いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記6月17日分 

こんばんは†空音†です。
今週も忙しくてまったくROしてません○| ̄|_
というわけで久々にInしようとしたら課金が全滅で
あわててローソンまでいってきました・・・・(´;ω;`)ぶわ

そんな訳で今日もコネタは無しで早速戦記に行きましょう。
今週はEnghelabさんにお世話になってまいりました。
今週はおとなしくAXで参戦です。
まずはVを中心に周ります。
2007-06-17_20-00-36.jpg

基本的に割って転戦。
EDP使えるAXが二人いると割るのは早い。
2007-06-17_20-10-11.jpg

敵が来れば軽く防衛します。
EMCがあるので結構粘れたりw
2007-06-17_20-24-40.jpg

放棄されてる所が多いですが、NPさんにお世話になった時の様に
結構単体ギルドでも防衛してます。
2007-06-17_20-38-30.jpg

続くよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
さすがにレース慣れしてるEngさん達
気を抜くと置いてけぼりになりますw
2007-06-17_20-39-14.jpg

落として防衛。
復帰がきついのでそのまま遊撃に。
上手くWIZやバード等の後衛を狙って集合阻止。
2007-06-17_20-49-30.jpg

クリエさんが単体でADS投げまくってがんばってたり(・ω・)
ゴス装備なのかなかなか死なない。
私もADS10発くらい耐えてたけどw
2007-06-17_20-55-01.jpg

レース会場を制圧!!(マテ)ポタミスでレース会場違いとかw
2007-06-17_21-08-04.jpg

今回一番まともに防衛されてたのがここかな?
LLPL同盟さんの防衛、1回目で抜いてエンペに張り付くも
2007-06-17_21-15-25.jpg

WSとADSの攻撃で装備の殆どが破壊されてしまい割れず。
2007-06-17_21-15-44.jpg

2回目はしっかりコート貰ったものの・・・
流石に対策が施されてエンペまでたどり着けず・゚・(つД`)・゚・
もう少し攻めの数がいてれば、ロキ破壊から徐々に進めば
何とかなりそうな人数ではあるんですけどねぇ・・・
2007-06-17_21-21-28.jpg

あきらめて移動、今度もどこだったか防衛されてましたが
裏EMCが決まり割に成功、そのまま10分防衛らしいので・・・
2007-06-17_21-32-28.jpg

一度やってみたかったEDPSBでの遊撃!(毒瓶自腹w)
丁度集合中だったRSFのメンバーにソニックブロー!!!
8人ほど殺してEDPが切れてしまいSB対決してたのですが
AGI型相手だとなかなか当たりません(ノ∀`)マケタ
2007-06-17_21-35-44.jpg

時間も少なくなったので最後の勝負地を探してみんなで偵察。
2007-06-17_21-50-53.jpg

そして最後はV2での勝負に!
さすがにかなりのレーサーが集まってます。
2007-06-17_21-57-13.jpg

そして時間的にもラスト1回。
防衛ギルドががんばってますがなんとかエンペにはりつきEDP発動!
2007-06-17_21-59-12.jpg

が・・・まけた・゚・(つД`)・゚・
2007-06-17_21-59-17.jpg

最後に確保したのは龍のエンブレムのとこですが・・・
SS見る限りどーもソロっぽい・・・
しかも私と重なってるようで姿が確しにくいですが・・・
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)ポカーン

(|| ゚Д゚)三段?
sandan.jpg

EDP使ってチャンプに負けたのか俺・゚・(つД`)・゚・

感想・・・・勝負は時の運○| ̄|_最後に殴って割った者の勝利です・・・
多分一番つらいのは残り1分きって割られたGでしょうけどね・・・
後レースは戦記が書きにくいです・゚・(つД`)・゚・
来週は今の所未定ですがまた忙しいようなら傭兵先探す時間が
ないかも・・・そうなったらまぁAMで参加になりそうだけど。
予定は未定ってかんじで、また来週フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

やる気UPボタン
[ 2007/06/18] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/168-273d9a23










