いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だめだめです(ノ∀`)タハー 

こんにちは†空音†です。

今日は特にSSとかも無く、前回の戦記の補足的な更新。
すでに知っておられる方もいてるでしょうが・・・
同盟からTRAPSが脱退いたしました(´・ω・`)
理由はまぁTRAのマスターのIzuさんがリアル事情でGV参戦が難しくなったそうです。
でもって・・・この話私が聞いたのは昨日('A`;)
戦記更新した後だったので・・・・(忙しくて同盟HPみてなかった・・・)
一応補足という形でお知らせです。

今後についてですが・・・一部GV参加可能なTRAメンバーがAMで参加予定。
問題になってくるのはGの人数枠なんですが・・・・上納まにあうか・・・
EMCの事も考えるとAMに格納するのがいいんでしょうけどねぇ・・・
また同盟が2同盟となり(GV中は実質1G・・・)人数的な事もあるし
今後新たに同盟を増やすのかとか、現在は不明です。

とりあえず・・・同盟名がSA同盟?HA同盟?・・・どっちもびみょー('A`;)

やる気UPボタン
[ 2007/04/13] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/158-d8f8baae










