いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記7月1日分+ネタ多目 

こんばんは†空音†です。

ついに久々の大型アップデートのラヘルパッチがきましたね♪
と、いう訳で戦記前にネタを多めにお送りします。

まずは・・・LKが88になりました(・∀・)
まだまだ目標には遠いです・・・
LK88.jpg

そしてラヘル行ってきました。
アイスタイタンはDEFがかなり高く、錐使うと付与無しでも11kとかでます。
けどHPが38kと多いので狩り的には微妙・・・
試してませんが風付与してプリペアでLA2確ならそこそこ稼げそうかも?
20070705025026.jpg

新MVPのアトラスさん、明らかに狼男です。
感想としては強化版DOPって感じかな?隣接したら無条件で
爆裂するようでダメがかなり痛いです、正直LKでも耐えるのがキツイ
また闇属性攻撃してくるくせに凶悪な威力のMBを使うので鎧が・・・
さらにHPが減ると2HQモードになり190くらいありそうなASPDで
ガシガシ削られます・・・沸き周期が長いですが3匹いてるので
安定して狩れる様になればおいしいそうなBOSSですね。
ちなみにsリングと血のルーンげっと(`・ω・´)b
2007-07-04_18-30-26.jpg

では戦記へGO≡≡≡c⌒っ'Д')っ


今週はAMでフル参戦。
(ぶっちゃけ傭兵先探す暇なかっただけ・・・)

今週もSS余り取ってなくて流れを今一覚えてませんが(ノ∀`)
最初の山場はV1 レチャさん達と争いつつ防衛体制に。
2007-07-01_20-30-33.jpg

暫くERで防衛しつつ、相手の勢いが落ちたところで逆走開始。
1MAPまで一気に排除しつつ逆走後EMCで再びER防衛。
その後レチャさん達に割られ放棄転戦w
逆走全排除後も攻め続けてくれたレチャさん達の心意気に惚れた(・∀・)
2007-07-01_20-32-50.jpg

V1で結構な時間を消費し、次に向かったのはC1、3MAPにて防衛。
2007-07-01_21-11-59.jpg

暫く防衛するも根無しさん他どっかに攻められて落城
奪い返せそうな雰囲気でしたが、時間的に確保予定で移動
2007-07-01_21-21-18.jpg

ラストに向かったのはC3です。
カプラ復帰が3MAPのライン裏と言うことで一度身内割して生に。
でもってLKにお呼びが、2HQ&バーサクしてるのに狂気飲み忘れとか・・・
2007-07-01_21-31-17.jpg

暫く防衛しているとWIND同盟さんが攻めてきます。
構造的に抑えにくく一気に裏に抜かれ生解除して耐えるも・・・
相手の攻めの回転も良く裏EMCまでされてしまいライン崩壊。
そこですかさずカウンターに備えAMのギルマスが砦前待機で相手に割らせます。
落ちたところでマスターが残影で抜いてEMC、いっきにERに押し寄せ
相手もERでEMCし乱戦状態に突入私もエンペに張り付きEDP発動し
破壊モード! が・・・私はまたピンポイント阿修羅で帰還(´;ω;`)
だから・・・乱戦状態でピンポイントで私を狙うのやめてってあれほど・・・・
2007-07-01_21-58-11.jpg

が・・・私一人を落としてもバーサクLKやらEDPAXやら複数が張り付いたエンペは
あっさり割れて落城し・・・なんとか残り時間を耐え切って終了。
無事確保とあいなりました(・∀・)b
2007-07-01_22-06-25.jpg


感想、正直かなりやばかった・・・・ラストのカウンターが最近上手く
成功してるので確保できてますが・・・Cの砦は構造的に守り難い所が
多くて大変ですね・・・人数的にもう少しいてれば・・・とか思いますが。
速度POTで一気に⊂( ^ω^)⊃ ブーンと抜かれるので
裏にアンクルが欲しい所ですね・・・(場所にもよりますが・・・)

来週はLKででてみようかなーと考えてますが傭兵先決まったら
またどーなるか・・・・まぁ来週もがんばりますよ!
それではまた来週 フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

やる気UPボタン
[ 2007/07/05] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/170-df7a97c2










