いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またか?(・∀・) 

こんばんは、ここ二日ほど仕事が忙しく寝るのがやたら早かった†空音†ですヽ(*´∀`)ノ
まぁなんちゅーか案の定カウンターが回りまくってますが・・・
気にしない方向でいきまっしょい。(調べるまでも無く原因はいつもの所のようですw)

さて、今日は代休をいただけたので朝からのんびりROでも♪
溜まり場に行くとギルメンの廃アコが廃プリになってましたΣΣ(・ω・lll)ハヤィネ
で、週末のGVGまでに転職したいと言うギルメンがいたので久々にBSを起動して
みんなで狩りに⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡メンバーは廃アコ・廃プリ・BSの3人。

まずはピラ地下に牛狩りに行って見ますが沸きがぬるいのでSDへ移動・・・・・・・・λ
初めてアスムプティオもらいましたが良いですねコレ(・∀・)b
一応装備的には+6デビルチキャップ、溶接マスク、+7ハードメイル、+7タラバックラー、+7イミュンマフラー、+7マタブーツでDEF58
これでパサナからの平均ダメージが120(´・ω・`)・・・・クリダメですら250とか・・・・スゲェ( ̄◇ ̄;)
牛さんに10匹位囲まれても余裕で耐えれましたYO
7.jpg


ここで不思議な現象が・・・・
普通に前衛の私が先頭で進んでいくとちまちまと狩りが進行するのですが・・・・・
なぜか廃アコが先頭で進んでいくとやたらとモンハウにぶち当たりますΣΣ(・ω・lll)
また牛さんを叩いてると横にいてるアコ目掛けて牛やらパサナがわらわらと(´Д`;)
それを見ていた廃プリが一言「全身から牛フェロモンが出てるw」   (゚Д゚;≡;゚д゚)フェロモン?!!
その衝撃映像がコレです!!
見事に光った角が・・・・(´Д`;)  
8.jpg
しばらくして廃プリさんが夜勤に備えて就寝との事で一旦終了。

JOBがもうすぐ上がりそうだったので一人で西兄貴へ
まぁ可もなく不可もなく無事JOBUP♪(SS取り損ねた(つД`))
9.jpg

その後無事ベースも上がり74になりました(・∀・)b
で、転生パッチで実装された修理スキルを取りました。
これでGVGで鎧破壊されても移動の手間が省けて良い感じ(≧∇≦)b
日課のアサ育成でもしてこよう・・・・λ (モウスグ95ダシネ)
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/02/23] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/18-95022e1e










