いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記5月13日分。 

こんばんは†空音†です。

まずは今日もコネタからヽ(*´∀`)ノ
昨日の話ですがメンテでトラブルがあったようで・・・・
夜遅くにログインすると溜まり場のメンバーがJDに行く相談中。
が、メンツをみると生体いけそうなメンツが揃ってます(・ω・)
話を聞いてみるとリヒ3に行く予定だったけど行けなくなったと・・・
理由は・・・「リヒ3枝MOBで一杯('A`;)」だとか。
おもしろそーなんで覗いて来たのですが・・・
そこは魔境と化してました・・・入ったとたん犠牲者がΣ(T∇T)
2007-05-15_23-23-16.jpg

私も仲良くゴロンして(ぇ 再度偵察に!
気合でハエ飛びして中の様子を探るとどこもかしこもMOBだらけ・・・・
2007-05-15_23-27-14.jpg

昆虫系のMOBやBOSS属性のMOBが沢山いてるのでクローク移動すら不可能
けど一番驚いたのは・・・・
SS撮れなかったのですが・・・・この状況で狩りしてるPTがΣ(゚д゚;)ノノ
つ・・・つわものだ・・・・(良く合流できたもんだ('∀`)w)
MOBの量から察するに数百本は軽く・・・へたすりゃ1k超えてそう・・・
引退者の置き土産ってとこですかねぇ(´ー`)y─┛~~

では前回の戦記です(`・ω・´)9m
さて今週は前回にも書いたように、傭兵として参戦です。
今回お世話になったのは、ケイオス時代からの友人が立ち上げた
新規のギルドRoyal Straight Flash(RSF)さんにお世話になりました。

お祭り同盟と言う事でAM時代に何度か対戦したことの有る
Enghelab(Eng)さんと同盟と言うことらしいです。
EngのマスターがローグでRSFのマスターはチェイサー、かつ両GともにEMC取得済み
なので、ちょっと面白そうな同盟です。

(記憶が曖昧な部分があるので若干変な部分あるかもですが・・・)

さて、まずは攻めからのスタートです。
まずはV1・・・放棄されていたのでRSFで割って移動!
のはずが敵が来たので防衛しますとの事
2007-05-13_20-07-12.jpg

激ヌルIF同盟やWhirl Wind等多数襲来し、あっという間に
ピンチになりますがEMCでなんとか耐えてると夜間さん追加
さすがに耐え切れず落城
2007-05-13_20-07-41.jpg

続行しまーす。レース化してる所奪いに行きますが割れず。
2007-05-13_20-16-49.jpg

城主がLeadになった所で夜間さんは撤収したぽいです。
2007-05-13_20-27-16.jpg

お・・おしい・・もうちょっと・・・
2007-05-13_20-38-31.jpg

RSFマスターの裏EMCが決まり、この後 割に成功し撤収。
2007-05-13_20-39-06.jpg

L3砦で生防衛。
今度は逆に攻めにLYA同盟さんとSY同盟さん(SYLYA同盟?)
ロキが無いのでちょいキツイです・・・耐え切れずEngさんで生解除。
2007-05-13_21-02-52.jpg

エンペ間際でのEMC肉壁防衛を展開し10分以上粘っていた所に・・・
2007-05-13_21-03-12.jpg

夜間さん追加で一気に総崩れ・・・
私はエンペ周りでソドブレMBと素殴りで必死に破壊工作w
が・・・やはり割られてしまいます。
2007-05-13_21-04-52.jpg

次に向かったのはV4 まずは生防衛に入ります。
2007-05-13_21-19-02.jpg

すると、またまたSYL同盟襲来・・・
ロキが無いのでWPからの無詠唱SGで削られてしまい落城。
2007-05-13_21-28-42.jpg

続行との事。
やられっぱでは癪なのでwがんばってるとフルストされたり・・・
2007-05-13_21-31-24.jpg

が・・・何とか割りに成功w
2007-05-13_21-31-33(002).jpg

この後数で勝るSYL同盟に押し込まれそのまま生にされてしまい撤退

その後確保を視野に入れつつ、L2を生防衛していたのですが
MRFEさんが来襲しかなり危険な状態に・・・・
残り時間も10分を切ってるのですが・・・生解除所か割るなと指令が。
2007-05-13_21-52-13.jpg

相手が大手なので下手に割って防衛しても守りきれないと判断
されたようで、割らずに撤収して他の場所を狙うとの事。

そして向かった先がV2
レース会場と化しめまぐるしく城主が入れ替わる中
なんとか張り付くことに成功。
2007-05-13_21-58-58.jpg

が・・・大量のスクリームで恐ろしい勢いでスタンしまくる中
EDP発動し必死に叩いてると・・・
あっ!Σ(゚д゚;)
2007-05-13_21-59-25.jpg


改めてSS見るとOZのエンブレムの人間は凍ってるぽくw
SGにも助けられる形でEngで割ることに成功。
レース会場でのLKの強さの秘密はバーサクによる凶悪なASPDなのかも・・・・
とか感じた瞬間でした。(1発のダメはEDPのが↑だけどレースは最後がw)
2007-05-13_22-12-09(002).jpg

最後にラブコール貰いながら記念撮影゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんとか確保できてよかったよかった。
最終的にL2を捨てた判断が正解でしたね♪
Engさんは普段から単体でのレース経験が豊富なのを見事に発揮。
RSFはまだ新規参入とは言え経験の豊富な人も多く、今後が楽しみだし。
最後に、久々の傭兵はすごく楽しかった(*^ー゚)b
そんな感じで、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

おまけ:
AXとLKは名前が非常に呼びにくいです。
ですので身内にはBBもしくはびーちゃんと普段は呼ばれてます。
バリエーションが豊富でB-さんとかびーさんとか多々・・・・w

やる気UPボタン
[ 2007/05/17] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/163-0dc5bc13










