いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記5月27日分 

こんにちは†空音†です。

今日は入院していた母親が一時帰宅の日で朝から病院と家を
行ったり来たりしてました。(´・ω・)=3
まぁ退院はまだ先ですがそれだけ良くなったという事で
めでたいんでしょうが家族の私は大忙しで正直大変です('A`;)

さて、戦記の前に小ネタコーナーヾ(゚∀゚)ノ゙
それは土曜日の事でした・・・
いつも通り廃屋でLKを育成した帰りカプラで伊豆~プロへ向かう途中
謎のサンタ帽の集団がΣ(゚д゚;)つか季節はずれだし!
するとおばんだほーの人もその中にいたのでなんとなく混ざって・・・
記念撮影パシャヽ(*´∀`)ノ
5-26.jpg
サンタ帽遊臨ってのがあるそうですw
毎月最終土曜日の夜だそーですよー(宣伝でしたw)
ちなみに私は本気で通りすがりでして参加してません(ノ∀`)

では戦記へ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
今週は久しぶりにDAASに出戻り参加。
まぁ傭兵に行くつもりだったのですが色々と事情が・・・・
南で募集してた所に書き込みしておいたのですが返事がなかったので

後、他にも少し事情があってDAASの手伝いしてきました。
事情というか・・・私は参加していなかったので事情は良く判らない
のですが、某同盟の一部ギルドと少し狩場でトラブルがあったらしく。
今週は注意が必要と言う事だったので戦力補強で参加決定w
まぁトラブルの内容に関しては証拠となるSS等もないらしいので内緒にw

さて、まずはL2から開始
放棄されていたのを生防衛。ロキ2枚防衛w
2007-05-27_20-14-33(001).jpg

しばらくすると予想通りすぐに攻めがやってきました。
当初はAtタムチョッパ同盟だけだったのですが、すぐにPBにROOMも追加
暫く凌いでいたのですが流石に数が多すぎて抑え切れません
2007-05-27_20-33-21.jpg

大量に抜かれてしまい生解除する暇すらなくPBに割られます。
ここでPBは撤退しAtタムチョッパが生防衛体制に。
ラインできる前になんとか割れないかと突破目指すもたこ殴りに・・・
2007-05-27_20-40-45.jpg

相手のラインができてしまいますがどうやらロキが不在の様子。
WIZが多いですが前衛ラインさえ抜ければ何とかなりそう。
ここで攻めにDiaが追加共闘体制に。
ロキがないのでSbrでWIZ潰そうとして失敗・・・ポジション悪かったかも。
2007-05-27_20-44-01.jpg

AMマスターの裏EMCが決まり一気に攻め込みます。
Atタムチョッパは前後から挟まれる形に、これはもう時間の問題ですね。
私は崖からWIZ狙うもクモで動けなくなったとこに阿修羅貰って死亡。
2007-05-27_20-44-43.jpg

ここでAtタムチョッパが生解除。すかさずカウンター
ロキが出ていましたが鳥だけしかいない・・・どうやらジプシーがクローク中の様子
なんとか鳥を潰そうとするもSWのリロードが早く失敗。
2007-05-27_20-52-52.jpg

その後AMで割ることに成功し再び防衛体制に。
攻めはAtタムチョッパになつかしのMCことMoon Calfさん他
中身は殆ど夜間の人みたいでしたが・・・Diaさんは移動した模様
2007-05-27_21-00-31.jpg

ブラギSbrでは端に届かないのでポジション変更。
ここにSbr1人配置してあるとロキの隙間を狙ってくるダンサーや
LP狙いの教授やセージが潰しやすくていいかもとかw
2007-05-27_21-09-40.jpg

暫く攻めを抑え続けていたのですがさらにTOF同盟が追加され
徐々に抜かれ始めます、ロキが不発した所を裏に抜かれてしまい崩壊。
MCのメンバーがゴス持ちが多い様で倒すのに非常に苦労しました・・・
2007-05-27_21-13-14.jpg

補給と修理をしてから次に向かったのはL5です。
暫くすると再びMCさんがやってきます。
2007-05-27_21-38-09.jpg

ここから大忙しだったのでSS殆どないのですが・・・
1枚目のロキが崩壊→2枚目を1枚目の位置へ移動、EMCでメンバー救出
再びロキがやられ大きく抜かれますがエンペ周辺でEMCをかけ徐々に押し返し
MCを全排除、三度ロキを設置して・・・・とにかく耐えます。
2007-05-27_21-52-14.jpg

残り時間10分を切ってもMC側は移動せずに攻め続ける姿勢。
AXやゴスっぽい人達に何度か抜かれるもWIZ地帯に行かれる前に
排除することに成功し時間ギリギリで生解除。
相手のカウンターにも何とか耐え切りそのままエンペが消えて終了。
無事L5砦を確保と相成りましたヽ(≧∀≦)ノ

感想:今週はがんばった!
連携面もなんとかこなせたし、サイトルアフの徹底もされていつぞやの様に
裏へ抜かれる事も少なかったのがよかったですね。
L2で落とされたのはもう数の差が出ただけで、全体の動きは良かった。
正直MCにやられた感はありましたが、L5では何度か危ない場面が
あったものの、MC単体相手なら何とか守りきれました。
L2もAtタムチョッパ単体なら問題なく抑えれそうな感じでした。
砦の構造に助けられてる感じはありますが、構造を巧く活用できた
と言う事で考えればそれはOKなんじゃないかな?と思います。
まぁ幾つか気になった点はありますが、今週に関しては80点位の出来
ってとこでしょうか?w毎週これくらい巧くやれれば楽しそう。

来週はまたどこか傭兵に行く予定です。
それでは、おつかれちゃーん フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

やる気UPボタン
[ 2007/05/29] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/165-d5fc3bc3










