いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記7月29日分+げん玉報告とか 

こんばんは†空音†です。

戦記の前にまずはげん玉の報告から。
土日休みだったので少しがんばってみました。
20070730003222.jpg

判定中のポイントがなんかおかしくて・・・
↓みれば判りますが、クリックポイント目当てでみたサイトの分が
申し込みしてないのに判定中になってる('A`;)
20070730003507.jpg
まぁその分の60.000ポイントさっぴいて大体20kポイント位かな?
10ポイント=1円なので約2.000円分位のポイント稼げたかな。
最終的にどれ位になるのか楽しみだ(・∀・)b

さて、ROのおはなしー
今週こそは傭兵に行くぞーと意気こんでたのですが・・・
ブログの改装したりげん玉いじくったり投票いったりで、結局
ROにINしたのは7時位でした。
するといつもDAASの指揮してる人間が知り合いに不幸があったらしく
お通夜に行くので遅刻するとの事(´・人・`)ナムナム

でもって・・・・指揮どーすんのよー?!!Σ(゚д゚;)ノノ
誰がやるんだーとなり・・・最終的に・・・
私がやることになりました(ノ∀`)アイタタタタ
まぁブランクはありますが過去に何度か指揮した事もあるし
ぶっつけで総指揮になるんですが、i/b時代の経験もあるしね・・・
なんとかなるといいなぁ~('∀`)

そんな感じで戦記どーぞー(っ・ω・)っ
さて・・・殆ど時間もなかったのでPTリーダーを投げ振りし
編成をすませましたが今週はAFIがお休みという事で10名程しかいません。
通常3PT+αの編成ですが、とりあえず前衛と後衛の2PTでスタートです。

まずは人数が少ないのでV1に行きます。
防衛は少数でしたがコチラも負けじと少数ですw
2007-07-29_20-09-03.jpg

なんどか攻めて排除し生防衛に持ち込めそうでしたが・・・
この人数で生防衛してもねぇwという訳で割って迎え撃とう(*'-')b

ちょwwwwお前ら多すぎwwwww
2007-07-29_20-20-38.jpg

あっという間に落とされました(ノ∀`)
2007-07-29_20-20-59.jpg

ここから私は本体に移動指示だけだしつつ現場指揮は他の人任せw
移動先を求めて偵察に・・・・λ V3はCVSWが防衛中さすがにムリw
2007-07-29_20-32-28.jpg

L2とか・・・・
2007-07-29_20-38-05.jpg

L3MRFEとネコさん同盟(EMとどっかの3同盟だったかな)がタイマン中
邪魔するのもアレなんで再び偵察へ(ノ∀`)
2007-07-29_21-04-44.jpg
本体はその間にV2行ったりまたV1行ったり・・・・
戦場の様子がログでしか判断できないので指揮が難しい。

そして9時前に指揮官が合流するも・・・雷すごいらしく指揮継続に・・・
まぁ現場の判断を指揮官に任せて私はひたすら偵察偵察・・・・λ
Vを一周し・・・Lに向かい・・・・Cにも向かいましたが・・・・
放棄>>>>レース>>>>超えられない壁>>>>防衛。って感じw
その間本体はV1で活動してもらってましたが、
私の言い方がまずかったりで意図が巧く伝わらず少し混乱したようです。
この辺りは反省点ですねぇ・・・意図が伝わりやすい表現しないとな・・・
まぁ・・・「事件は現場でおきてるんだ!!」って誰かも言ってたw
現場がみれない状態で判断するのは難しいですね○| ̄|_
偵察だれかに任せちゃった方がよかったかなぁ・・・(´・ω・)=3

そして9時を周り早めに確保予定で防衛のしやすそうなV4へ向かいます
レーサーが少しいましたが何とか制圧しそのまま生防衛に。
そして私もしばらく防衛に参加してましたが、少し攻めが来た位。
30分過ぎた辺りで今度は派遣先をさがして偵察に・・・・λ
前衛の数が少なかった為、単独で偵察していたので少し手間取るも
50分すぎにターゲットを決めて派遣に出ようとするも・・・
丁度RSFがやってきて急遽派遣中止('A`;)
RSFは1回突撃してきただけですぐにいなくなります。

54分過ぎに生解除開始。
同時にリログさせた同盟のDNSのメンバーだけ連れてV3へ派遣に。
50分位にはTDLが防衛してましたが・・・行って見ると旗がAtlに・・・
丁度落ちた直後だったようなのでそのまま突入しますが・・・
ERに着いてバーサクした所でエンペが消えて終了;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
2007-07-29_21-59-53.jpg

本体は無事生解除して守りきり、今週はV4砦を確保となりました。
いつもの事ですが最初からコレ位人数いればなぁw
2007-07-29_22-07-49.jpg


感想:ぶっつけで指揮して確保できたから結果オーライ!!(言い訳)
指揮官が現場を離れるのはやっぱまずかったと正直思いましたが・・・
人数に余裕がなかったしぶっつけでやったので偵察を誰に頼むかも
問題だったんで自分でやったほうが早いなーとか・・・
今週もゴスと串があったので阿修羅で死なない分偵察しやすかった。
まぁ折角ゴス+串あったのに偵察メインとかもったいない気はしますが
今日みたいな場合は仕方ないかなーと。
指示の文字打ってて気がついたら裸にされてたりとか・・・
まだまだ修行不足だ(ノ∀`)
唯一の救いは宿無しにならなかった事かなw

そんな感じでまた来週です。おつかれちゃーんフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

やる気UPボタン
[ 2007/07/30] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/184-6d758acf










