いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベレーマニアは予想外の連休に・・・ 

こんばんは†空音†です。

こないだ昔お世話になっていた建築屋さんの社長に仕事を頼まれたので
今行ってる仕事をお休み貰って3日ほど現場監督さんをしに行く
予定だったのですが・・・・
(以前建築関係の仕事をしてたときに2級建築施工管理技士の資格を
 無駄に取得しちゃったりしてたりします(ノ∀`)b)
まぁ・・・建築関係には良くある話ですが・・・雨は天敵!!
という訳で日程がずれてしまい・・・それにともない私の出番は無しに
そんなこんなで急に連休になりました・・・本業の方には今更流石に・・・
まぁ最近少し忙しかったしのんびりROでもーと思ってますけどねw

でもってーーーー!!
最近の私のMYブーム!!(古っ!)ベレー帽集めに神殿へ(・∀・)
まずは1個目
7-12-1.jpg

さらに2個目
7-12-2.jpg

GYAAAAAAAΣ(゚д゚;)ローヤル3個もスティった!(確立0.1%でベレーと一緒・・・)
7-12-3.jpg

まぁ・・・・3日間の通算で5個程獲得しました(`・ω・´)b
確立的には運次第のヴァンベルクですが、4・5層のエキオが0.5%の確立でして
ベレーが供給されだして値段の変動が激しいですね。
ちなみに・・・AMでもGメンバーでまだベレーをもっていない人の為にと
欲しい人が集まって神殿4Fでスティ狩りやってます。
7-12-4.jpg

私もローグで吸わせてもらいつつスティ係りにと行ってきたのですが・・・
デスペナくらって±0%・・・ベレーはスティで2個ドロップで2個の計4個でましたが
私はもう持ってるのでベレー分配の対象外、無駄にLV高いので殆ど吸えず
(私のいた90台は壁中心一緒にいってた70台PTは火力中心でして)
考えてたらなんとなくセツナイ気持ちになってきた・・・・(;´Д⊂)
まぁDEX極装備にしたローグだと支援混みでDEX90ほどスティも10あるしで
さくさく盗めるからやってて楽しいんですけどねぇ(ノ∀`)
あ・・・PT狩りもあわせたら3日でベレー6個も盗んだのかΣ(゚д゚;)

当初自分用に緑を一個残す予定でしたが、自分の体感として
ベレー帽子は急速に供給が進むと判断し高い間に売ってしまう事に。
まぁまた欲しくなれば取りに行けばいいしねw
7-12-5.jpg

材料集めて試しに羽ベレーを1個と緑3個置いておいたら緑1個を残し完売。
その後余ったベレーも知り合いから羽毛を安く譲ってもらえたので
羽付きベレーにして置いておいたら即売れしてました。
おかげで久しぶりに所持金が10M台になってほくほくです(´¬`)

しばらくはローグの育成かねてベレー狙いで神殿通いになりそうですが
さっき露店で見たら緑ベレーが早くも2Mを切ったのがセツナイです。
まぁ1日違いでベレーを2.5羽付きを4Mで売り抜けたのでまだよかった・・・
そうそう羽つきですが・・・80%の成功率らしいですが、
失敗するときはやはりするようで、ギルメンが見事に撃沈してました。
私は今の所3/3で成功してますが・・・
結構失敗したって言う話もチラホラと聞くので値下がり傾向のベレーを
そのまま売るよりは羽付きにして売った方が儲けは大きそうです。
材料の羽毛が高い上に100個もいるので材料費とリスクを考えてやらないと
確実に稼ぐには緑ベレーをそのまま売るほうが良いんですけどねぇw
正直しばらくは相場次第ってとこかなぁ?w

そういえば・・・全く気にしてませんでしたが拍手ボタンを押してもらうと
FC2でのランキングがあがるようです。まぁランキングは諦めてますがw
拍手の数が増えると更新のモチベーションがあがるのでポチポチしてください。
↓ o(*^▽^*)o ↓
やる気UPボタン
[ 2007/07/13] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/173-abe4ec10










