いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉 初心者修練場LV4~ 

「ようこそ♪カプラサー・・・げん玉サービスへ♪」
「他の教官をすっ飛ばして私の所へ来て戴けるなんて、ウフフ♪」
20070731235419.jpg


もう何も怖くないノービス君です(ぁ
今回はげん玉の有る意味目玉「友達紹介」について紹介します。
20070728050904.jpg


げん玉登録がまだの人は↓のバナーか

げん玉 初心者修練場 LV1~」をご覧下さい。

さて・・・・
前回(LV3~)前々回(LV2~)でメインとなるポイント稼ぎの方法や
応用等を紹介しましたが・・・
まず基本的にLV2~で紹介した方法でポイントを稼ぎ
LV3~で紹介した方法で更なるポイント稼ぎを行っていくのですが・・・
どうしてもそれだけでは頭打ちになってしまいます('A`;)
有る程度のサービスに登録をしてしまうと、後は新規追加のスポンサー
が増えるのを待つか、その他のサービスで稼ぐしかありません。
(その他=LV3~で紹介した方法です)
私の試算では上記の手段では月に3~4千円位が限界だと思います。

そこで登場するのが今回紹介する「友達紹介」システムです。
では詳しく説明していきましょう。
まず友達に「げん玉」を紹介すると、最初に友達紹介ポイントとして
500Pが貰えます、が・・・これでは大した稼ぎになりませんよね。
友達を増やそうとしても早々簡単に増えるもんじゃないですしねw
※友達紹介の注意点↓画像をご覧下さい。(800Pは7/31まで)
クリックで拡大


段階的に説明させていただきます。

①では・・・なぜ「友達紹介」なのか!?

それは3ティアと言うシステムがあるからです。
友達に「げん玉」を紹介すると、最初に500ポイント貰えるだけでなく
さらに!友達還元ポイントという物が貰えます、
この友達還元ポイントのシステムが3ティアなのです。

まず最初にこちらの画像をご覧下さい。
クリックで拡大
図にあるように友達還元ポイントというのは、自分が紹介した人が
ポイントを稼いだ場合、その人が稼いだポイントの10%~最大35%
(紹介した友達の人数で変化)が、貰えるというものなのです。
ここで勘違いしてはいけないのが、
友達が稼いだ10%(~最大35%)のポイント」と
同額のポイントが紹介者にも支払われる」という事なのです。
つまり・・・
紹介された友達のポイントは一切減りません」ですので
紹介された側が損をすることはまったく無い」と言う事なのです。
これはやらないと損ですよね(゚∀゚)b

②なぜ「友達紹介」システムを進めるのか!?

①で書いた内容だけを見ると、紹介者が得をして紹介された方は
損はしないけど得もしない・・・という図式になってしまいますよね。
コレだと友達紹介システムの事は余り表に出さないで、自分がなるべく
多くの友達を確保したほうが得な様に思えてきます。
ではなぜ・・・「友達紹介」システムを勧めるのか?おかしいですよね。
そこでまた3ティアシステムが出てくるんですねw
今度は↓の画像をご覧下さい。
クリックで拡大
3ティアとはつまり、親(この場合私)→子(友達)→孫(友達の友達)
と言う図式のシステムなのです。
詳しく説明しますと、まず私が友達を増やす努力をします。
そして・・・
それを見た人が友達になってくれれば還元ポイントを得られます。
さらに・・・友達にも友達紹介を勧めます。
すると・・・友達には友達還元ポイントが入って稼げるようになります。
気がつくと・・・私にもさらにポイントが入ってウマー(゚∀゚)
みんなでウマーしようと言うシステムが3ティアなんです。

③「子と孫」の効率について。

上記二つを見ていると子をたくさん増やした方が得な気がしません?
こここそが「友達紹介」システムの重要ポイントなのです!
まずは↓の画像を参考までにご覧下さい。
クリックで拡大
では、具体的に計算してみましょう。
5人の子のみの場合
毎月一人頭5.000ポイント稼いでるとしましょう。
図式としては
5.000P×5人=25.000P その25%=6.250Pが入る還元ポイントです。
では、次の図式を説明しましょう。
友達は2人しかいません、がこの二人ががんばって孫が50人もいます。
5.000P×2人=10.000P その20%=2.000Pが子からの還元ポイント、
5.000Px50人=250.000P その6%=15.000Pが孫からの還元ポイント、
となり、なんと合計で17.000Pが合計で還元されるのです。
つまり・・・
友達増えるとウマー友達に友達が増えるともっとウマー(゚∀゚)b
と、言う事なんですね♪。

ですから、友達はがんがん増やして友達にもがんがん増やして貰う。
それが一番良い方法って事なのです。
友達(子)と友達の友達(孫)が増えれば安定収入が見込めます。

では次回、具体的に紹介方法を紹介して行きたいと思いますo(*^▽^*)o

カプラ職員:「友達紹介システムはご理解いただけましたか?」
カプラ職員:「当サービスは皆様のご利用を心よりお待ちしております」 カプラさん萌え(ぇ?


げん玉サービスとカプラサービスをかけてみたりなんかしたr・・・

吊って来ました('∀`)
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



やる気UPボタン

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/187-97226ba0










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。