いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記9月2日分 

こんばんは一週間ぶりの†空音†です。

まずは今週のハイライト(?)からw
先週のGV後に来た神器ですが今回は妙に回転が速かったですね。
3次クエスタートのアナウンスがあったので眠い目をこすりつつ
同盟の人とシアルビィ前で待機。4次スタート同時にクエをこなし
最大の難関スドリ前へ到着、どうやら今日はテロなしかな?と思ってると
テロ勃発・・・セシルやらハワードやら棚シリーズやらで大惨事にΣ(゚д゚;)
私も、スドリ残りHP10私の残りHP50で棚シリーズにヌッコロされやり直し・・・
その後2回ほどテロが起き時間だけが過ぎていく・・・('A`;)
某所で複数キャラまわしてる人間が時間稼ぎでテロしてたとかありましたが・・・
あながちありえない話でもないのかも・・・(テロの起きたタイミングが・・・)
結局なんとかスドリに勝利するもラストのドワーフと会話中に終了。
次回シアルビィに錐もらえば良いだけという所までは
なんとか進められたのが救いかな?(´・ω・)=3
ちなみに4次終了後に3次クエをLKでやって子デザc獲得(´・ω・`;)
20070903041752.jpg

あいかわらずBOSS狩りしてます(´・ω・`)b最近BOSS狩り友達が増えました。
20070903045655.jpg

ソロでも放置BOSSを探しては狩ってます、なかなかレアでないけど・・・
20070903045804.jpg

今週はマヤーがよく放置されてたのでSR1個と
やっとこさティアラがでました、何とか黒字になりそう(・∀・)b
20070903045943.jpg

そういえば最近アトロスでやたら妨害してくるチャンプがいてます。
こっちがFA取ってるとアトロスそっちのけでひたすら妨害だけしてきて。
取り巻きと本体を分けてると取り巻きに指弾を撃ち
取り巻き潰されると面倒なんでニュマ置くとご丁寧に阿修羅を取り巻きにw
そこまでしてBOSS独占したいのかなぁ?とか思いますがw
どうやればゲームでソコまで必死になれるのか私には理解不能です^^;
20070903050025.jpg

そういえば久しぶりにGMさんを見ました。
BOT露店なんかを何人か連れて行ったとか噂で聞きましたが・・・
GMを見かけた翌日あたりから最近少なくなっていたBOTが
急激に増えた気がするんですが・・・('A`;)毎日パトロールしてくんないかなぁ
GM.jpg


さて今週のGVGはMCこと、Moon Calfさんにお世話になってきました。
≡≡≡c⌒っ'Д')っ続くよ!

さて・・・戦記です、久々の傭兵って事で気合入れていきましょー!
まず前半はあちこち回って黄ばみ作戦?なのかな。
テンポ良く数箇所周って黄ばみを流し、そして向かったのはV1
防衛はAtタムチョッパ同盟が生防衛だったかな?人数は多いのですが
速度ポット使えばあっさり折り返しまで行けたり。
2007-09-02_20-07-49.jpg

攻めにはLCACE・Eng・WPN・RSF等、先ほどの雰囲気からして
これだけの攻めの数だとさすがに耐えれないだろうなぁ・・・
2007-09-02_20-10-39.jpg

突入前に中からの無詠唱SGでWPNさんが全滅、前があいたのですかさず突入
一度目の突入でほぼライン崩壊、この後チョッパーさんが生解除
2007-09-02_20-11-51.jpg

すかさずカウンター!!のはずが・・・いつもとは違うエンブレムのDEが・・・
ADSと阿修羅の同時攻撃とかやってらんねーす(´・ω・`)撤収。
2007-09-02_20-16-24.jpg

V2とかCも行ったかな?何箇所か周ってL4に移動。
防衛はELR同盟さん。
2007-09-02_20-35-23.jpg

ぱっと見前衛が詰まっててきつそうでしたが、弾幕自体は軽めかも。
何度か攻めてるとなんか割に成功したようで、そのまま防衛体制に。
ELR同盟さんが移動したのかも?(・ω・)死に戻ってたんで不明。
2007-09-02_20-38-41.jpg

ELR同盟さんは移動したようで代わりにWIND同盟とRSFが攻めてきます。
がんばって防衛しますが・・・さすがにロキなしじゃ無理でした(・ω・)
2007-09-02_20-46-05.jpg

そのままWIND同盟に生にされてしまい・・・高台集合するも攻め大杉
DPさんにRIFFC同盟にCVSWさらにはELRさんまで戻ってきてもう・・・('A`;)
2007-09-02_20-49-43.jpg

しかも城主MCのままなので割れないし・・・と言う訳で(・∀・)
軽くひと暴れして移動しますかーとなりメルブレ装備で集団に飛び込んでBB連射w
大乱戦になってSGとジョークで凍りまくってたのがかなーり楽しかったw
2007-09-02_20-51-16.jpg

次に向かったのはL3、防衛にLYA同盟一度はエンペに肉薄するも割れず。
2007-09-02_21-15-00.jpg

その後しばらく3MAPでのせめぎあいになります。
Across the Red Sunsetさん所属の無詠唱阿修羅が厄介でした・・・
無詠唱なのでハイド回避できないし餅連打してる様子もないのに
リロードが早く、また詠唱型なのにLKがほぼ即死する威力・・・
イグ実でも使ってるんでしょうねぇ多分・・・経費高そうだw
2007-09-02_21-23-31.jpg

あえて突入はしないようで、3MAPをまずは制圧する作戦だったのかな?
相手も何度もEMCを使用してきて激しいバトルが(・∀・)とりあえず阿修羅イテェ
2007-09-02_21-27-47.jpg

そうこうしていると攻めにRSFとDAASが追加。
AMの知り合いの鎧を軽く破壊しつつwRSFに特攻の図(・ω・)b
2007-09-02_21-40-07.jpg

乱戦になってきたので割れそうなら割っちゃって良いよと指示が出たので
ERへ突入、LYAさんが防衛してましたが速度ポットで一気に抜いて割り(*'-')b
こないだ露店で見つけたTダムドゴーレム指し刀が活躍してくれましたw
2007-09-02_21-42-51.jpg

そのまま移動するまでの間防衛。
さすがにロキ無しで相手するにはキツイ人数でした。
2007-09-02_21-46-14.jpg

ラストに向かったのはL1、少し時間的に早い気はしましたがレース化してた
所を割って防衛に入ります。残り時間約10分(・ω・ )
2007-09-02_21-54-00.jpg

WPNやらレーサーやらが攻めて来ましたが私はひたすらWPでメルブレBB
鎧破壊が決まるとLKだろうが魔法でバタバタ消えてくれますw
そして残り3分位から抜かれ始めた所でエンペ周辺にEMCで呼ばれ・・・
エンペ消えたー(゚∀゚)
2007-09-02_22-01-05.jpg

という訳で、L1確保とあいなりました(*^ー゚)b
2007-09-02_22-13-52.jpg


感想:
やっぱGV慣れというか対人慣れしてる人が多いなぁと言う印象。
前衛が少ないながらも、突破力も結構あるのがすごかったですね。
単独ギルドと言う事もあってか攻めの回転も速いし連携も
結構取れてた気がします。
一番印象に残ってるのはGVG中でもGチャで話したりしながら
楽しんでやってる感じがしました(*'-')
私的にも結構楽しめたです♪(´¬`)b 砦も取れて良かったx2

それではまた来週~おつかれちゃーん。フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

↓ポチポチしてくれると更新意欲UPになります↓(*'-')

やる気UPボタン
[ 2007/09/03] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/196-5f2e3ef9










