いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記8月26日分 

こんにちは†空音†です。

結局50kHITの犯人は不明でした(・ω・)
先日ネット巡回していると某ブログで発見した画像紹介
ちょwwwwwwクオリティタカスwwwwww
これもコスプレになるんでしょうか?(@@;)後ろに落ちてる靴が気になる
マークⅡしかも青

先週はBが取れたのもあって育成週間。
ADでニヨしたりでまだ80台のMy鳥がさくさくレベルが上がります
Bard85.jpg

時々DLに轢かれます・・・DAASのみで1週間で軽く10匹は倒してるらしいです放置されすぎw
2007-08-22_21-47-17.jpg

さらに勢いで作ってしまった+8Tウィンディークロスボウ片手に
鳥で鳥をDS狩!!DS1確でき2匹で窓1匹分のEXPが
さらに収集品がいい値段で売れるので餅連打狩でも十分黒字に(゚∀゚)b
Bard86.jpg

ラヘルで補給しているとノービスがわらわらやってきて囲まれてみたり・・・
遠足だったそうですが・・・ノビニナレと呪文が・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
2007-08-25_21-47-42.jpg

LKのレベルが上がりそうだったのでGV前に廃屋で軽く追い込みして
レベルアップ、さくっとベース92になりましたがJOBはまだ低い・・・
LK92.jpg

HPが狩装備で16kを超えてヤファの爆裂メマー食らっても即死しなくなりました。
LK92MVP.jpg

そんな感じの1週間(・ω・)
相変わらずBOSSはチマチマ狩ってますがレアが少ない・・・所持金がセツナイ・・・;;

戦記はこちら_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ

今週からはDAASの活動再開なの気楽に参加(゚∀゚)
装備とステはこんな感じ、装備がほぼ固定になってきました。
サイトロザと㌦シルクが欲しいなぁ・・・アンフロも借り物だけど・・・
2007-08-26_19-57-32.jpg

最初はあちこち転戦して軽く防衛の毎度のパターン(流れあんま覚えてないw)
まずはL3、DNSで割って軽く防衛。
2007-08-26_20-16-10.jpg

LCACE同盟さん達が攻めてきましたが、人数差がありすぎで止めきれず。
メルブレもって暴れてたらフルスト食らってしょんぼり(´・ω・`)
2007-08-26_20-16-20.jpg

落とされて攻守交替、が・・・やはり戦力差がありすぎて撤退。
2007-08-26_20-18-32.jpg

L1、Engさんが落としたところをDNSで割って防衛。
復帰潰しにあい一人で外で暴れまわる図。
Engの知り合いのクリエ様にADS投げられまくるもなんとか耐えてると
ゴスと勘違いしたようで投げてこなくなりさらに暴れまくりw
2007-08-26_20-51-13.jpg
その後EMCでERに回収してもらい。
装備修理してもらって中から遊撃出入りしてるとEngさん撤退。
われわれも撤収⊂⌒~⊃。Д。)⊃  

C2、確保予定で防衛らしい・・・が通路広すぎなので攻め来たら無理そうだなと・・・
少ししてCVSWがきます、通路が広いのでまるで止めれずあっさり抜かれ
裏EMCされてしまい、さらにジェネとDEのエンブレムも見えたので撤退。
2007-08-26_21-19-18.jpg

時間も9時を過ぎて確保先決めないと~と偵察にでます。
ここからが大変でした・・・ちょうどよさそうな確保先が見つからず・・・
B3に行ってみると丁度少数で防衛してたので報告するとB3行く事に。
が・・・ここでまた不測事態発生、Bポタ持ってたプリさんが鯖缶されてしまい
ポタの変更に10分位費やしてしまい、移動した頃にはPBさんが先に抑えてました。
しかも今週で活動休止?らしく普段の倍以上の人数がΣ(゚д゚;)

こりゃキツイってんで攻め継続しつつ、大急ぎで偵察偵察。
B3行こうって言い出した手前、かなりあせりつつ偵察してると・・・
C3が謎状態(・ω・)偵察と思われる前衛数人に・・・派遣と思わしき
タチA同盟の人が数人、城主のDEのAXさんが魂EDPSBで大暴れ中という
判断しがたい状況でしたが・・・この人数ならイケルと判断。

報告してからC3移動≡≡≡c⌒っ'Д')っイソゲー
丁度タチAさんが排除した後らしく敵はタチA同盟の派遣のみ。
防衛らしい防衛もないので人数差で押し込んで一気に制圧。
DEさんが暴れてたので生は無理かと思ってましたが、
何とか生状態に持っていく事に成功し、58分頃に割りそのまま防衛で終了。
きわどかったですがなんとかC3確保となりました(^_^;)

感想:
DAASの人数ではC2はキツイ・・・ロキの枚数と後ろで止めれる罠があれば
とは思いますが、今週の人数でC2狙うには無理があったかなぁ・・・
B3はもう少し移動がすんなりできてればまた違う状況もあったかも?
知れません、が今週のPBの人数で攻められてたら厳しいかったかもしれない。
ラストC3の状況が、微妙な判断でしたが・・・現場見てきた私が
一番状況判ってるだろうとマスターにカウンター準備してもらったり勝手に指示だし
してしまいましたが・・・なぜかタチA同盟が生解除してこなかったので
カウンター勝負にならずに済んだのが最終的に確保できた要因かもしれません。
私の予想ではDAAS攻め>タチA生解除>残影EMCでラストカウンター勝負。
の流れを予想してたんですが・・・まぁ結果オーライって事でw

記念撮影してると神器作成のアナウンスがw
2007-08-26_22-06-15.jpg

神器来るの久々ですが・・・私はほとんどのキャラで1次と2次やってるので
参加できるのは3次か4次か・・・神器用に作成したアサシンについに出番がw
まぁ問題はスドリですけどねw今回の4次来るのはいつかなぁ?(´¬`)

おつかれちゃーん フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

やる気UPボタン
[ 2007/08/28] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/195-c3d016b8










