いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売)オークヒーロ兜作成SET 10M 

こんばんは†空音†です。

今日はRMCに出品中のオークヒーロー兜(材料)の宣伝ですw

コツコツと自力で集め続けたオーク勇者の証100個に
廃屋通いでコツコツ集めていたオーク戦士の証が10.000個
更に蟻Dで卵割し集め、ウンバラで肉変換して揃えたゼロピー10.000個
すべてSETで10Mで出品中ですヾ(゚∀゚)ノ゙

証拠SS↓
オークヒーロー兜材料

最初は自分で作ろうかとも思ったのですが・・・今現在所持金に余裕が無いので
悩んだ末に売ることにしました。
値段的には少し高いかも?ですが・・・
すべて揃える手間を考えれば妥当なとこかな?と思ってますw
お金に余裕がある人は、自分の名前入りのOH兜作ってみませんか?(・∀・)
出品中です→[R.M.C]←クリックで移動できます。

追記
先週・先々週と2個出したウルキャップですが1個は無事売れました。
と、言っても身内売りですけどねw
残りの一個を露店に並べて貰っていたのですがどーも枝で狙われるらしいです。
枝で狙われる理由がいまいち不明なのですが・・・毎日らしいので偶然でもなさそうです。
そこでこちらもRMCに出してあるので良かったら買ってやって下さい。
出品中→[ウルキャップ35M]

やる気UPボタン
[ 2007/08/21] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/194-eee01e4f










