いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記7月15日分~さよならUNK君~ 

こんばんは†空音†です。

流れを忘れない間に早めに更新と思ったのですが・・・
GV終了後BOSS探したら結構放置されてまして追いかけてたら
戦記の事ころっと忘れそうになりました(ノ∀`)ダメジャン

まぁ忘れない間に更新しちゃおう。
まずその前にいつものコネタから(・ω・)
沈黙短剣はないですが回復剤垂れ流しで安定してきました。
今日は2個出て羽付に2個成功♪(´¬`)ウマーウマー
8kome.jpg

でもってGV関連のお話。
やはり連休中と言う事もあり、また台風の影響もあったのか?
本日は参加者が少なめでした、本当は傭兵に行くつもりだったのですが
以前AMで参加してた知り合いが今日はAMで出るというので急遽AMで参加
本当はAXで出ようとおもってたのですが・・・
用事で参加できない知り合いのLKさんがゴスシルクと串貸してくれたので
これまた急遽LKで参戦する事にヽ(´ー`)ノ
折角だしGVまでにLVあげておこうと思い軽く狩ってLV89に
ようやく90台が見えてきましたよー(・∀・)
LK89.jpg

そんなこんなで、今日のステと装備はこんな感じに
自作した+4羽のベレーでついに脱UNK!(あれ)
ネックレス1個は固定ですがもう一つはSRだったりネクレスだったりクリポだったり
VITが70前後になってスタン耐性がやっと実感できる程度になってきた。
7-15-LK.jpg

では、今日もがんばっていきましょー(*^ー゚)b
ベースに行ってみると予想以上の人数の少なさΣ(゚д゚;)
10人前後+2PCしかいないしまずはレース会場で暴れるかとなり
V砦をふらふらと周ります。
たまに防衛してみるも落としたり落とされたりw
2007-07-15_20-19-42.jpg

まぁやってる事はまんまレーサーでしたw

んで9時を過ぎてからL砦に向かいます、が・・・やたらめったら重い・・・
そのまま生防衛をしているとRealに所属している旧友が偵察に来て
そのまま宣戦布告されてしまったので受けて立つ事に。
2007-07-15_21-27-36.jpg

しかし・・・この辺りから物凄い重力が発動・・・・
ラインに付いて突入してくる相手前衛をBBでHITSTO・・・・Pできず・・・
というかBBが発動しない・・・動けない・・・発言できない・・・
最終的にはヨーヨー発動('A`;)
そしてReal+LL同盟にさらにRSFとMC(旧夜間)が追加されます。
さすがにこれはきついって事で生解除。
2007-07-15_21-30-24.jpg

重いのは相手も同じなんでしょうが・・・なんでみんなスキルでるの?(ノД`)
私はもうBB入力>反応せず>さらに入力>反応せず>まとめて発動。
回復でないし・・・装備変更しようとしてもできないし
2007-07-15_21-31-29.jpg

私は気合と根性で最後の方まで生き残ってましたが・・・
阿修羅で死亡(ゴスですか?破壊されてましたzzz)
2007-07-15_21-39-44.jpg

最後に確保予定で向かったのはV1この時点で参加者の数がそれなりに。
防衛はLead同盟、人数は少なめなので押し込んで制圧に向かいます。
ここで相手が生解除、仕切りなおして再度押し込みます。
この時ゴスシルクが大活躍してくれました(・∀・)
阿修羅で死なないのでチャンプは無視してWIZ地帯を集中的に潰します。
すると相手がEMCを発動、EMC直後に私ともう一人のLKが飛び込み
BB連射でまとめて潰しにかかり・・・・そのまま制圧して生にします。
そのまま防衛体制に入り私は遊撃で出た所またチャンプが・・・
こちらがゴスだと判るとFD(スクロールでしょうね)連発してきたので
アンフロに着替えた所を狙われて死亡('A`;)相手のが一枚上手ダタ
うーん・・・・FDで狙われたら素直に引いたほうがよかったかな・・・
後で気が付いたのですが・・・バッシュでスタンさせちゃえば
よかったんですよねw

死に戻ると丁度CVSWの派遣組みが来襲したとこでした。
思い切って飛び込んでBB連射するもさすがにゴスあっても
これだけたこ殴りにされると耐えれませんねw
2007-07-15_21-56-47.jpg

これはきついと思い、時間も残り3分程なので生解除要請し解除。
2007-07-15_21-57-52.jpg

ついでにそのままEMCも要請してすぐにラインを再構築。
さすがに20弱程度の派遣なら3分程度は余裕で耐えれますね。
そのまま無事終了で今週はV1を無事確保と相成りました♪
人数的には少なかったですがみんながんばったヾ(゚∀゚)ノ゙
2007-07-15_22-11-03(001).jpg


今週の感想:ゴス欲しいいいいいいいいいいいい!!!
阿修羅で死なないってのやっぱ良いですね(・∀・)
ただまぁ使い所が難しいですね、基本アンフロで攻めはFWを抜けれるドル
ゴスは基本的に付けっぱなしにするより(そんな人多いですが・・・)
囲まれてたこ殴り(物理攻撃)にされたときや阿修羅用ですかね
ためしにゴスで突入してみましたがすぐに凍るしそのまま
放置されたりすると動けなくなったりとかw
弾幕がSG+LOVやMSだと直ぐに割れてくれるんでしょうけどねぇ・・・
アンフロやドルで裏まで抜いてゴスに変えてWIZを狙うってのが
今日はうまくできて楽しかったですw
でもまぁ阿修羅以外にもADSも痛くないし、某有名なオーラパラさんの
(すごいカードもってるらしいです)サクリとかも殆どきにならないダメだし
まぁ・・・・高すぎて買えませんけどね(ノ∀`)羽ベレー200個?ムリ杉w
串も結構便利ですね、DEF無視ってのが後衛を潰すのに丁度いい感じ。
ただまぁBB型なら耐性も付くコンバットでもいいのかも?
SPPは判りませんがBDSとか良さそうですよね。
さて今週はこの辺りで、でわまた来週おつかれちゃーん♪
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2007/07/16] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/175-9d090c28










