いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優先度:BOSS狩り>>>>育成 

こんばんは†空音†です。

台風が過ぎたと思ったら今度は地震とか新潟の人平気ですか?
私も阪神大震災のときは怖い思いをしました・・・
さすがに遠いのでボランティアとか行けませんががんばですよ。

さてROの話。
最近がんばって集めてたベレーが全部売れまして。
そこそこまとまった金額になったので何を買おうかと悩んでたら・・・
露店でこんなものを発見してしまいまして(・ω・)
散々悩んで一度は諦めたのですが・・・結局その後買ってしまいましたw
値段的には結構安めだったので思い切って購入。
7-19-3.jpg
DEF的には+6骨兜と殆ど変わりませんが、骨兜の悩み所だった
闇属性に対するペナルティがないしSP不足も少し解消された。
なにより!見た目が騎士っぽくていいですよね(・∀・)b

話は変わってBOSS狩りの事。
カード目当てでちょくちょく行ってた金ゴキさんですが、
昨日どうやらカードを出した人が出たようですΣ(゚д゚;)
しかもその日私も探索にはいってたのですが・・・帰宅が遅かった為
発見できずそのまま狩りにいっちゃったんですよねぇ(;´Д⊂)
帰ってくるのが早ければもしかしたら・・・・と考えてしまいションボリ・・・
7-19-1.jpg

気分転換に向かったマヤパー狩りでクリーミーC出ましたけどw
7-19-2.jpg

そして今日というか昨日の事
知り合いに誘われてランドグリスゴースト狩りに行ってきました。
LK二人にHP+教授の4人チーム 対抗にLKとHPのオーラペア
7-19-5.jpg

んでしばらく狩ってたんですが・・・・
とりあえず対抗のHPさんがやたらと至近距離にきてすげぇ邪魔('A`;)
時間とるために見てるのは良いのですが・・・私の真横にテレポアウトして
そのままそこから動かないし・・・支援やSWのタゲも取りにくくなるし
下手に動いたらタゲが移るかもで動けないし・・・
まぁSWもおかずに至近距離にいたのでBDSに巻き込まれて死んでたけどw
7-19-6.jpg

この後少し一悶着ありましたが・・・・まぁ内容は内緒って事でw
(一応ログ取ってSSとかも全部押さえてますが・・保険みたいな物だしw)
まぁその後はお互い少し距離を置くようになりやりやすくなりました。
7-19-7.jpg

相手が崩壊して流れて来たのは戴いてOkですよね(・∀・)b
7-19-8.jpg

でもって・・・最終的に4時間位がんばってたのかなぁ?
お?(゚∀゚)
7-19-9.jpg

キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!
7-19-10.jpg

盾が出た後、みんなやっと寝れる~とwwww
確立5%とか3%とか色々言われてますが・・・実感としては1%位かな?
GVG用に1個欲しい所ですが・・・とりあえずは露店行き。
はたしていくらで売れることやら・・・・(´・ω・)=3
現状相場50M~60M 買取(希望)チャット30M 倍位差があるよ・・・('A`;)
MVPランドグリスの取り巻きから量産されてたのが修正されて
供給数がぐっと減りそうなので・・・回数行くと結構経費かかるしね。
はたしていくら辺りで折り合いがつくか・・・そこが問題だ。
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2007/07/19] [Ragnarok]BOSS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/176-d985ee53










