いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

求)カーリッバーグc 

こんにちは休憩中の†空音†です。

我ながら最近マメに更新してるなと思いつつ(*^ー゚)b
思い出したようにまたMixiもちょくちょく覗いてます。
もっぱらROのidunコミュを覗いてますので見つけたら気軽に
マイミク送って下さいね♪

さてROのお話です。
まずは・・・知り合いがヴァルキリーヘルムを買ったらしいので
ちょいと借りてSS取らせてもらいました。
AXに装備させて前から見るとこんな感じ。
AXwithVH1.jpg
横から
AXwithVH2.jpg
なかなかかこいい(・∀・)
個人的にはAX用じゃなくLK用の見た目装備として是非欲しいのですが・・・
値段が高いのでなかなか・・・いずれは欲しいな~とは思いますがw
その前にまずはLK用の装備をもっと揃えないと(ノ∀`)

でもって・・・・前回の更新で書いたこれですが。
7-19-10.jpg
露店に出すに辺り市場調査。すると50M~60Mであったので
まずは50Mで様子見・・・・朝まで放置して見てみると売れてない・・・
ですが、V盾が欲しい人がすぐそばで40M買取の看板を出してたので
とりあえず少し下げてその時点での底値になる48Mにして様子見。
そして仕事終わって帰ってくると・・・・・ヾ(゚∀゚)ノ゙売れてる~♪
ほくほくです(´¬`)ちなみに売れた後45Mってのも見ましたが
そっちも売れたんでしょうか?・・・・

でもってお財布に余裕ができたのでカリツcを求めてふらふら・・・
うーん・・・高い・・・平均15M安いので14Mって所ですねぇ・・・
前に13Mを見つけたのですが・・・そのときは予算が足りず断念し
資金的に余裕も無いのでなるべく安いのをと探してるのですがナカナカ
で・・・完成品なら少し安く買えるのでそっちを探す事に・・・
でもって+7シールド刺しを発見(・∀・)
うーん・・・・14.5Mかぁ・・・・カードを14Mとして+500kで+7シールドが
おまけに付いて来ると思えば安いのでしょうが・・・・
いかんせんLKでしか使えないっていう欠点が('A`;)そう考えると・・・
しょーじき微妙な値段だよね(ノ∀`)
SFH.jpg

なかなか無いでしょうが・・・13Mでカードが買えれば
自作した+7sバックラーーが1個あるのでそれに刺して
使いたい所なんですけどねぇ・・・丸盾ならローグやAXでも使えるし
殆ど使う機会は無いでしょうが・・・BSやケミでも一応使えるんで
まぁ流石に高い買い物なのでじっくり行こうと考えてます。
と言う訳で買取チャットを放置しておく事にw
我ながら安めの設定だとは思いますが・・・完成品だし
もしかしたら欲しい装備とかあって早く現金化したい人がいてるかも?
まぁ出しておいても損はしないかなー程度に思ってます。
SFH2.jpg
使用頻度が一番高いのはおそらくLKなので安く買えるならシールドでも
いいかなぁ~と思いこの値段設定にしてみましたw
自分でも多分この値段では結構厳しいと思ってますけどね(゚ー゚*)
ただ・・・これ以上だすならカードだけ買ってバックラー刺しの方が
後々の事も考えると良いよなぁ~と思うので・・・
どなたか安く譲ってあげるって言う優しい方が居たらご一報ください。
午後からも仕事だぜー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪

やる気UPボタン
[ 2007/07/20] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/177-7b017667










