いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉 初心者修練場LV5~ 

エルミン:「実戦に進む前に戦闘に関する知識をつけましょう」
エルミン

キャラの薄い人物を教官に選んでしまって困惑気味のノビスです
「ネタ的にびみょー・・・」
20070728050904.jpg

前回(LV4~)にて友達紹介について詳しく説明をしましたが
今回は友達紹介実践編として・・・・
具体的に「友達を増やす」方法を説明していきましょう。

その前に毎回のお約束
げん玉登録がまだの人は↓のバナーから登録するか

げん玉 初心者修練場 LV1~」をご覧下さい。

さて、LV1~順番に見てきていただいた方なら、
もうかなり「げん玉」という物を理解できてると思います。
この「げん玉」というものはフリーメールのみで登録ができて、
尚且つ友達紹介をしなくても十分ポイントを稼ぐ事ができるサイト
ですから、比較的紹介はしやすいんじゃないかと思います。
事実、私の子の一人も、普通にやって3日で3,000円分のポイントが
溜まったそうですw(ヤバイ負けてる^^;)

紹介の方法として以下の手段があります。
1、ブログやホームページ等で紹介する方法。
2、メールで紹介する方法。
の二つです。
メールで紹介する場合、イキナリ紹介メールを送ると失礼なので、
まず先に相手に了解を取ってから送るようにしましょう。
私のお勧めはブログで紹介する方法です。
ブログも持っていなくてもFC2BLOGで無料で簡単に作れるのでどうぞ。
FC2ブログ

テンプレートが豊富にあるのでブログ初心者にもお勧めです。
(ちなみに↑のバナーから登録してもお金にはなりませんwww)
ここを見ている人ならROでの日記ブログや私のように戦記を書くのも
良いんじゃないかなぁ?と思います。

たまに、2Ch等の掲示板で紹介している人を見かけますが、
沢山の人が見ている掲示板に乗せれば、手軽に多くの人に紹介する事が
出来ます・・・が、げん玉にばれたら規約違反になる可能性が高いです。
ヘタをすればアカウント自体が消されてしまうかもしれませんし、
掲示板の住人の人達にも迷惑がかかるので止めましょう。

では具体的な手順を説明します。
まずはログインしげん玉のHPへと接続します。
TOPページ上部右側にある「お友達紹介」をクリック
クリックで拡大

ブログやホームページ等で紹介する場合の方法。
開いたページを下のほうにスクロールさせると、
クリックで拡大
げん玉のバナーが沢山並んでる場所がありますので、
自分が気に入ったバナーの横にある[]内のタグをコピーして
自分のブログ等に張り付ければそれでOKです。
FC2ブログの場合メニュー画面の新しく記事を書くから。↓画像参照。
クリックで拡大
赤枠で囲んだ部分に貼り付ければ良いだけです。
タグとかバナーとかさっぱりだよ~>< なんて人は。
コチラのサイト↓
[初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方]がお勧めです。
ホームページで紹介する場合も同様にタグを貼り付けるだけです。
重要なのが、簡単でもいいので「げん玉」の紹介文やお勧めポイント
なんかを書くようにしましょう。
はっきり言ってバナー張りつけるだけで、友達増えたらどれだけ楽かw
少しでも興味を引く様にしたい部分ですね。

メールで紹介する場合
さらに、下の方を見ていくと
「メールで紹介する場合」と書かれた部分があります。↓参照
クリックで拡大

方法1の説明 
線が引かれた部分のアドレスをコピーしてメールに貼り付けるだけ。
20070801073809.jpg
メールで紹介する際の注意点としては、突然紹介メールを送りつけると
いい気分がしない人も多いでしょう、送る前にまず一度相手に了解得て
それから送るようにしましょうね。
送る際にも紹介文やコメント書くようにしないとこれまた見向きもされませんでしょうしね。
このアドレスには紹介者を特定するIDが含まれており(frid=1246726←の部分)
このIDを含むアドレスから登録してくれた人が初めて友達として
登録される様になっていますので、手入力せずにメモ帳等に保存すると便利。
ブログやホームページで紹介する際にも、このアドレスをリンク先に使えば
文字リンクなんかにも使えます。→「げん玉

方法2の説明。
これはげん玉HP上の入力フォームにと友達のメールアドレスや自分の名前等の
必要事項を記入して送信ボタンを押せば↓の様に自動で紹介文付きで送れます
クリックで拡大
これもコメントがあったほうが望ましいですね。

★最終手段「親を活用しよう!
まず↓の画像の下の色の付いた部分を見てください。

こう書いてあります。
友達が増えないと悩んでる友達に、友達の作り方を教えてあげるんです!
そう!まさにコレこそが今ご覧戴いてるこの「初心者修練場」なのです!
(LV4~)でも紹介しましたが、孫が増えて嫌がる親はいません!!(゚Д゚)
これからげん玉を始めようと言う人や、すでに始めている方が
当、修練場を参考にしてくれれば良い訳です。

さ・ら・に!!私の子として友達になった方には特典もつけちゃいますw
基本的にに当ブログは[無断転載(部分転載含む)再配布禁止]なんですが。
私の友達(子)に限り、初心者修練場限定で転載許可しちゃいます。
ただし注意点があります。
RO関係の画像は転載不可・げん玉関連はOKですが、私の名前やID等が
写ってる画像に関しては塗り潰ぶして隠すなどの処理ができる場合のみ可とします。
(連絡いただけばコチラで処理済みの画像も用意できます)

許可条件事前連絡を頂いた方で、友達(子)の確認が取れる方に限る。
確認方法は以下になります
げん玉にログインしTOP画面右上の自身の登録ネームを確認しましょう
その後通帳をクリックします。
20070801082049.jpg

すると通帳画面の右側下部に「~(名前)さんの活動」の下に
友達一覧と言うのがあるのが判りますね、ここをクリックします。
クリックで拡大

すると今度は↓のような画面になります。
20070801082425.jpg

きちんと登録されている場合、背景白表示があなたの親になります。
(この場合は私の名前で表示されるはずです)
これで親子関係が確認できます、登録されていれば私からも確認できます。
メールボタンがありますのでそこからご連絡頂くか、
クリックで拡大
当ブログのコメント欄からあなたのげん玉ネームを記入してご連絡下さい。
(コメントから連絡する場合 管理者にだけ表示を許可する にしておいて下さい。)
確認が取れ次第コチラからお返事させて頂きます。

なお、げん玉に関する質問等に関しては登録状態に関わらず
コメント欄から質問いただければ私に判る範囲でお答えさせて頂きます。
(質問は友達や子じゃなくてもOKですよ、お気軽にどぞ~♪)


エルミン:「お疲れ様でした。これで~・・・(以下略)」
エルミン:「えいっ やぁー!」
えいっ やぁー!


えいっ やぁー!がやりたかっただけだったり(ノ∀`)アヒャ
スポンサーサイト

やる気UPボタン

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/189-5c979bbd










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。