いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記6月24日分 

こんばんは†空音†です。

新しいうアップデート前にLV上げしたい所ですが
相変わらず接続低めです・゚・(つД`)・゚・
先週もGV以外接続できなかったし、時間が欲しいです・・・

そーいう訳で特にネタもないので早速戦記へ。
LK用のエンペ破壊武器が欲しいなーと先週のGV後に話していたら
知り合いがもう使わないからあげるよーとQダムド刀をくれたので
今週はまず前半ソロでレースしてました。
装備の移動が面倒なのでアンフロすら着てませんけどw
一応SG対策でアクア鎧と装備してみたり(・ω・)
LK87QD.jpg

何箇所か周ったのですが、放棄砦が案外無く
また、ソロでレースしてる人も減ってるようで、少数のG単位での
レーサーが多かった気がします。
当然そうなると、アンフロすらないと割れません・・・・
バーサクしたとこに塩されたり、タコ殴りで殺されたり・・・
脱衣や破壊で割れなかったり・・・
防衛されてるとこに突っ込んでもすぐ死ぬし・・・○| ̄|_
レースするにもせめてドル服位は必要ですね・・・

競り負ける図
2007-06-24_20-31-56.jpg
防衛に特攻1
2007-06-24_20-42-52.jpg
やっとこ割りに成功の図
2007-06-24_20-55-39.jpg

そして後半はAMで参加です⊂⌒~⊃。Д。)⊃  
後半戦、AXにキャラチェンしてAMで参加。
何箇所か周って確保予定でC1砦で生防衛。
指揮の方から身内割して欲しいと言われて急遽LKだしてエンペ割。
2007-06-24_21-18-26.jpg

そしてそのまま生防衛するも、暇防衛(・ω・)
ラストの派遣へと向かいます。
最初にB3に向かいましたが、偵察>派遣の間に防衛相手が
変わってたようで相手の戦力と残り時間、
また生防衛なので時間的に考慮して移動する事に。
2007-06-24_21-54-31.jpg

ラスト向かったのはB5
状況が良く判らなかったのですがどこかの生防衛だったのか?
それとも派遣が出てただけなのか、1度目の突入で中はMRFEがそこそこ
の人数いてたので多分、派遣に出てたのかな?思うのですけど
私が阿修羅食らって戻されてる間にAMで割りに成功します。
2007-06-24_21-58-07.jpg

残り時間1分前後だと思うのですが、大急ぎで戻って1MAPから
妨害がんばってたのですがMRFEのカウンターがやたら早くて
残り数十秒っ所で割られてしまい、派遣は失敗○| ̄|_
最後割れるタイミング的には悪くなかったのですが、
むしろ相手のカウンターの早さを誉めるべきかなって感じですね。

C1の方は無事生解除して確保成功。
2007-06-24_22-09-19.jpg


感想としては、LK用にアンフロ位欲しい!って感じですね・・・
出来れば塩対策にドルが欲しい所ですが資金が問題。
AX用のドルをLKにまわしても良いところですけど悩み所ですね・・・
防衛を考えるとAXの方が断然良いし、ラストの派遣はLKの方が良いし。
相手の防衛を考えるとますます微妙なところですけどね・・・
理想はLK用に装備そろえる事なんでしょうが資金が・・・・○| ̄|_
そんな感じでまた来週。フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

やる気UPボタン
[ 2007/06/28] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/169-ddb1c50d










