いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記6月3日分 

こんにちは†空音†です。
今週はすごく忙しくてまったくROも出来ないような状況で
更新がすっかり遅くなってしまいました・・・・゚・(つД`)・゚・

それはそうと・・・ついに我がブログにも奴等が来ました!!
奴等とは・・・そう・・・最近噂になっている違法中華!!です。
(日本語的におかしいですが・・・)
当ブログにコメント等があった場合メールにて通知が来るのですが・・・
明らかに内容とコメントがまったく一致していない物が2件。
そこには怪しいアドレスが貼り付けられていたので
ROアカウントハック対策スレのまとめサイトで調べて見ると
危険サイト・ドメインリストに同じものが・・・垢ハックで間違い無さそうなので
削除しておきましたが・・・間違えて踏んだ人いたりしませんよね?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
とりあえずですがコメント欄にHttpを含む語句は禁止設定にしましたが・・・
みなさん注意しましょう。

さて先週のGVGですが、プロ南で募集していたNPさんで参加する事に。
事前に聞いたお話でレースメインになるとの事でしたので、
良い機会だったのでLKで出ることにしました(・∀・)b
が・・・問題が少々・・・LKにバーサクがまだ無い(´Д`;)
という訳でLKのレベル上げからスタートです。
(・∀・)つ[続きます]
まずは知り合いに誘われたのでアビス臨時
アビスDに入る材料集めに行くと、BOTの影響なのかものすごいMHが・・・
2007-06-03_03-32-54.jpg

JOB上げといえばタナトス臨時。
列車慣れしていなかったの迷惑をかけてしまった気がします;;
2007-06-03_15-19-45.jpg

追い込みで向かったGD3F、DOPさんが放置されていたので困ってると
丁度ドラ狩りに来ていたPTの人に手伝っていただいて駆除。
DOP.jpg

その後無事レベルが上がってこんな感じになりました。
最終的にアクセをSR+サインに靴はガラス固定で肩はイミュンとボロの付け替えに。
LK87.jpg

JOB上げに時間を取られてしまい、少し遅れて参加になりました。
レースメインなのでSSの枚数すくないですがご容赦を。
2007-06-03_20-40-57.jpg

移動が激しいので割愛しますがV・LをメインにたまにBに行く感じ。
割って移動かと思えば防衛とかもしたりしつつでなかなか楽しいw
2007-06-03_21-34-10.jpg

ソドブレで前衛の武器を破壊しモルボルパイクで後衛には嫌がらせw
LKで一番感動したのは阿修羅を耐えれた事かなやっぱ(・∀・)
LA貰うと流石に沈みますが、相手のSP量次第ではゴス無くてもなんとか
なるもんなんですねぇ(´¬`)
2007-06-03_21-38-17.jpg

最近レースとかご無沙汰だったので知りませんでしたが、少数の単独Gでも
思った以上に防衛されてたり少数同士の戦いも結構熱かったです。
2007-06-03_21-46-18.jpg

ラストの攻防は特に激しいですね、少数ゆえに突破されやすいので
割るタイミングが重要になってきます。
割ってもスグに放棄せずに時間を考慮に入れて防衛し
巧く相手に割らせカウンターをかけてタイミングを見計らっていると
根無し草さんが城主に、単独とはいえ人数に差があるので難しい・・・
と、思っていたら日ごろの経験は無駄じゃなかった・・・
大魔法の切れるタイミングと速度POTを巧く使いあっさり突破。
2007-06-03_21-58-13.jpg

エンペに張り付きバーサク発動するもここで失敗が・・・
武器が錐しかなかったのでなんと剣士さんにソドブレバッシュで
武器を破壊されてしまう有様・・・サンクでてるし素手ではムリです・・・
当然バーサク中なので武器の持ち替えなんて出来ません○| ̄|_
それでも陽動がてらに素手でポコポコ(・ω・)
2007-06-03_21-58-33.jpg

結局この後死亡して再び向かうも時間切れで終了(;´Д⊂)
後で気がついたのですが破壊されてたのはソドブレだった・・・
錐に持ち替えるの忘れてたみたいです;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
2007-06-03_22-01-31.jpg


感想・・・やはりレースでのLKの突破力はさすがだなと(・ω・)
ペコの移動速度にIA入ると早い早い(・∀・)b
ただやはり問題は武器でしょうねゴーレム刺しのエンペ特化武器位は
用意しておかないと折角のバーサクも無駄になってしまう。
まぁ脱衣も考えるとラストはコートが欲しいですねやはり。
人数の少ないレーサーだとなかなか難しいのでしょうが・・・2PCできる人
とかなら自力で用意できなくもないし、ラストだけなら経費も
少なくて済みますしね。
毎週やってると飽きるかもしれないですが、レースも中々楽しかった。
とりあえず、エンペ割用の武器が用意できるまではLKはお休みし
おとなしくAXでGVGに出ることにします。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

やる気UPボタン
[ 2007/06/10] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/166-b956d754










