いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記6月10日分 

こんばんは肩こりがひどい†空音†です(´;ω;`)
原因不明の肩こりに悩まされてます・・・
それも人生を振り返って過去に経験したことが無いほど酷いんです。
肩も痛いけど首も痛い・・・理由が判らないので治しようが・・・
とりあえず寝る前にバンテリンでも刷りこむかねぇ・・・

でもって前回の更新でも書きましたが先週(日付かわったし)
はすごく忙しくて殆どROをしていませんでした。
今日も昼から用事がありROに接続したのが19:40分過ぎで
準備だけでもうぎりぎり・・・
という訳で今週はDAASで参戦(AXは普段AMにいれっぱなんで)
まぁ普段傭兵に好き勝手に行かせてもらってるんで
たまには貢献しないと(゚∀゚)

先週宿無しだったので今週は確保めざしてがんばりました。
例の如く詳しくは続きで(´・ω・)っ
まずはV3からスタートです。
いつもの如く生防衛かと思いきやめずらしくAFIで割ってから防衛。
私は序盤から暇防衛とか好きじゃないし、前半はやっぱ
割って自分たちがそこにいてるとアピールして攻めを待つ方が好きです。
当然スグに攻めがやってきますが、ERではなく3MAPでラインをとの事。
私はERでの警戒要員だったのですが・・・
突然もっさり抜かれたようでLast Supperさんが一気にERに。
さすがに警戒要員(主にAXやチェイサー対策なんですが)2名では
どーするこもできずに落城。
2007-06-10_20-15-15.jpg

再びV3中の様子は防衛されてるものの人数は少なめ。
WIZつぶそうとして死亡;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
2007-06-10_20-17-44.jpg

集合してから攻め。Last Supperさんは排除したものの
根無し草さん達にもってかれる。
その後制圧して生防衛開始。
2007-06-10_20-26-52.jpg

途中以前傭兵でお世話になったRSFさんとかが来ましたが
流石に人数が違うので排除に成功。
一度RSFのチェイサーなマスターさんが裏に抜けてましたが、そこはまぁ
長い付き合いなせいもあり(?)裏を警戒してMBして周ろうとすると
なんと1回目のMBでひょっこり発見してしまったりしてw
ちょっと面白かったです♪(正直フイタw)
すると今度は攻めにDiabolicEdictさんが追加。
人数こそは少ないものの転生オーラがやたら多く、またゴス装備ぽい
人もちらほらかなり危険な感じになってきたので生解除。
そう言えば GGとレーサーさんの時系列に解除分が無かったな・・・なんでだろ?
2007-06-10_20-46-19.jpg

この後再び攻めてきたDiabolicEdictさんに割られ移動。

次に移動したのはL3、防衛は根無し草さん。
攻めにDAASとMoon Calfさん他色々。
ここで排除体制なMCさんとガチバトルが始ってしまい。
城主ほったらかしで排除合戦にw
2007-06-10_21-06-44.jpg

流れ的にはMCさんのWIZがSG撃って来るので当然排除。
すると向こうも排除体制に、こちらの指揮も優先排除となり
もう何がなんやらwって感じでしたね。
当の城主である根無し草さんを無視してガチンコバトルが3MAPで繰り広げられ
最終的にはMCさんをあらかた排除したところで集合していると
ほったらかしにされてしまった根無し草さんがERから逆走を開始し、
最終的にはDAAS・MCの両方が撤退と言う事態にw
2007-06-10_21-08-19.jpg

正直なにがしたいんだお前らはって感じでしたが、3MAPを巡る攻防や
復帰しながらのせめぎ合いがなかなか熱かったw
私もかなりノリノリで楽しませていただきました(ノ∀`)b
撤退ついでにエンペに特攻をかけてみるとあっさり突破できちゃったり
まぁ数に差がありますけど根無し草さんのラインは速度POT使うと
不思議とあっさり抜けれちゃうんですよね・・・・
流石に阿修羅二人は回避しきれませんでしたけどw
2007-06-10_21-26-07.jpg



その後補給等を済ませ偵察に行くとL3がどうも手薄な様子。
丁度私たちが撤退して軽いレースになっていたのかな?
再びL3に舞い戻り城主のEnghelabさんを数の暴力で排除して
制圧しそのまま生防衛スタート。
やたらと重くてロキがなかなか発動せず苦労しましたが。
それでも何とか少数勢力は排除しているとCVSW同盟の派遣来襲。
2度目辺りの突撃でロキが落とされてしまい少し危ない場面も、
時間ギリギリまで耐えて残り2分切った辺りで生解除。
限界まで粘ったおかげでそのまま時間切れとなり終了となりました。
どうもCVSWの派遣チームは生防衛なのに気づいてなかったのかな?
残り10分切ってる時点での攻めの回転が少し緩めだった気がします。
そういう訳で今週は無事L3砦の確保となりました(・∀・)b
2007-06-10_22-06-54.jpg


感想としては、L3のガチバトルは楽しくも有り面白くも有り
それと同時に無意味でもあったかなw
途中からはもうお互いの目的がL3を落とす事ではなく
相手を排除する事になってた様な気がしますw
(ほったらかしにしてしまった城主さんには申し訳ないけど・・・)
GV終了後AD同盟を結びにいったマスターが旗のメンツみて
泣きそうになったそうです(理由はMCがいたからですが無事同盟にw)
まぁそこはお互いGVが終われば割り切ってるのでしょうが。
良くある泥沼の排除合戦とは少し違う感じで、
お互いなにか意地の張り合いみたいな感じでしたねぇw
ここで引いて負けを認める事はできない!って感じとでもいうか・・・
私も普段なら撤退か移動を薦める所ですが今日はノリノリでやってましたw
ただまぁ・・・現実的に考えたら攻め勢力同士で潰し合いをしても
経費の無駄でしかないのでしょうけどねw
たまにはこーいうのも良いかなぁと思った今日この頃でした。
一言で感想をすますなら「面白かった!」ですかねw

来週は傭兵に行く予定です。フリフリ ヾ(・д・。)オツカレサマナノデスヨー♪
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2007/06/11] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/167-336fc4d6










