いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コネタ更新 

おはようございます†空音†です。

最近またアクセス数が増えてきたのでボチボチ更新していかねば~
あんまネタないんですけどね(´・ω・)=3

さて、まずは近況から。
転生させた廃剣士現在JOB39まできましたが放置気味・・・
正直転職できるか不安になってきた('A`;)
50転職はあきらめようかなぁ・・・○| ̄|_
一応前提だけなら45・・・剣修練にLKのJOBまわすとして48・・・
できることなら50転職したいんだけどねぇ(´・ω・`)

で、剣士の育成放棄してるのには訳がありまして・・・
ちゃらららっちゃらー♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
R-94.jpg

はい!最近がんばってローグ育ててます!
やっとこさ94歳になりました、95になれば生体3Fいけるようになるので
セシルさん拉致係りで連れてってもらおうかと;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
スリッパ狩りだと散財(30分で白150レモン80ハエ180火昆布10消費)
しまくる上に(無形盾も悪魔盾もないから回復が特に痛い・・・)
時給でいうと良くて2M程度しかでないんですよねぇ・・・(´ノω・。`)

ちまちま狩ってればいつかは光るんでしょうけど・・・時間がかかるし・・・
もし見かけたら辻支援もらえると喜びます♪(ぁ

コメントに返信
アの人>お祝いありがとんです♪ 転生祝いは随時受け付け中ですよ(ぁ
お互いがんばりませうー(*´∀`)ノ 睡眠はテキトーにとってますwww

やる気UPボタン
[ 2007/04/05] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/156-c694fa3c










