いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GHソロツアー(つД`) 

こんにちはソロばっかりな†空音†ですヽ(*´∀`)ノ
最近アサシンが楽しいのでアサばっかやってましたがそろそろまた
ローグの育成再開する予定です。

昨日午前中時間があったのでGH巡りをしてきました。
なんで急にGHかってーとアサで効率を求めると狩場が限られるので正直飽きてきました(==;
で、最近所持zが減ってきたのでレア狙いでGHでも巡るかと思い立って行ってきました。
ちなみに装備は+6ルチキャップ・オペラ・+6闇メイル・+8TCJ・+5爆炎・+7マタブーツ・コボブローチx2
回復にアイス150個とヒルクリ消耗品にHSP10個・緑P10個・緊急用のハエ20個に移動用のテレクリ。
はたしてこれでどれだけ回れるのやら・・・
まずは最近値上がりしている㌦Cを狙いに行ったのですが修道院はBOTが多すぎます_| ̄|○
なので思い切って城2の㌦部屋に篭ってみようと思います。
が・・・・ぜんぜん沸かねぇ・・・・(つД`)
shiro2$.jpg
倒してから一定時間経たないと沸いてくれません・・・

暇なので通路を利用してレイドや禿げ(彷徨う)を狩ってみますが効率はお察し。
shiro2-1.jpg

挙句に禿げにインティミを食らい飛んだ先にはかなりレアなモンスが放置されてました。
shiro2-2.jpg

飽きてきたんで移動⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
久々に室内に行ってアリスからエプロンを搾取。
ダークフレームがリフレクトシールドを使うようになっていてちまちまと削られて行くので狩りにくい;;
GH1.jpg

アイスを30ほど消費しちゃいました(ノ∀`)タハー
次に行ったのは監獄~まずは1F効率はぼちぼち出てるよーですが
時折スナイパーがトレイン>#シューティングで一掃って狩りをしておりGH2.jpg

轢かれそうで怖いので2Fに移動
リビオもそうですが大型は苦手です(つД`)
GH3.jpg

効率も低くレアも期待できないので移動≡≡≡c⌒っ'Д')っ
次に行ったのがたまたまテレポした先から近かった階段D
構造が複雑な上ウインドゴーストやレイドアチャという厄介なモンスがいてるせいか
見た感じBOTはいないようでミミックが狩り放題(・∀・)b
こりゃいーやと箱を狙いますがウィンドゴーストのJTが風属性らしく
闇メイルでは結構痛い(つД`)
ドケピメイル欲しいなぁと思いつつ(持ってません_| ̄|○)移動
GH4.jpg

結局㌦C狙うならここかなと修道院に行きますが・・・・
BOT多すぎ・゜・(ノД`)・゜・ (癌砲仕事シレ・・・)
BOTがミミック以外放置>更に囲まれたらハエするのでグールが山ほど流れてきて狩り難い・・・・
さらにヒュンヒュンと飛び回られて気がおかしくなりそーになってきたので移動・・・・λ
GH5.jpg

そのままカタコンへ向かい㌦C狙いつつレイスからsマントを狙ってスティしていきますが・・・
ダークロードキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!
アサシンには手が負えません・゜・(ノД`)・゜・
DL.jpg
カタコンの王様に追い出されて移動・・・・λ トボトボ

この時点でHSPが残り2個、アイスも50個ほどなので
アサソロでもそれなりに狩れる騎士団1Fを最終目的地にします。
狙うはレイドCとsメイル!!
GH6.jpg

スティ>座ってSP回復>またスティ でがんばります
で1時間ほど狩ってs3刀3本ボウ2個エル塊5個・・・・
結局レアらしいレアは出ませんでした_| ̄|......○コロコロ
地道にがんばります(つД`)ノシ

やる気UPボタン
[ 2005/02/26] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/19-c76ebc61










