いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記4月15日分 

こんにちは†空音†です。

昨日から母が入院して家事に忙しいですww
まぁ暫くはがんばらないとねぇ、まぁ案外家事系は苦手はないので
がんばって自炊してますが、いつまで続くか・・・

いつもの如く戦記の前にコネタからー。
ローグ>95歳になったものの、最近生体PTが稼動してないので
放置気味・・・・現在95の9%(´ノω・。`)
廃剣士>課金しましたw
でもって・・・・お?
2007-04-16_01-50-53.jpg

おぉー!!ヾ(゚∀゚)ノ゙
2007-04-16_01-51-22.jpg

日曜Gのジュピニヨや室内ニヨに一緒に連れてってもらい
ラストは友人にスリッパでスパしてもらいやっと転職><b
SSみればわかりますが50転職はあきらめて48転職です。
(剣修練の完成がJOB67か69かの違いしかなく・・・そこまで育つかも?)
転生後はBB型と決めていたので、取得をめざして育成中です。

では、新展開を迎えた戦記へ(´・ω・)っどぞ。
先週でTRAPSが抜けてしまい2同盟となった我らが同盟
人数不足が心配されたのですが、急展開が。

AMはプロの乙女付近を溜まり場としてるのですが
以前から交流があったDark Night Skyさんと
Audentes Fortuna Iuvatさんが応援に駆けつけてくれました(゚∀゚)
でもってEMCの関係でAMと身内ギルドのWBLに収容しつつ
遅れてきたメンバーさんにはそのままAFIで参加してもらってのGVです。

そんな感じで予想外に人数が減ってない状態でGVGスタートw
まずは足跡四葉同盟が防衛するC1から攻めます。
2007-04-15_20-05-53.jpg

1回目の突撃で相手前衛が出現地点を空けておりEDPでのロキ破壊狙い。
復帰の難しい鳥落として珍しくあっさりロキ崩しに成功(・∀・)
2007-04-15_20-09-26.jpg

その後ダンサーさんにもご帰還いただいてエンペめざしましたが
うちの前衛を追い越してしまったようでたこ殴りで帰還。
2007-04-15_20-10-37.jpg

復帰するとロキが破壊されラインも崩壊してるのになぜかER前で待機・・・
早く攻めないとダメダーとGチャで叫びつつ突入。 見事にスカスカ・・・
前衛ニ張り付かれてしまい武器破壊狙うもラグがひどく死亡
2007-04-15_20-13-27.jpg

再び突入するとロキがちょうど復活したところ
ロキは無視して割りに向かうもののマーリンさんに競り負ける・・・
2007-04-15_20-22-41.jpg

再び攻めるとRagTimeさんに割られレース化。
そこをなんとかAMで割り防衛体制に入ろうとするも
ライン形成する前に攻め込まれ足跡Gのマスター(チェイサー)のEMCが
見えたので妨害しようとするもラグで間に合わず・・・
2007-04-15_20-28-55.jpg

完全に崩壊・・・この後Engさんに割られ落城。
2007-04-15_20-29-03.jpg

攻め続行、カウンターをかけてエンペ張り付くもちょい急ぎすぎた・・・
SBだけなら耐えれますが・・・・LAADSは耐えれません><
2007-04-15_20-32-32.jpg

復帰して今度は割りに成功、そして放棄して転戦します。
2007-04-15_20-35-07.jpg

本体でLいきつつマスターのみVに向かい・・・
2007-04-15_20-48-58.jpg

EMCで強襲 割って放棄しまーす。
2007-04-15_20-52-34.jpg

偵察しつつ補給と再編成を行い、確保予定でL5へ向かいます。
SS余りないのですが夜間さん防衛、攻めに我々とGPS同盟
2007-04-15_21-36-40.jpg

当初GPSさんの方が集合早かったので先行してもらおうと
道を譲るもGPSさんが行かず・・・その間に我々の集合が完了したので
追い越して突入。
SS無いですがEDPでロキ破壊に成功しライン崩壊一気に攻めるも
前衛が削られ、後から入ったGPSさんに割られてしまい攻守交代。
今度は夜間さんと共闘しつつ攻めてAMで割りに成功
そのまま防衛体制に入りGPSさんは撤退し夜間さんが少しきますが
スグに移動したようで、安定防衛に。
残り時間10分となりそろそろ派遣をと考えていると・・・・
HG(ハード○イ)同盟襲来!(BHジェネさん)
最初は派遣かと思いきや、なんと本隊らしくかなりの人数。
2007-04-15_21-57-24.jpg

3回目位の突撃でロキが落とされ裏へ抜かれるも阿修羅チームが
がんばってくれて裏EMCを封殺。WIZ地帯にまで迫られましたが
あえて無視して私は某有名オーラ教授様とランカークリエ様だけを集中攻撃。
流石に硬いですがなんとか前に進ませることは阻止できたかな?
(流石にこの二人に抜かれるとキツイしね('A`;)・・・)
AXにエンペに張り付かれそうになるも排除しつつ時間切れまで
エンペを守り切り終了(´・ω・)=3
2007-04-15_22-08-17.jpg

人数的には余り変わってないですけど・・・(少し増えた?)
SAT同盟の最大の泣き所だったWIZ不足が一気に解消されてますね。
全体のバランスとしては良くなってるのかも。
連携面や伝達面での問題はやはりありますけども流石にしょうがない
最後はヒヤヒヤものでしたが無事確保できてヨカッタヽ(≧∀≦)ノ

でもって、GV終了後の話し合いにおいて・・・・
今回はあくまで応援という形で参加してもらった2ギルドですが。
一緒にやりたいと申し出ていただいたようで(*'-')
同盟募集は良く見ますが・・・相手から一緒にやりたいと言って
らえる事はめったにない事なので・・・・協議の結果。
しばらく行動を共にする事となりましたヾ(゚∀゚)ノ゙
しばらくの間と言うことなので仮同盟なのか本同盟なのか
ちょっとはっきり聞いてませんが・・・・一応仮同盟になるのかな?
しばらくやってみて問題なければ本同盟にって感じぽいです。
という訳で・・・来週からは4同盟体制でのGV参戦になります。

でもってええええええええ!!
話し合いの結果(身内だけですけど)
Dark Night Sky > DNS
Audentes Fortuna Iuvat > AFI
Advent of Miracle > AM
How do you like sunday? > 日曜(sunday)
各略称の頭を取って・・・・語呂の良い組み合わせを検討した結果!
(順番に意味は無いです・・・語呂の良さを優先しました)
DAAS(ダース)同盟となりました!!
関係者各位(主に情報系サイト様)そういう訳でヨロシクお願いします(゚ー゚*)
では、おつかれちゃーん♪ フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

やる気UPボタン
[ 2007/04/17] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(1)

え…


…『2ADS』同盟のほうが…いい…ようn………(闇に消える
[ 2007/04/20 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/159-04206683










