・
やはりC3を防衛するには前衛不足ですね。
2007-04-01_21-35-33.jpg

ラストはL3に行って生防衛。SSありませんが特に攻めもなかったかな?
58分に生解除して終了。
2007-04-01_22-12-27.jpg

ラスト派遣でる予定でしたが、偵察からの報告が遅れ
L終了してから遅延してるVに向かうも間に合わず。
エンペが消えてこちらも終了。

個人的にはなんとなく不完全燃焼なGVGでした。
攻め中心といって放棄とか少数が多く。
まともに攻めたのは最初のPBLL同盟さんくらい。
防衛もCとラストの生防衛以外は守る気自体がなさそうな
いわゆる偵察してる間の繋ぎ防衛しかしてないような。
攻めも守りも中途半端な感じがしました。
先週(戦記書いてないけど・・・)もそうでしたが、
何がしたいのかがよくわからない感じと言えばいいのか。
んー・・・とりあえず、砦は取れましたけど。
もうすこし目的というか方向がはっきりすればいいなと思います。

でわ、またらいしゅーフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

やる気UPボタン
[ 2007/04/04] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/155-2395ba58










