いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記5月20日分 

こんばんは†空音†です。

傭兵再開して以来、急激にアクセスが多くなってます。
そんな訳で眠い眼をこすりながら早めの更新(つд⊂)ゴシゴシ

今日はコネタなしで最初から戦記です。
今回お世話になったのは四葉ことQuatrefoil さん。
以前CLOVER時代に同盟を組んでいたので知り合いが多いです。
その繋がりで今回参加させていただきましたヾ(゚∀゚)ノ゙

でもって、今回も某所で雑魚ステだのゴミステだのと言われてたらしいw
アサクロで参加ですよー。ヽ(*´∀`)ノ本人は満足してるんで平気平気。

まずスタートC1攻め 放棄されていた所を生防衛。
2007-05-20_20-05-15.jpg

するとすぐにAtチョッパさんが襲来、と相手前衛を見ると・・・
おや?AMでも世話になった某金ゴキゴスデビリン所持のLKさん発見(*'-')
ちなみに私が時々お借りしている金ゴキ盾やニュートラルの持ち主とは別人。
私は生解除要員としてエンペ前にいたのですがAXに抜かれたようで
解除指示より先に張り付かれてしまい割られます。
(言い訳ですが・・・AGI型とEDPでタイマンしても勝てません;;)
2007-05-20_20-10-32.jpg

相手がラインを引く前に突破しようとするも失敗。
2007-05-20_20-13-15.jpg

相手の防衛ラインがほぼ完成してしてしまいEDPでのロキ破壊にチェンジ
1回目でロキ破壊に成功(´ー`)y─┛~~攻めにLEACE追加。
2007-05-20_20-32-05.jpg

この後攻めにMRFEが追加、集合中に背後から強襲され
排除合戦になるも相手のほうが数が多く押され気味 すると撤退指示。
2007-05-20_20-37-35.jpg

後半戦に続く⊂⌒~⊃。Д。)⊃  
次に移動したのはC5私は今回もERで生解除要員。
まったく敵が来ず暇防衛、割って移動します。
2007-05-20_20-46-42.jpg

次に向かったのはC3(スグに移動したのでSS無し)
防衛CVSW 攻めにTOF 共闘できていたのですが移動指示。
結局私はER前で遊撃つぶしと復帰阻止(経費節約w)

再びC1 防衛GPS+Ge同盟。
何度か突入後突破キツイとの事でロキ破壊狙いの指示があったので
EDPかまして突入。
 2007-05-20_21-37-50.jpg

フルコートもらえたので楽でした。冠さんさよーなら(・ω・)ノシ
2007-05-20_21-38-18.jpg

この後ダンサーも倒してから死亡(出血が地味に痛かった・・・)
2007-05-20_21-38-21.jpg

この後何度も復活するロキペアをそのたびに殺害(2枚分4人いた模様)
コート無しだと破壊がきつかったので死ぬ度にコート頼んでがんばってました
都合EDP2本殺害人数3人w某所のブログでADSが~とありましたが・・・
多分犯人私だと思います(*´∀`)人ゴメンネ
終了後クリエの人と話してたのですがタゲ取りにくいからテキトーにロキ周辺に
乱射してるだけだって言ってたものですからw
後SW切れた瞬間に~ これも殴って消してるのも多分私ですw
大体の実感として10秒かからずにSWは消えちゃいますので。
2007-05-20_21-44-28.jpg

この後足跡さんの裏EMCが決まるも生解除され残り時間わずか
その間にEMCされたようでラインはほぼ復活。
ここで撤退の指示があったので移動です。

ラストC4レース
防衛根無し草さん 攻め一杯。
2回目位で足跡さんが割るもここでタイミング悪くL2への移動指示が重なり
戻された四葉メンバーはL2へ向かってしまいます。
ここで急遽C4継続の指示が入りあわてて戻って妨害に当たりますが
時すでに遅く59分頃にDiabolicEdictさんに落とされそのまま終了
2007-05-20_21-55-52.jpg

残念ながら今回は宿無しとなってしまいました・゚・(つД`)・゚・

とりあえず感想としては、流石にGV慣れしてるメンバーが多いなぁと
指揮>復唱がしっかりしており行動しやすかったです。
またコートやフルコートの使えるクリエさんが多かったので楽でした。
唯一C1防衛時にどばっと抜かれたのが謎だったりしますが。

Tradisca EscapeさんがGV終了後に解散したそうで、
四葉足跡同盟も解散になったそうですが四葉さんは
新たに同盟募集して活動するようなので、機会があったら
またお邪魔させてもらいたいなーヽ(≧∀≦)ノとかとかw
それではお疲れさまでした。フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

おまけ:本日の総ロキ殺害数4人EDP使用数合計3本
ゴミステとか言われてもがんばればなんとかなるっぽいw
EDPマンセー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やる気UPボタン
[ 2007/05/21] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/164-4c611f21










