いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BOSSを狩る日々 

こんばんは†空音†です。

うちのブログが2chの廃スレでまた晒されてたようで('A`;)
今回はなんで晒されたのかと思えばRealさん目当てだったようですね。

報告ですが明日のGVはDAAS同盟としてはお休みですが
別ギルドの枠を使って参加希望者で遊ぶ事になりました。
指揮官さんがお休みほしいそうなのでまた私が指揮する予定・・・
一応戦記も更新予定ですw

さて・・・話は変わりますが・・・
今週も相変わらずBOSS狩ってます(`・ω・´)b
コツコツ狩っては集めていた勇者証がついに100個突破♪
OH兜作るか材料のまとめ売りするかで悩んでます・・・
(バッチ100個とオーク証10k個まとめて買いたい方は連絡下さい。)
お?

他にも今週は知り合いがアリスcを刺す為にヴァル盾が欲しいと言うので
私もGV用に欲しかったので狩りに行って来ました。
最初はペアだったのですがLK二人いてると楽ですねやっぱ♪
なんとか2個出たので先にまわして貰い+4ですがVタラ盾作成(*'-')
8-11-1.jpg

ゴーストと間違えて突っ込んでみたり・・・出会い頭にディスペルされて
Σ(゚д゚;) GYAAAAAAAAAAAAAA!!
20070811222222.jpg

毎日のように見かける温もり狩りPTとGツアーで着てたマァナさん達
とが丁度ぶつかって・・・ちょw多すぎじゃないすか?www
2007-08-10_22-24-27.jpg

アトロスは3匹全部独占できれば紫一杯でるからお気に入り♪
LKとハイプリのペアで十分狩れるのでちょくちょく探して狩ってます。
アトロス(・∀・)

もちろんPTで狩れば経費も少なく済んで楽ですけどね。
アトロスで注意したいのは取り巻きと本体の分散と2HQ入ってからの対処。
教授がいてれば、ディスペルで2HQを解除をしてもらえさらに楽です。
8-11-3.jpg



(´・ω・)ん?




(´つω・)ごしごし




(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)マジデ??
8-11-4.jpg

マジでしたヽ(*´∀`)ノ
8-11-5.jpg

見た目は汚れたノッポさんの帽子みたいですが性能は中々のウルキャップ
値段も結構なお値段します。(むしろそれがうれしいw)
20070811223959.jpg

やる気UPボタン
[ 2007/08/11] [Ragnarok]BOSS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/191-136d7b86










