いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風一過 

おはようございます†空音†です。

大型の台風4号がきてますがみなさんの所は平気ですか?
私の住む関西では現在暴風圏の真っ只中なのです・・・
雨雲が関東方面に抜けてしまったので今は落ち着いてます。

さて・・・今日は某所で拾ってきた画像を幾つか紹介。
1個目はこちら、拳聖の視点解除で作られたようです。
各砦のER全体SS うーん見やすいw
IMG_005305_1.jpg

ふたつめー韓国鯖の画像ぽいですがRO全体の世界地図みたい
名も無き島とか日本鯖では未実装の画像も含んでますが
なるほど・・・配置関係がよくわかるw
IMG_005655.jpg

そしてROの話。相変わらず神殿に通ってます。
アイシラがついに靴を落としました(*'-')
7-14-2.jpg

その後さすがに飽きてきたので・・・アヤムを作成するべくコンロンDへ
材料集めしていると・・・黒蛇王発見したのでウマーして
7-14-3.jpg

材料が揃ったので無事作成、4Mで売れました(・∀・)b
7-14-4.jpg

1Fはやはり0.1%で確立が低いので思い切って4Fへ
さすがに0.5%あるので出やすいですね。
7-14-5.jpg

が・・・問題は・・・やはりデスペナ率の高さでしょうか(;´Д⊂)
7-14-6.jpg

一応色々試した結果・・・なんとかソロできなくもなさそうです。
ただ敷居はかなり高めです。
私のローグはVITが補正込み70ありかつ木琴装備で95%回避できる為
ちょうどソロするには良いステに偶然なってました。
私なりにまとめたローグソロ攻略法(見たいな物)おいておきます。
1、エキオの95%フリー204を確保しましょう。
2、AGI型の人でフリーに余裕があるならイミュン推奨
3、アガブは相手にしないのでゼピュはいりません。
  変わりになるべく高精錬のプパ刺し等でHPを多めに確保。
4、エキオと戦う際は壁等を背にし囲まれないように
  はぐれて1匹でいてるエキオのみを狙います。横沸きしたら拉致で♪
5、速度低下食らったら一度離れてリログ必須。
6、HPは常時満タンを維持したほうがベター。

ここまでが誰でもできる対策、装備は基本的にタラ盾必須でなるべく
DEFとHPを確保します、余裕があればアガブのSS対策にイミュン
↑のSSで死んでるのを見てもらえば判ると思いますが
LA>SBのコンボを食らうとタラ盾+ベレー装備でも9k位のダメもらって
ほとんど即死確定です。
そしてそれを免れる為に考えたのはいたって単純な事。

6、Qサイレンスマイン(メタルラ4枚刺し)でまず沈黙させちゃいましょう。

です、エキオの怖いのは多彩で頻繁に使用してくるスキルの量です。
頻繁に来るLA、そこからつながるバッシュ・HX・SB・クリ攻撃
LA状態でHXとSB直撃したらまず殆ど即死ですね。
ただエキオのATKの幅が広く運が良いと生き延びれる事もありますが
AGI型のローグの場合はおそらくどーやっても死亡かと思います。
最終的に思ったのがスキルさえ封じてしまえばHPが多いだけで
特に大したことはないって事です。
問題は・・・メタルラcの相場1.5M↑ベレーの相場1.5M前後
ベレー4個で元は取れそうですがメタルラcが売ってない(;´Д⊂)
ちなみにEXP効率はかなり悪いですのであしからず。

ベレーを羽付にして売れば3個で元が取れそうだけどねぇ・・・
えーと・・・バランスですか??(゚ー゚*)
7-14-7.jpg

グダグダ言わずにさっさとよこせ(゚Д゚)ゴルァ!!
7-14-8.jpg

20%の失敗率に皆さんも泣かないように(ノД`)シクシク 3M赤字だよぉ

やる気UPボタン
[ 2007/07/15] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/174-1fa1d8c0










