いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝!!新装開店♪ 

こんばんは†空音†です。

当ブログを開設してかれこれ約2年半程立ちました。
おかげさまでもうすぐ50.000アクセスに届きそうです♪
(ユニークアクセスしかカウントしないので余り回ってませんがw)

そこで!前から考えていた事を実行に移すべく
大幅リニューアルを決行いたしましたヽ(≧∀≦)ノ
今回も極力シンプルで尚且つ見やすい物を目指して見ましたが
いかがなもんですか?(・ω・)
以前のROスキン風テンプレもシンプルで好きでしたが、
シンプル過ぎるのとFC2のプラグインにも対応していなかったので
新しくテンプレートを探して少しだけ手を加えてみました。
タイトルの画像は以前の物をそのまま流用してますけどねw
(表示させるのにてこずったんですがちゃんと表示されてるかな?)

まぁまだ、いじりきれてない部分が多いのですが
徐々にいじっていくつもりですけどね。
今後の予定みたいなものを少し・・・
基本的に以前までと同じでGVG戦記とROの活動日記が中心で変わりません
それ+αで新しくげん玉レポートを始める予定です。
(げん玉については別ページで細かく紹介していきます。)

さて、今週のROの話をざ~っと軽く。
倉庫整理のつもりでsエンチャしてみたら成功♪
2007-7-24-1.jpg

カリツ盾購入したので月夜花と初タイマン(゚∀゚)b
2007-7-24-2.jpg

でもって・・・GVに備えてLVあげの結果90/55に・・・JOB下さ・・・(;´Д⊂)
ペノcが手に入れば棚↑いけるようになるかなぁ・・・
とりあえずVITが補正込みで70に古代アクセも使えるし生体だって!・・・
まぁ今週もLKでGV参加になりそうです。(あっ傭兵先決めてない・・・)
2007-7-24-3.jpg

GMを久々にみました(*'-')けどあっというまにいなくなりました・・・
有名詐欺露店は放置されてました('A`;)通報しても意味ないですか?
2007-7-25-1.jpg

金ゴキ狩ってると謎のチャンプさんが(´・ω・`;)
私がFAとってRS発動してるのに阿修羅撃って自爆されてました・・・・
阿修羅直撃で金ゴキは死亡してましたが・・・MVP私になるんですねw
2007-7-25-2.jpg

星の日だったのでPT狩りに鳥で参加、81/50になりました(・ω・)
2007-7-25-3.jpg

やる気UPボタン
[ 2007/07/28] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/181-6d463844










