いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記4月8日分+おまけ 

こんにちは†空音†です(・ω・)b

更新しようと思いつつなかなか忙しくて更新できませんでした。
というのも・・・先週は祖母が亡くなりまして(´ノω・。`)
通夜>葬儀と忙しく、GVGぎりぎりになんとか帰ってこれたという・・・
そして来週からは母が入院することになり大変です・・・・

まぁ合間見てROはやってますけどねw
でもって近況報告。
廃剣士>課金切れ放置中(ぁ
ローグ>なんとか95になって生体3いけるようになりました。
R2.jpg
ステが中途半端ですが・・・最終はSTR84+6でDサインにしようかなと。
残りはAGIに振って99で51+9(マタ靴込み)予定ですが・・・
試しにいった生体3F・・・VITがもう少し欲しい気もスル・・・
74+6で補正込みVIT80位あればMHPが・・・うーん悩む・・・

話は変わって神器きましたねー全然進まないけど・・・・
という訳で1次クエ2回ほどやってきました。
Zingi1.jpg

Zingi2.jpg

アサとBSでやってsマントとボロマント獲得。材料集めめんどーですが。
まぁ余裕で黒字かな?運次第ですけど1次クエは結構稼げるので好きです。

では、今回もうろ覚え(ぇ?)の戦記どーぞ(´・ω・)っ
最初にも書きましたが、忙しかった為ギリギリで参戦。
作戦とかさっぱり不明で少しバタバタ
まずは攻めから、防衛はDIA攻めにSAT他。
ロキ破壊狙うもSWが邪魔でなかなか落とせず・・・
2007-04-08_20-19-11.jpg

なんどか突入を繰り返しエンペ前まで押し込みEDP発動!
と同時に阿修羅飛んできて乙(・ω・;)
2007-04-08_20-24-36.jpg

が、再び張り付いてEDP発動、今回は割りに成功♪
2007-04-08_20-26-37.jpg

軽く防衛して移動です。
2007-04-08_20-33-57.jpg

SAT同盟にしてはめづらしいB砦とか行ってみるも攻めがこず
TRAPSで割って再び移動です。
2007-04-08_20-46-45.jpg

9時を回って早い気もしますが確保予定で生防衛。
2007-04-08_21-13-50.jpg

が、今週のいつもと違った最大の点はここでしょうか?
少数を選抜し3MAPにて遊撃ラインを設置。
罠で封鎖してSbrで足止めします。が流石にWIZ無しだときつかった・・・
一度崩壊して抜かれるもERで排除に成功。
2007-04-08_21-24-55.jpg

再び遊撃ラインを設置、この後WIZ等数名追加して安定しだします。
丁度崖があったのでそこから崖撃ちしつつ抜けてくる相手には
阿修羅等で排除、このまま時間切れまで防衛ラインを見せる事無く
偵察やレーサーは全排除できました。
2007-04-08_21-35-07.jpg

ラスト派遣の際に伝達ミスで遊撃メンバーが減るという事もありましたが、
無事生解除して確保となりました。
2007-04-08_22-09-30.jpg

派遣はダメだったようですが、まぁよしとしましょうw

今週の反省点としては、やはり前々から言われてる伝達ですね・・・
復唱自体はしっかりされてるように思ったのですが・・・
なぜかAM>TRAPSにうまく伝達がいきません・・・・謎です・・・
やはり伝達要員をきちんと決めないとダメなのかなぁ・・・
ここの所確保優先で動いてるようなので、安定して取れてますが。
まだまだ課題も多いですね。来週もがんばりましょー
お疲れちゃーんフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

おまけ画像
2007-04-12_13-24-13(002).jpg

神器クエの材料集めに行ったらBOTの影響でしょうか?
ものすごいモンハウができてたww

やる気UPボタン
[ 2007/04/12] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/157-997f1a89










