いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉 初心者修練場 LV1~ 

20070728050452.jpg
「よく来たわね!私がこれから「げん玉」についてじっくり教えてあげるわ♪」

('A`;)・・・・

すいません。やっぱり↑のキャラは無かった事に・・・・
あらためてげん玉初心者修練場へようこそヾ(゚∀゚)ノ゙
「さぁ!一緒にげん玉の世界へ冒険に行こう♪」
20070728050904.jpg

まずは「げん玉」について、簡単に説明致します。

げん玉とは、簡単に言うとインターネット上で内職が出来るサイトです。
ポイントを貯めて、現金や、WebMoney、amazonギフト券に交換できます。
登録などにお金は一切必要ありません。

必要な物は

1.YahooメールGooメールなどの無料のフリーメールアドレス。
2.WebmoneyやAmazonギフト券にする人はいりませんが、
  現金にする人は振込み用の銀行口座が必要になってきます。
  (ネット銀行の口座があると便利かも、イーバンク辺りがお勧め)
たったのコレだけで24時間いつでも始められます。

手順はとっても簡単(ポリン級)

1.まずは「げん玉」に登録。(無料&1分程で終了)
2.げん玉にある広告をクリックしたり、
  メルマガの無料登録や無料資料請求などの「アクション」を起す。
3.げん玉ポイントを貯める。(10ポイント=1円)
4.げん玉ポイントを現金やwebmoneyに交換する。

たったのコレだけなんです、すごく簡単ですよね?(´ー`)y─┛~~
が・・・話だけ聞いてると「話が美味すぎてて胡散臭くね?」と
思ってしまうのが人の性ですよねw (゚Д゚)ホントカ?ゴラァ!!

だから・・・実際に私もやってみました(・ω・)b
果たして世間の噂は本当なのか?!! >>>> 結論:本当ポイ(ノ∀`)
とりあえず軽く30分ほどやってみたのがこんな感じです、
10ポイント=1円なので大体300円相当って感じ?
RS.jpg
まだ私はノービスクラスなのでこの程度でしたが・・・
時間をもっとかければさらに稼げるわけですしね。
毎日30分で300円×1ヶ月(30日前後)で計算すれば約9.000円相当かな?
ROのアカウント3つ課金しつつ、教本位は十分買えそうですね(*'-')
私の野望はげん玉で浮かせたお金で凸面鏡を購入してBOSS狩る事ですがw

登録も無料、利用も無料ですから、
言葉で説明するよりも、まずはやってみたほうが早いです(・∀・)b
↓のバナーから1分程で登録出来るので、暇な人はやってみましょう♪


「ここまで読んでくれた人ありがとう。私からのプレゼントよ♪」
LVUP.jpg
あれ?・・・キャラ復活しちゃった・・・(´Д`;)
やる気UPボタン

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/182-30fbebd8










