いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記4月22日分+おまけ 

こんにちは†空音†です。

遅くなりましたが更新でーす。
でもって・・・その前にいつものごとくコネタから~ なんですが・・・
ついに恐れていた事態が!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
と、言うのがこちら(´・ω・)っ
20070428212306.jpg

よーく見ると私のブログの紹介のとこの名前が・・・
アサクロの名前になってる!!工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
な・・・なんで?どうして?!!Σ(゚д゚;)
どこからか漏れたのか?あるいはGV中に特定されたのか?
原因はまったく不明ですが・・・・ばれてしまいました○| ̄|_

もっとも・・・ばれた所で特に問題は無いんですけどねぇ・・・(´・ω・)=3
良く見れば判ると思いますが、スペルが変なんですよねw
私は良く L I を打ち間違えるクセがありまして(いまだに抜けない・・・)
また、半角小文字英数字だと間違えてる事に気がつきにくいんですよ。
(かな入力だとさすがに判りますけど・・・)
でもってBlackが>Biackになってしまい、気がついたのが
Lv70超えて・・・('A`;)  
作り直し面倒だったので(当時は転生とか考えてなかったし・・・)
そのまま放置してしまったのですよね(ノ∀`)
まぁそんな感じで、我ながら間抜けなんで隠してただけなんですよw
ちなみにちゃんとLに修正?されたBlackバージョンがLKですw
ただまぁ・・・問題は無いんですけど・・・
一応このブログの看板キャラはローグの方なんで
できればそっちで紹介してもらえれば・・・ってのが正直な所ですが・・・
AXはながったらしい名前で読みにくいんでよけーに・・・w

まぁばれたものは仕方が無い!(゚Д゚)b
というわけで稼動率の高い3キャラ自己晒しです><

以前のGVGメインキャラ †空音† ローグ(Lv95)当ブログ看板キャラ
主な狩場はスリッパ(ソロ)か生体3F(PT)昆布材料集めでも活躍w
ROGUE95.jpg

現在のGVGメインキャラ Biack Beauty アサシンクロス(Lv94)特殊系Sbr型
主な狩場は特になくふらふらとしてます。 虎と犬が好物w
AX.jpg

BOSS狩り用に作成された Black Beauty ロードナイト(Lv73)ピアースBB型
主な狩場 西兄貴か廃屋 ハイオークが主食 JOBが上がらないのが悩み;;
LK.jpg

どこかで見かけたら生暖かい目で見守ってください(ぇ

では、書くことが少ない戦記一応おいておきますね(´・ω・)っ
さて、SSの修正が逆に楽になったのが利点?な今週ですが。
前半はCを攻め周り、後半は宿無し覚悟でCの確保を目指す!
予定だったんですけどねぇ・・・('A`;)
とりあえず、今週からはちゃんとした同盟活動なので気合入れて!
気合の入った借り物装備もあるしね!!ヾ(゚∀゚)ノ゙
(´・ω・)っコンバットナイフ借りてみました!
CAX.jpg

さらにこんな神装備も借りてみました!
OHC.jpg


EMCの関係でAMとAFIに格納して2G体制でスタート!
放棄されていたので防衛体制入るも敵が来ず移動
2007-04-22_20-14-32.jpg

同じく生防衛にするもスグに転戦
2007-04-22_20-25-40.jpg

SYLYA同盟が防衛 攻めにAMとGenesis ロキ破壊狙うも失敗
2007-04-22_21-05-42.jpg

再度集合しようとするもBHさん来襲、相手が排除体制なのようなので
こちらも反撃して排除しようとするも・・・・ Genesisさんが割り転戦。

9時を回ったので再編成して確保狙いで活動開始。
まずはC4を占拠して生防衛スタート。
私は遊撃PTとして3MAPで偵察潰し。
すると・・・・・あれー?攻めこない(´Д`;)
偵察もほとんど来ないし・・・単体のレーサーは3MAPでほとんど秒殺・・・
そして暇防衛のまま・・・59分にAMで割りそのまま終了・・・・
2007-04-22_21-59-15.jpg

指揮してた人間も想定外の暇防衛のまま久々のC砦確保となりました。
ポタ子がモンクさんっていうのがおちゃめですw
2007-04-22_22-09-58(001).jpg

そういう訳で今週の感想・・・せつねぇ(;´Д⊂)
折角コンバットナイフやら・・・ニュートラルサングラスやら借りて気合入れてたのに(ノД`)
殆ど性能を発揮できず終了でした・・・_| ̄|Σ∵:'、-=≡○シュポ!!
まぁ唯一コンバットの感想ですが一言で言うと、万能包丁(゚∀゚)b
後衛前衛問わず、一定のダメージを出せるのはSbr向きの武器ですね。
付与しちゃえばイミュンもゴスも関係ないしw
しかしまぁ・・・同盟の人数増えたなぁ・・・(・ω・)
来週(すでに明日ですが)はGW突入してる人多いでしょうし
参加人数等にどう影響するかが気になる所ですね・・・
おつかれちゃーん フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2007/04/28] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/160-80ae1cc0










